10件のフィードバック »

  1. うぁ~!ズルい~! :09
    戦場ヶ原まで行っちゃったのぉ~~?
    実は行ったことないから今シーズンこそ!って思ってる場所No.1だったりするのだ。

    素敵な風景画だね~。これは凄い!
    羨ましいぞ~! :14

  2. お! 日光に来てたんですね! 紅葉はどうでした?まだ早かったかな? ちょうど見頃だったかな? もしかして2日は白河に行くのかな?

    • >ウラッチさん
      紅葉ちょうど盛りをちょっとすぎたくらいで見ごろでしたよ~!
      いろは坂のくねくね三昧にはびっくりしましたがw
      まぁ渋滞しててすっとばす車やバイクがいなかったのでちょうどよかったかなぁw
      白河ではお会いできてよかったです~。
      また品行方正でないエストをどこかでみかけても黙っててくださいねwww

  3. はじめまして。
    シュギーと申します。
    エストの溺愛ぶり、楽しく拝見しています。
    戦場ヶ原まで行ったのなら10分ほどの日光湯元に行かれるといいですよ。
    お湯が白濁してて硫黄臭が数日残りますが。
    神社にも温泉があってそこでも入れます。

    40後半のオジサンですが、立会川近辺なのでひとみんさんを見かけたらお声掛けさせてもらいますね。

    • >シュギーさん
      初めまして~ご来訪&書き込みありがとうございます。
      戦場ヶ原はほんと思いつきで福島に行くついでに寄っただけだったので、
      来年はちゃんと日光を目的地に行ってみますwww
      ワタシ出身は九州なので温泉といえば硫黄泉と思ってたのですが
      こっちに来て硫黄の匂いしないのに温泉?って思ったものでしたwww

      立会川!お近くですね!
      あの、品行方正でない、オレンジのエストを見かけても、胸にしまっておいてくださいねw
      グル〇シティとかイ〇ンあたりよく大根とかネギしょって走ってますのでw

    • >みちろうさん
      なんと!ニアミスの可能性あったのですね~。
      バイクトラブルとは?・・・大事なければよいのですが~。
      オレンジ色の品行方正でないバイクに乗った20歳のばばあを見かけたら
      ぜひお声をかけてくださいませw

    • >フリテンのどら3さん
      夏の旅編www楽しみにしてます。
      ※急がないともう冬・・・www

みちろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)