2件のフィードバック »

  1. すごい!
    決定的瞬間のオンパレードですね(@@;
    まああれだけ落ちてればチャンスはいっぱいあったと思いますけど(^^;

    最後の光はなんですか?太陽?閃光?

    何年か前に似たような状況で、全く逃げ場のないひろ~い田園地帯の、
    ひったすらまっすぐな道をバイクで走ったことがあります。
    前方ではまさに今から行こうとする道路に何度も落雷・・・(;-;)

    やだな~・・・こわいな~・・・と思いながら雷の真下を走ってると、
    いきなりブレーキレバーから指、そして身体にかけて「ビリッ」(@@;

    死ぬかも・・・じゃなく、死んだと思いました・・・
    わたしが超能力を使えるようになったのは、その時からです。

    ひとみんさんも、気を付けてくださいね(^^)

    • >ミッドナイトイエローさん
      これでも4~500枚連写してこんだけでしたのでwww
      最後のは閃光ですね。この後近くに落ちまくりだったので
      電子機器の使用は控えました。
      いや~命があってよかったですね。
      何にも身を隠すものがない場所で雷にあったら
      やっぱりバイクは置いて身をかがめて避難するのがよいのでしょうかね・・・。
      この時期、大気の不安定な午後はなるべく避けるようにするしかないですね。。。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)