8件のフィードバック »

  1. あれ?やっぱ居たんだ(笑)
    なんか似たような人がしゃがみ込んで写真撮ってるなーとは思ったけど人違いだと恥ずかしいから声かけれなかったっす(^^;;

    • >ゆきはまさん
      ちょっとーゆってくれればいいのにーwww
      基本ひとりでいるときは周りにまーったく目がいってないので
      気づかないんだよ~www
      ところで、FBやめたでしょ?ブログのアドレスわかんなくなったー!

    • >緑熊さん
      今年は全然でしたよ。
      色づきが遅いんじゃなくて、気温が高すぎて赤くなる前に枯れてしまい、
      それが台風で根こそぎ倒れてる状態でした。
      なので色が赤と茶色で更にまばらに植わってた&コスモスは全滅で
      全くハズレでしたね~。去年は本当にどこ行っても紅葉キレイでしたけど、
      今年は微妙ですね・・・。あとは標高低いこのへんがどうなってくるかですかね。

  2. 初コメです(^^)

    こんにちは、

    なんと、私は台風前に行きました!  ”コキア”

    今日は川俣のセブン前を通過時、見かけましたよ
    メガリの方と御一緒だったんですね。

    ”Katura”さん出る時にバイク見て
    福島@アフリカさんが、おくさんのブログに登場したヒトミンさんですよね!
    と教えてくれました。

    今度お会いした時は、ご挨拶させて頂きます(^^)/

    • >yoshidonさん
      初めまして~ご来訪&書き込みありがとうございます。
      返事めちゃくちゃ遅くてごめんなさい。
      yoshidonさんのお名前はおくさんのブログでも拝見してました&
      あとでマスターに教えていただきました~。
      川俣のセブンで集合されているのを見て、
      この先だったら南相馬しかないよなぁって思ってましたがw

      えーと、おくさんのブログではたびたびお騒がせしてますが
      実物はごくごくフツーの清楚で可憐でシャイなので
      おもしろくないかもしれませんがwww
      また福島でお会いできるのを楽しみにしています~。

      阿呆なブログですがよかったらまたお越しくださいませ~ペコリ(o_ _)o))

    • >ゆきはまさん
      つけてたつけてた~!
      アドレスサンキュ!
      まぁさんごちゃんのFB見てれば大体の動向はわかるけどwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)