金曜快晴シリーズw

金曜快晴シリーズw

久々にひがえり480km走行。
いや〜バイク降りたら股関節が痛くて
しばらくちゃんと歩けなかったw

新しい道いっぱい走った!
静岡県道75号。
超絶楽しいくねくね道と絶景富士山!
おきにいり道認定w

体疲れ過ぎて寝れないw

6件のフィードバック »

  1. 東北ツーリング中止していただいたおかげで金曜からの雨予報がすべて晴れ時々曇りに変わった福島です

    喜んで良いのか悲しむべきかwww

    • >王大人さん
      こっちも猛暑で昨日今日と死にそうになってましたよ~www
      そして来週末はまた天気よくないっていう・・・。
      ここを逃すともう長い休みは取れないので
      台風じゃなければリベンジですww

  2. へ〜!ぢゃあ、9/6は期待しようかな♪
    お客さんに無理言って日程変更してもらっちゃったから、9/6は丸々空けておきました!
    ヒトミン先導で楽しめそうだなぁ♪

    雨さえ降らなければっw

    • >ほりりんさん
      ワタクシのとっておきを出し惜しみなく放出しますぜーwww
      予報はいまんとこ・・・
      前日まで雨。
      金曜は曇りときどき晴れ。

      せっかく来られるのでなんとか赤富士も富士山もご覧にいれたいのですが~。
      ほりりんさんも結構な雨男だしなwww

  3. わざわざのお見舞いありがとうございました。
    悪意に満ちたネタ収集は止めて欲しいなぁ

    • >狸師匠
      命があるだけホント丸儲けですよー。
      思ったより元気そうで安心しました。
      ネタ?何のことやら・・・。
      ネタほしさに河口湖くんだりまで行きませんぜwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)