金曜6連勝

金曜6連勝

朝イチで奥多摩周遊走って、
丹波山温泉で朝露天。
もちろん貸切〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

さあ、これから出勤で、
今日から怒涛の7連勤。゚(´っωc`)゚。

9月中旬までタイトなハードワークが続きます。
通勤前朝ツーでストレス発散して乗り切るよ〜!

6件のフィードバック »

  1. お盆期間中 お仕事していた私の、自分へのご褒美は・・・

    お台場と北海道です。
    8月19日 月曜日 
    仕事抜け出して、お台場にこよ~よ~   親友の怪さん いるよっ

    • >hoshizouさん
      なんて悪の誘いをっ!!!
      FBにメッセージ入れときましたっ!
      万障繰り合わせて・・・

      ・・・今晩と明日と明後日めっちゃ残業すればwww

  2. ありがとう!!

    おかげで雨に降られなかったよ!!

    えっ??

    月末???

    ふ~~ん・・・・

    ・・・・・・・・台風。

    気を付けてね♪♪

    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

    • >hideさん
      hideさんが濡れてないなんて!
      ちくしょー呪いが足りなかったかwww
      おかげさまでこっちは絶賛スコールの嵐でしたよw

      ケッΨ(`∀´)Ψ
      盆休みで休みボケしてるやつらは~明日の通勤ラッシュでつぶされてしまえーwww

      雨が降る予報だったら・・・そんときは南相馬連泊に予定変更wウヒw

  3. こんばんは♪

    出勤前に温泉(*/∀\*)イヤン
    一日が充実してますね(*´д`*)

    私なんか夜勤前は二度寝して、情報番組みてダラダラ〜してます。反省して見習わないと!

    連勤、体調を崩さないよう、無理はしないでくださいね(TωT)ウルウル

    • >さんごちゃん
      この温泉、もーホントお肌がすべすべになんのよー。
      顔のフェイスラインのざらざらがきになるときなんか
      1時間もこのお湯でマッサージしてればすべっすべ!
      朝から露天はすんげー贅沢でしたよ~。

      咳がまだ抜け切ってないので月末までには治しきらないとなぁと思ってます。
      さんごちゃんの方は体調なおった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)