6件のフィードバック »

  1. さっきコンビニでアイス買ったら、若い女性の店員さんが
    「あたためますか?」

    ・・・この人かわいそう・・・(;-;)

    と思ったら、今一押しらしい・・・かわいそうはワ・タ・シ?

    やっぱ、昼からビールですよね!(^^)

    • >ミッドナイトイエローさん
      流行りのあれですね。
      でも食べたことないんですけどね。

      昼からビールはサラリーマンの最高の贅沢だと思うwww

      この後海の幸三昧でした。
      ぐるめレポをお待ちくださいwww

    • >しなちゃん
      ありがとー(≧∇≦)/
      ここんとこのゲリラには泣かされてないか~?
      夜遊びばっかりしてちゃいけませんよっwww

  2. Team Over Sunsのリーダーに就任かな? :20

    そろそろ、歳をとるのは寿命が減っているのを自覚するんだ。 :06
    人のことは言えないけど :12

    • >狸師匠
      そりゃセンターは譲りませんよ。死守www
      狸師匠の方が確実に早く寿命が減ってますぜ。
      何しろヤニ中毒Ψ(`∀´)Ψウケケケ
      もうすぐ体の自由がきかなくなるかもだから今のうちに遊び倒しておいてくださいよーwww

ミッドナイトイエロー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)