焼けた

焼けた

雨上がり・・・
虹が出た。

そして焼けが来た。

久々にすごく焼けた。

まだ大気は不安定・・・。

病み上がり。

雨が降るか博打で帰るか、
雨が降らなくなる21時過ぎまで仕事するか・・・。

どっちにしろしんどいなwww

8件のフィードバック »

  1.  うむ! 綺麗な夕焼けが撮れましたねぇ。
    こちら(東京都多摩方面)では、ここまで綺麗ではありませんでした。

     ところで『へび』は、夏場は要注意ですぞ!!
    特にヒトミンさんは、富士山方面に行くので情報をば。

     あっしはSL(蒸気機関車)が好きなんで、時々(って、もう3年も
    行ってないや (^^;) 静岡の大井川鉄道に行くんだけど、
    毎年、3人から5人位が『マムシ』に噛まれてます。

     茶畑は『マムシ』さんにとって、住みやすいらしい(^^;)
    マジで農家の方は、ひざまである長靴はいてまっせ。ご注意を!

     あっ! あと冷房に弱いんだったら『腹巻』! (^^;)
    ワークマンに売ってるから、平気に買えるでしょ! (^^)

     

     

    • >はちさん
      ちょうど雨上がりだったので久々に素晴らしく焼けました!

      山に入るようになって恐ろしいと思うようになりましたよ~。
      以前、仙石原のススキの中をかき分けて入って行ったのですが
      もしあそこに蛇いたら恐ろしかったなぁ・・・と。
      山入るときもバイク用の脛まであるニーパッドつけて登りますかwww

      腹巻は各種取り揃えてますぜwww
      大体社内ではフリースの肩掛けして歩き回ってますもんw

  2. お身体大丈夫ですか?
    まだまだ無理は厳禁ですよ(^^;;

    夕陽が『元気になっってね〜』ってキレイな朱色を見せてくれたんですよ♪

    • >さんごちゃん
      咳が残っちゃってるんだけど、体調はもう全然だいじょぶ~。
      さんごちゃんこそ、こんな暑い中バイクで遠出だいじょぶかぁ?
      お互い無理しないで夏乗りきりましょう~。

  3. やべええええええwww

    前日記見てきたから虹を蛇と空目したwww

    ところでマムシってガラガラ蛇と同じく尻尾を振って相手を威嚇するの知ってますか?
    私はこの恐怖体験を存分に味わいました。

    • >王大人さん
      雨がやんで蛇((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      ・・・蛇はもういいです。・゚・(ノД`)・゚・。
      やっぱなんかのときのためにストック持ってた方がいいかなぁ~。

  4. きれいな夕焼けですね! 福島浜通りって地域柄 早く太陽が山に隠れるので きれいな夕焼けが見られないんですよね~(+o+) 

    • >BuBuさん
      山に囲まれてますもんね~!
      でも、焼けはここまではならないかもしれないですけどすごくきれいでしたよ~?
      そうそう、海が染まる朝焼けがすごかったです。
      早く涼しくならないかな~!桂さんのカレー食べたいですっ

BuBu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)