4件のフィードバック »

    • >メカ好きおじさん
      ツーは銚子方面だったんですね~。
      ハーレーくらい大きくなると渋滞大変ですね。
      気持ちよく乗れる季節もあと少しになってきたので
      走れるうちに走っておきたいですね~!

    • >てつのすけさん
      てつのすけさんも楽しまれたようですね~!
      同じバイクが一杯並ぶのってテンションあがりますよね。
      今週末も台風一過でいいツーリング日和になりそうですねー!

メカ好きおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)