大人のバイク旅

大人のバイク旅

今年の目標はしっとり大人のバイク旅をする。
とかだったとおもいますが、
初日850kmに始まり、3日で既に1600km超走行。

道に迷い、雨との頭脳戦で弾丸珍道中ww

昨日まで疲れすぎて更新する暇なかったですが、
岩手の山道サイコー♪───O(≧∇≦)O────♪

12件のフィードバック »

  1. 相変わらずいい旅してるね~。
    天気が良くなるみたいだし、思いっきし楽しんできてください!
    気を付けてね~ 😉

    • >たぁさん
      結局雨に降られたのは岩手の沿岸部と帰りの首都高くらいだったのと、
      走りたかった絶景道はどちらも晴天だったのでいい写真撮れました。
      今回はつめつめでまわってしまったので
      写真撮りたかったところとかスルーしたところもいっぱい。
      次回はピンポイントで行きたいところに行こうと思います~( ´艸`)
      さて、次は長野だw

  2. 半端ない距離走ってますね。
    東北ってツーリング向きな道が多いですね。
    ブログを休んでからめっきり走りに行く回数が減りました。
    あっ、それより週末に天気が悪いせいですね。。

    • >メカ好きおじさん
      いや~もうやらないですwww
      体の疲れがハンパないのでw
      東北、福島はタイトなワインディングが楽しめますですが、
      岩手は緩やかな高速カーブの快走路が楽しめるいい道いっぱいでした!
      今週末も天気よくないみたいですよね。
      11月になるともう楽しく走れなくなるし
      冬になったら伊豆千葉二択だしwww
      10月のうちに思い残すことなく走りまわりましょう~

  3. 1日で850kmて!!
    エストで走る距離じゃないような…(-∀-;)
    今日もお天気いいみたいだし、楽しんでね~~☆

    • >ミユ@ライダー2年生さん
      ええ、エストで走る距離じゃ~ござんせん[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
      やっぱゆっくりまったり300km程度が楽しく走れる限度だわよ~
      でも、また行こうと思えた場所がいっぱいあったから今度は効率よくまわれそうです( ´艸`)
      楽しかったよ~

  4. いっ…いつの間に更新と思ったら、朝6時前から起きてたんですね(*゚ロ゚)

    いやー、おかげさまで岩手県民のくせしてのいまさら岩手の道の素晴らしさに目覚めましたよ( ´艸`)

    そして、おかげさまで、1day移動距離の最高記録も更新できました~(・∀・)

    残りの道中も気を付けてくださーい(○´∀`○)

    • >ピロノレヤさん
      老人の朝は早いんだよ。
      しかし、夜はめっぽー弱いwww
      岩手、ホントすばらしい道ばっかじゃーん!
      もっと観光大使さながらにアピールしなくちゃ!
      次回はワタシ~R340の渓谷で写真撮って~、R281の久慈渓谷で写真撮って~
      アスピーテは岩手方面に降りて~ライダースハウスはもっと早く宿に入って遅く出るようにしなきゃねw

    • >ほりりんさん
      これはまた富士山とは違った絶景でしたよ~。
      岩手食べ物もおいしいし、道はどこ走っても楽しいし、
      見るところもいっぱいなので是非一度!
      ただし、富士ICからノンストップの岩手入りは断固お勧めしませんwww

    • >狸師匠
      そんくらい憎まれ口が叩けるならだいじょぶですねwww
      ええ、おっしゃるとーり、珍道中でしたよっ(*`▽´*) ウヒョヒョ

お腹が狸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)