(/=`◇´)/≪ワタシやっぱりミ・エスト好きだ~

(/=`◇´)/≪ワタシやっぱりミ・エスト好きだ~

1週間、ろくすっぽ乗ってもらえなかったミ・エスト。
1週間、磨いてもらうこともできなかったミ・エスト。
1週間、オイルも挿してもらえなかったミ・エスト。

なのに、ミ・エストはセル一発でエンジンゴキゲン♪

走り慣れて見慣れてるはずの通勤はいつになく楽しかった。
日曜日の昼間の通勤なんてサンデードライバーに阻まれて
ストレスたまる以外の何物でもなかったのにっ。

まず思い通りのタイミングでシフトチェンジがホントちゅるちゅる。
コーナーのライン取りも曲がり角のライン取りもサイコーにうまくいったよ。
曲がり角のシフトダウンからのスピードコントロールも
全くミ・エストに負担ないくらい振動なしのスムーズ♪
それから思い通りの停止ラインではかったかのような減速、ぴったり停止。
タイヤは道をしっかりグリップ。

走行風すらミ・エストとワタシを邪魔することはできないんだよ~(≧∇≦)/

どこか特別なところになんか行かなくたって平気!
ミ・エストと走っているところが特別なところに変わっていくから!

でも、元気になったら、またこの窮屈な高層ビルの隙間から一緒に逃げ出して
ミ・エストとワタシが大好きな青い空とどこまでも広がる緑を見に行こう。

ミ・エストなんていいこちゃんなの~(≧∇≦)/最強!

先週は、いろいろご心配をおかけいたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
点滴3日間のおかげで無事社会復帰することができました。

教訓:
汗でびっしょり状態で冷房の強い店に入って体をきんきんに冷やした後
雨にずぶ濡れになって帰るのは絶対やめましょう。

さて、昨日は年に一度の外せない市川花火大会~。
勝手知ったる昔ながらの友人と江戸川の土手で楽しい時間を過ごしました。
長い付き合いだから嗜好のパターンも熟知(*´艸`)www
楽しい話は尽きませんね~。

去年、デビューしていきなりの花火写真で実力を見せたこのカメラ。

今年はなーんと!!!!

モードを間違えて撮ってしまったので、そこらのカメラクオリティの仕上がりwww

まぁ、人生そんなもんよwww
とりあえずその中で見れるものをピックアップしてみました~。

ここからはテーマ、山桜。
 

そんでこっちは夏休み。

 

水色からの紫変化がキレイだった~。
 

それから形あるシリーズ。
 

んで、最後に・・・

実はすんげー手ぶれしててぼやけた写真なんだけど、
すんごいお気に入りの一枚。

闇の中に差し伸べられた、たくさんの手のひらみたい。

やーっぱこの市川の花火見ないと夏になった気がしないw
もう何年こうやって一緒に毎年花火を見てるかわからないけど、
周りの環境が変わっていっても、変わらない友情(*´Д`)

ニッポンの夏。。。
こうして花火を見上げることができる毎日に感謝です(*^人^*)

12件のフィードバック »

  1. あああ、江戸川の花火大会♪(絶対に市川なんて言わないww)昨年はマンションの6Fから見放題で特設会場作ったぐらいでしたが(モツ煮込みも作る気合いの入れよう)http://ameblo.jp/greenflash1/entry-11320006236.htmlこの記事で・・・。

    あ、そこから180mmで撮ったいちカット出しておきますね。(転載禁止でお願いします)

    • >七海類治さん
      うおおおおおおーさすがプロが撮る写真は違いますねぇ!
      なんとあのへんの高層マンション住人でしたか!

      割物がこのレベルで撮れるともう思い残すことは何もないのですがwww

      ミラーレス買って1年、どうしても取れないシミがついてるので
      月末の旅に備えてオーバーホールに出す予定です~。
      なのでしばらくコンデジに戻るかも。・゚・(ノД`)・゚・。

    • >たぁさん
      乗れない人たちの気持ちがよーくわかりましたよぅ~。
      それを考えるとワタシは幸せ者ですが、
      やっぱ休みは晴れてほしいよねw

