はポー

はポー


今日は、登山部w
劇的に金土の雨予報が、金土とも快晴に変わったので
このまま泊まって明日帰ろう。

上高地、白駒池、車山高原、御射鹿池、白樺林、
渋峠か、奥志賀か。
どこを選ぼうか迷う〜ww

16件のフィードバック »

  1. 今度は長野の山に登ってるんですか(^o^)
    どれだけアクティブなお方なんだー
    下りの方が転びやすいので、何卒お気をつけて!

    • >くうさん
      10月の休みにおとなしくなんかしてられないですよ~www
      なんのしがらみもない風来坊なもんでw
      そして明日からまた(*`艸´)

  2. 最高~~に羨ましいところに居ますな~(^^)

    はポーか~行きたいなぁ~( ´艸`)

    それにしても選択肢リストが
    羨まし過ぎる( ´艸`)

    • >たぁさん
      先日は腹がよじれるほど楽しいひと時をありがとう~(≧∇≦)/

      はポーよかったよ~。行くなら朝イチがいいよwww!
      八方池みれるといいけど、見れなくてもあの白馬岳の一連の北アルプスはすばらしかった!
      走るだけ部はもちろん写真部もいきましょーw

  3. 関東からやと、登りたい山…走りたい道が
    近くに沢山あって羨ましい〜o(≧▽≦)o

    宝くじに当たったら移住してやるぅ((≧ω≦))

    • >teruteruさん
      ホント最近しみじみ思うんですよ~。
      首都圏って長野方面にも東北方面にも富士山にもアクセスよくて
      ライダーうはうはな土地なんだなぁって。
      でも、長野方面だと関西の方も多いですよね。
      ワタシのはteruteruさんに比べるとなんちゃって登山ですがw
      楽して登れる山にはたくさんのぼりたいと思います。

  4. 紅葉レポが楽しみです♪
    私もちょこちょこ行ってきましたが、長野側はけっこう期待できそうですね。
    群馬側はなんかイマイチな予感がします。
    しかし、金曜快晴率がハンパ無いですね(笑)!

    • >みちろうさん
      八方ではD5200持って出かけて大量の真っ暗写真を生産してきましたよwww
      まだまだ慣れませんね~
      長野は標高2000mあたりはもう終盤に入ってますけど、
      まだまだこれからですね~(≧∇≦)/
      御射鹿池が紅葉する頃もう一度行きたいと思ってます~。
      木曜日の金曜快晴への執念は人様に見せられないですよw
      何十回天気予報をにらみつけ空を仰ぎ見ていることかwww

    • >ほりりんさん
      ホントは八方に登れそうにない天気だったら
      八方や戸隠の温泉三昧しようと思ってたんだけど
      幸か不幸か快晴になっちゃったので登山部となりました~。
      そうだ、温泉部もやらなくちゃwww

  5. 昨日、福島から帰ったきたばかりというお客さんがいたので、
    ここぞとばかりにひとみんさんから仕入れた最近のネタの話をしたら・・・
    それ先月の話ですよと (@_@)

    そうだ・・・ひとみんさんのブログって時差があるんだった f^_^;)

    • >ミッドナイトイエローさん
      えええ~福島の最新ネタ?なんかありましたっけ~www
      ワタシのブログはね~だらだら書いてるので
      四六時中どっかツーリングにでかけてるように誤解されますが、
      案外土曜日は引きこもっているんですよ(*`艸´)

    • >しなちゃん
      おお~お互い雨に降られずよかったよかったwww
      しなちゃんのビーナス爆走レポお待ちしておりますww

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)