赤富士と念願の黄金桃ジュース

赤富士と念願の黄金桃ジュース

もしも、今日、休みを交渉して強奪できるんだったら、
午前休だけでも絶対もらってた。・゚・(ノД`)・゚・。

富士山ライブカメラで見てました。

 

今年一番の見事な赤富士でした。

めずらしく精進湖の逆さ富士まで。

去年から絶対やりたかったまるせい黄金桃100%フレッシュジュース。
最後に残った桃使って~

濃厚~でとろっとろぉぉぉでちょ~じゅぅすぅぃ~ですんごぉぉぉくあまくって激うまっ

後輩と2人で千疋屋なら1000円で販売だよね~、いやもっととるかも!とかって盛り上がった。

6件のフィードバック »

  1. 赤富士は今日、自宅から撮ったよ~ん(^^)/
    ・・・にしても、まるせい黄金桃で100%ジュースなんて、なんて、なんて・・・

    あ゛あ゛あ゛~ヒトミンのバカバカバカ~、
    超絶美味そうで、スペシャル贅沢なんですけど~、

    ギェ——もう頭の中が、100%黄金桃ジュースで、
    いっぱいになっとる~ (´ρ`*)ウマソー

    • >フチコマさん
      なんと~!Σ( ̄口 ̄;;自宅から赤富士見えるんですかっ????
      羨ましすぎる・・・。
      あの真っ赤に炎上した富士山はやっぱ永遠のロマンです。ワタシのwww

      まるせい黄金桃100%ジュースは、だって1年越しの念願だったんですもーん。
      しかももう黄金桃終わってますしね~。まぼろしのまるせい黄金桃100%ジュースですw
      フチコマさんも来年チャレンジしてくださいwww

  2. 赤富士…期間限定ですもんね(´pωq`)

    黄金桃も季節限定!

    日本に生まれて良かった瞬間ですよね( ^ω^ )

    • >さんごちゃん
      赤富士も紅葉も、新緑も、桜も、
      黄金桃も旬は本当に短いですよね~。
      10月はいかに効率よく紅葉をまわるかばかり考えて過ごしてますw
      去年は雨とか自損で涙を飲んだので・・・
      今年こそは毎週どっかをふらふらするぞーwww

  3. 黄金桃100%ジュースを拝見しながら、

    私は只今バナナ&キウイ&ニンジン&小松菜フレッシュジュースを飲んどります・・・
    そっちがいいっす・・・

    • >nanaさん
      スムージーですねwww
      ワタシもチャレンジしてみようと思いつつ・・・
      一番のオススメ教えて下さい~!

      まるせい黄金桃ジュースが一番お勧めですがw

nana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)