  2. 闇の中に差し伸べられた、たくさんの手のひらみたい。

    ちょーっとね、あたし、思い出しちゃったんですね~
    カメラが好きな友人から実際、見せられた話なんですがね~。

    沖縄のですね、コレ 名前は出せないんですが、とある観光地。
    そこ 断崖絶壁なんですよ。 で、そこは、自殺の名所でもあるんです。

    まだ、ビデオがない時代でしてね。友人は、近くの砂浜で彼女を一眼レフでとってたんですよ。
    モータードライブ付きのカメラでね。
    バックに、その断崖絶壁があるわけです。

    で、現像した写真。 hoshizou見ろって

    あたし、なんか、渡された写真の束に、嫌な気配を感じたんですよ。
    怖いな~ 怖いな~ って思って、
    でも写真をめくって行ったんですよ。

    最後から5枚の写真
    彼女の後ろの断崖絶壁から、女の人が落ちていくのが、偶然写っているんですよ。
    崖の上から   
    一枚目  二枚目  三枚目・・・・ 落ちていくのが順に写っているんです

    やだな~   怖いな~   って、

    最後の5枚目  まさに、水面に落ちるその瞬間の写真に・・・・

    海面から、100本の腕が伸びているのが写ってたんです。。。。

      

    • >hoshizouさん

      エエエエエヒ┏(。Д。┏ )┓≡┏ (┓ 。Д。)┓ヒエエエエエエ

      夜中に読んじゃったじゃないですかー!
      で、今まで見た心肝冷え冷えの心霊写真たちを思い出しちゃったじゃないですか~!!!

      確かに一歩間違えると逆にコワイ写真wwwですが・・・。
      げーまた心霊カメラとか言われちゃう?

      それ以上に添付の写真がコワイですよー!!!!www

      夏休みといえば
      お昼の12時からのあなたの知らない世界ですよねぇwww
      弟とびくびくしながら見てたほほえましい思い出が蘇りますw

  3. 復活おめでとう!
    お互いお年頃なんで、気をつけましょう~

    花火・・・行ってません・・・

    垂れ花火が好きです。
    夏ですね・・・

    • >赤忍さん
      ありがとうございます~。
      まだまだ行けると過信しないようにしないとですね( ´艸`)

      花火、茨城で超でっかい大会あるじゃないですか~!
      是非♪

      ワタシも枝垂れ花火好きです~。
      フィナーレで見ると圧巻ですよね。
      日本の夏、キンチョウの夏・・・ハッ!(`ロ´;)ついつい

  4. ひとみんさんのタフネスぶりに感動するやら呆れるやらしてたんですが、
    やっぱり人間だったんですねぇ~、妙に安心(^^)
    とりあえず山は越したみたいで、なによりです。

    いろいろあってずっと乗れない状態が続いたあとのその気持ち・・・
    すんごいわかります!!!!(^^)
    あれが原点なんですよね!

    そしてなぜかバイクも自分も調子よく感じてしまうあの錯覚・・・(@@;

    夏はまだまだ続きます。
    バイクのメンテの半分の頻度でいいから、自分もケアしてくださいね。

    • >ミッドナイトイエローさん
      いや~ワタシ冷房には弱いんですよね~。
      ひと夏のうち、家で冷房稼働するのってホント20時間もないくらいですよ。
      寒暖の差がダメなんですよね。
      夏は暑い、アタリマエ!でお願いしたいところですwww

      今日もミ・エスト磨きたい衝動にかられたのですが、
      この暑さの中磨いたりしたらまた汗だくになって
      それが冷房で冷やされて悪化のエンドレスなので自粛しましたw

      温泉とか行ってのーんびりしたいですね~。

  5. ふっかぁーーつ、おめでとうございます!
    よかった、よかった。
    ミ・エストも一週間ぶりでよろこんでいるんでしょうね。
    私なんか、北海道ツーリング燃え尽き症候群(?笑)で、
    一ヶ月ぶりのツーリングでした。
    でもセル一発で掛かってよかった。
    今の問題の多い暗闇のような日本で
    多くの人の手が差しのばされることがたいせつですね。

    • >メカ好きおじさん
      ありがとうございます~。
      実は歩くのがしんどかったので、
      ミ・エスト、500m先くらいにある病院行くのには乗ってたのですがwww
      やっぱがっつり乗りたかったですwww

      北海道燃え尽き症候群の方って結構いますよねwww
      あんな絶景の中を走ってくれば仕方ないことですが。
      ワタシもミ・エストが10万キロ超える前までには
      一度北海道に渡りたいので、来年か再来年には行かねばwww
      ホントは調子的には今が一番脂のってイイ感じなんですけどね~。

赤忍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)