ディズニーハロウィーン2013

ディズニーハロウィーン2013

仕事が山盛りの中で、紅葉を見に行く休みは確保しようとしているのでw
時間がなーいwww

10月4日の話です。
いつもの会社の後輩とディズニーランドに行ってきましたよ。

やっぱり、ディズニーのシーズンの中で一番好きなのはハロウィン!
ディズニー中がオレンジ色に染まるからかな?

写真はありすぎるのでダイジェスト版で。
これはハロウィンのパレード、ハッピーハロウィンハーベスト

オレンジ・オレンジ・オレンジ!

ディズニーランドはショップのディスプレイも見逃せませんよ~。

夢がいっぱいつまったおもちゃ箱。

ランドに行って真っ先に向かったのはミッキーの家。
それでも2時間待ちでした~。

で、念願のミッキーとひの字www

あとでピンクのパーカー着ていけばよかったと後悔www。

ランド中、ハロウィンに衣替えしてますよ~。これはミニーの家。

お昼はグランマ・サラのキッチンでスペシャルセット。
煮込んだクリームチキンがめちゃうまでした!

もちろんセットのデザートはパンプキン!

これ、つやっつやでかわいかった~。

たくさんのショーとパレードとアトラクションを網羅しつつ、
ディズニーの待ち時間アプリでファストパスを綿密に計算して入手しつつwww

ビッグサンダーマウンテンは暗くなってからが楽しいw
ってことで、夜まで待ってスタンバイに並んだら100分待ち。

さらーにここで悲劇がっ。

 
なんと、乗り場を目の前にしたスロープのところで、システムエラーにより運行停止。
初めてこの後はどんなアトラクションでもファストパス代わりに乗れる優先パスをもらって、裏口から退出www

一緒に行く後輩は、スプラッシュマウンテンでの1列目率がハンパない!
一緒に行くと必ず1番前になってしまうのです。

もちろんスプラッシュマウンテンでは男前に万歳で滑り落ち、顔をびしょびしょに濡らしますwww

そんな後輩29歳、彼氏募集中www

腹ペコになったので夕ご飯はこないだ食べておいしかった30周年の30種類のスパイスのカレー
 
この日はD5200に慣れるためにワタシがD5200、後輩にニコワン持たせてカメラ部やってきましたよ。

とっぷり朝から晩までみっちり遊び倒したら、最後はもう歩くのもままならないくらいにへとへと~www

雨上がりのディズニーランドのイルミが水たまりに映り込んでとてもキレイでした。

この日は概ね曇りで、雨はときどき強く降ったりしてましたけど、
その間はアトラクションの建物の中だったりして殆ど濡れずにラッキーでした。
更に最後にはこんな景色も見れて、雨も悪くないな~と思ったディズニーランドでした。

さぁ、次はいよいよクリスマスに突入ですよ~!

2件のフィードバック »

  1. いやいやいや、クリスマスはまだ気が早いでしょっ!

    って思ったけど、年末もそう遠くないんだなぁ…なんて思ってしまいましたw

    • >ほりりんさん
      そうそう~いつもいく職場のとなりのローソンではもうクリスマスケーキどころかおせちまで販売してっからw

      それにディズニーは11/7からクリスマスファンタジーですよぅ。
      あっという間だってwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)