4件のフィードバック »

    • >王大人さん
      さすが台風一過って感じでしたよ~!
      翌朝の赤富士もめっちゃ焼けてましたしっ。
      梅雨の頃と秋の夕焼けはやっぱサイコーですね。

  1. そんなに焼けたっけ?
    と思いながら見てましたが、
    今朝、いい感じの朝焼けを見ました。

    気づかなかっただけなんですねf^_^;)

    バイクに乗ってる時間の差かな?

    • >ミッドナイトイエローさん
      うーん、都心の切り取られた空からは焼けててもわからないですよね。
      ワタシも職場にいなければこんな夕焼けは撮れませんし~。
      でも、ここ2~3日はすばらしい夕焼けが続いています。
      夕焼けは雲があったほうがキレイですけどねw

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)