エストエストエスト群馬まったりツーのつもりが鬼畜弾丸ツー その2

エストエストエスト群馬まったりツーのつもりが鬼畜弾丸ツー その2

ガラケーのお知らせ窓のランプがいきなり七色に点滅しだして、
バイブレーションが鳴り続け、何事か?と思ったら、
そのまま息絶えました!Σ( ̄口 ̄;;

電源もつかないしー。

もう4年も使ってるし修理に出すのもなんだし、
スマホは別に持ってるし、機種変する前の古い携帯引っ張り出してくるかな・・・。
でもiPhoneに機種変するのもありかな・・・www
スマホとしては断然android押しのワタシですが、
iPhoneのアプリの完成度は捨てがたい・・・。
単にAR山が欲しいだけですけどwww

しっかし、ワタシ、なんかの怪音波でも出してるのか?

ヒトミンです。

9/24の続きです。

蕎麦屋を出て空っ風街道に向かったエストエストエスト。
r4を赤城山の方に登ります。

んが~!!!

標識がない~。

しかも道は段々登り道。あんまり登り続けると今度はUターンできなくなってなし崩し的に頂上まで走るしかなくなるしっ2-06.gif

・・・信号のある交差点でえーいこの道か?と左折してみました。
しばらくはこれが空っ風街道???と思うような眺望の開けない道をしばらく走ると・・・

出た!

まっすぐの道とキャベツ畑~。もうちょっと雲が晴れたら榛名山!

しかも、いつの間にか快晴!

・・・を、通り越してもはや猛暑!Σ( ̄口 ̄;;www

さすがミユちゃん、侮れない猛暑女っぷりを炸裂~!

青い空と白い雲と蕎麦の花畑を背景にエストエストエスト~!

今思えば、これ三脚立ててワタシもバイクに乗って写ればよかったなwww
 
本当にまっすぐで晴れていれば赤城山、榛名山を背景に爽快に走れる道でした~。

ただし、トラックもばんばん通っちゃう道なのでくれぐれも気をつけてくださいまし。
週末だったら配送もお休みだから安心して走れる道なのかな?
ただ、ワタシは気づかなかったのだけど、写真撮ってるときは
トラックのおじさま方に散々わらわれて、手までふってもらってたいたようですw

思う存分エストエストエスト撮影会を堪能した後は、道の駅ぐりーんふらわー牧場大胡へと向かいました。

ここにはオランダ風車がありましたよ~。
ただ、風車動力で動かしていてエコじゃないから運転をやめましたって書いてありましたけどw

風車と牧場と赤城山~!

で・・・

道の駅のレストハウスでお約束。
ミユちゃん、ソフトを片手に満面の笑み~www

ワタシはツーリング時の乳製品は御法度なので、かき氷にてクールダウンwww
写真はミユちゃんとこからいただいてきましたよ。

さらにレストハウスでは産直も売ってました~。

それがっ!ちょっとおくさん!国産の肉厚で山盛りのシイタケがっ330円!!!都心ではこんな値段アリエナーイ!

お買い上げして連れ帰ったのですが、木曜日の晩福島に出発することをころっと忘れていて、
戻るときには傷んでそうだったのでお世話になってる職場のとなりのローソンの店員の奥様方に差し上げてきました。・゚・(ノД`)・゚・。次回は絶対食べる~!!!

牧場では牛が近くで放牧されてました~。

長い草がおいしいだろうと牛に給餌するミユちゃんwww
長い草はおいしそうに食べてましたけど、雑草はいらないって拒否られてました。

グルメだな、ウシw

牧場を後にしてそのまま高津戸峡に向かおうかとも思ったのですが、
赤城高原牧場の裏にある千本桜の並木路で彼岸花が咲いてるという情報を手に入れたので行ってみることにしたものの・・・

どこぉぉぉぉ~????

散々ひきまわしてUターンさせまくった上、わからずじまいで
なぜか山道を延々と空っ風街道の終点まで走ってしまいwww
15時にはインターチェンジに乗って明るいうちに帰る予定だったのにまだまだ山の中( ̄▽ ̄;A

そこから帰り道の途中にある高津戸峡まで一気に下りました。
はねたき橋まで遊歩道があったのですが、先日の台風で通行止めになったようです。

水が緑www雨で濁っているのでしょうかね。
でも、これが全部紅葉したらさぞかしキレイでしょうね~。

黄色いコスモスが咲いてました~。黄色いのってあんま見かけないので新鮮~。
 
それから渡良瀬鉄道もちょうど停まってましたよ~。

んで、最後に撮影会開催~。
左側がかけっこの方向があってないワタシとミユちゃんを茫然と見てるa-yaちゃんwww
んで、真ん中が最近ブームの空中浮遊www
  
空中浮遊が何度やっても揃わないのでぎゃーぎゃー騒いで、
カメラのところに戻ってボタンを押してダッシュでポーズっての繰り返してたら
地元のおかあさんがやってきて撮ってあげますよってw

最後に僭越ながらひの字でお願いしましたよw

そこから太田薮塚のインターチェンジまで大した渋滞もなく走り、
ちょうど夕焼けの時間に高速に乗れました。
 
a-yaちゃんは東北道東京方面で、ミユちゃんとワタシは東北道宇都宮方面のジャンクションでお別れ。

ミユちゃんの猛暑女パワーのおかげで、お日様にも恵まれ夕陽を拝むことができました。
たぁさんもしなちゃんもミユちゃんと走れば、自分の雨降らしパワーも大したことないっんじゃ?って
つかの間の夢が見れるかもしれませんよwww

