行くしかない?

行くしかない?

現在、8/23午前2時。
やっと大仕事終わった。
これで週末は心おきなく休めます。

関東地方、軒並み天気が悪い金曜日。

のはずなのですが・・・。

ひとつだけお日様マークが・・・。

登山者がご来光を目指している光がはっきりみえています。

今から家に帰って着替えてすぐに出発すれば間に合う。

みえるか?赤富士!

ほりりんさん、下見偵察という名のヌケガケするぜwww

8件のフィードバック »

    • >しなちゃん
      実は富士山は午前中に離脱してしまったのでセーフ。
      このあとhideさんに嫌がらせしに新木場でスコール降らせに行ったんだよw

      ・・・最近はスコールが来た1~2滴目ですばやく道から離脱し
      レインスーツを着用するという技を身に付けたよ(≧∇≦)/

    • >MMAROさん
      それ、ワタシのせいかもwww
      いつものショップに整備しに行ったんですよね~。
      そしたらいきなりゲリラにwww
      すんませーんwww

    • >ほりりんさん
      残念ながらこの日は見れなかったんだけど、
      とっておきの富士山林道教えてもらったので、
      ほりりんさんが来た時にはご案内しますよぅ~。

  1. 帰り道に、福島スカイパークに立ち寄ってみては?
    初めてお会いした、思い出の場所で再会ってのもオツですよ。
    ちなみに親友もたくさんきてますし。

    • >hoshizouさん
      10月のスカイパークのなら土曜日だしいけそうかな!
      それより9月末の芋煮会・・・
      浜通り開催だし、万難排して伺わねばと調整中でございます。

      あーでもワタシ恥ずかしがり屋なので
      人がいっぱいいるところになんか恥ずかしくて行けなーい(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)