ダガシカシー。

猛暑女パワーの源の太陽がお隠れ遊ばされてからは
邪魔ものがいなくなったとばかりにワタクシの暗黒の雨女パワーが復活・・・。

明るいうちに茨城まで送り届けたかったのに、無情にとっぷりと日は暮れ、あたりは真っ暗に。

高速は2回目、更に夜もあまり走ったことないであろうミユちゃんに
容赦なく雨粒が襲いかかってくるではありませんか。

ワタクシ・・・
自分の初めての高速教習のときは狸師匠にいきなり東名から石橋まで100km近くつれてかれて、
鬼!悪魔!と散々罵ったのですが・・・

いきなり片道160kmの高速に乗せた挙句、帰りは真っ暗で雨とかどんだけドSで鬼畜で悪魔なんだか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ホント申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ雨の区間は本当にわずかで、北関東道もあまり車通りがなかったので、70km/h程度にまで速度を抑えて安全運転で笠間PAに戻りました。

終わってみれば、ミユちゃんは390kmのツーリング、ワタシは560kmのツーリングとなってました。
今回のツーリングの行程にあといっこ上信越へのジャンクションを加えて70kmほど走ると長野だから、来年にはミユちゃんのブログにツーリング長野のカテゴリーが増えてることでしょう( ´艸`)ニョホホ

a-yaちゃん、ミユちゃん、エスコート能力がついてないワタシの先導でのツーリングお疲れ様でした~。
エスト並べて写真撮るとどこででも楽しいよね~。
今度はもっとたくさんのエスト並べて写真撮れるツーリングやりましょー!
長々と御一緒いただきありがとうございました~!

10件のフィードバック »

  1. 100km/hで泣きが入った方とは思えない、悪魔で鬼畜なドSぶりですなぁ。
    妖怪アメフラシの実力も遺憾なく発揮しているし、走るネタ師と呼んであげよう。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    • >狸師匠
      ドSに訓練された弟子はドSになるんすよ!必然です必然www
      で、リハビリは進んでますか~?もうこっちに戻られたんですか?

  2. はじめまして。
    B型全開!
    アラフォー(でもおじさんではありません)
    てつのすけです。
    6月に限定解除して、その記念でブログ
    始めましたが、その頃から気になってた
    謎のブログ『ひとみんや』
    初めは不思議なブログだなと思ってましたが
    ふと気づけばすっかり中毒。
    『ウルトラソウル!ハイ!』
    の記事をやたらと見るようになり
    いつかこの人が群馬に来たら、ぜったい
    コメントしてやると心に堅く誓っておりました(>__<)
    いまはスマホでコメントしておりますが
    書きたいことが、スマホでは書切れません。
    とりあえずPCが復活した際にはハイグレードな
    『ウルトラソウル!ハイ!』の画像を
    お送りいたしますので、これからもよろしく
    お願いいたします♪
    ちなみにこれからの時期の群馬はみなかみ町は
    ダム周辺の紅葉がハンパないですよ(^_-)
    なんか内容めちゃくちゃですが、それではまた(^^)/

    • >てつのすけさん
      初めまして~御来訪&書き込みありがとうございます。
      謎って!Σ( ̄口 ̄;;
      いたってフツーのバイク乗りのブログですがナニカ?ξ^▽〆オーホッホッホ
      群馬に行った時といわずいつでも書き込んでくださいまし。
      群馬の紅葉は照葉峡に月末に連れて行ってもらう予定です。
      来週からは出ずっぱりの予定ですが、
      ホント一気に紅葉が来てしまうので休みが足りないですね~。
      愛車様のお写真ありがとうございます~。
      これから寒くなりますが、がっちり防寒で走りまわりましょう(≧∇≦)/

    • >てつのすけさん
      ノートPCは寿命ありますもんね~。
      HDDとりだして外付けでデータだけでも救出できるといいですね~。

  3. ハカイダーが乗ってたのって・・・エストだっけ?f^_^;)

    やっぱり人気ブロガーは、
    人生の中で起きる事件の数が違いますね!

    ま、生きてるのがわかってるから、
    楽しませてもらいます(≧∇≦)

    • >ミッドナイトイエローさん
      ハカイダーって!Σ( ̄口 ̄;;
      群馬ツーは比較的無難に終わったと思ってるのですが、
      あれ?Σ(= ̄∇ ̄=ノノ???

      ハハハ。大したことないのも大袈裟に書いてるし、
      本当にやばそうなのは書いてませんってwww
      命あってのバイクですからね~安全第一です(≧∇≦)/

  4.  はっはっはっ(笑)
    ひとみん流天気予報では、雨女VS晴女は、お日様が出ているか?
    が関係してるんですね。(そんなの関係ねぇ←もはや死語 (^^;)

    しいたけ ウマそ~♪
    炭火でじっくり焼いて、水が出てきて・・・
    そこに、醤油をちょろっと垂らして・・・
    時期的に、熱燗だなぁ。 うっ よだれが出てきた。(^^)

     話は一気に変わりますが、こんなもん見つけました。
    その名も『エスト!エスト!!エスト!!!ディ・モンテフィアスコーネ』
    イタリアのデザートワインだそうですょ。量販店では手に入りそうにないですが。

    同僚と『刑事コロンボ』の話で盛り上がり、グーグル先生に
    聞いたら出てきて びっくり でした。

    • >はちさん
      ミユちゃんは晴れ女なんてもんじゃないんですよ。
      猛暑女ですからwww
      ワタシの本質妖怪ユキフラシパワーにも勝ると思われますwww

      しいたけおいしそうだったんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
      そうそう、帯広の道の駅なかさつないのもっこりしいたけというしいたけは御存じですか?
      あれはThe King of しいたけですよ!
      通販もやってないので秋に北海道行くことがあれば是非ご賞味くださいまし。

      エストエストエストのワイン!
      これは一度是非手に入れないとですね!
      すてきな情報ありがとうございましたー!

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)