TOKIOネズミ王国30周年ハピネスイヤー 七夕グリーティング

TOKIOネズミ王国30周年ハピネスイヤー 七夕グリーティング

6月28日の話です。

30周年を迎えた東京ネズミーランドで
2週間限定の七夕グリーティングやってるってんで
3か月にわたって続いた大仕事の打ち上げがてら後輩たちと遊びに行ってきました。

この日、職場では我が課内完全閉店休業www


30の0がミッキー♪

シンデレラ城も30周年デコ!

絶叫系に乗りまくったけど、一番の目当ては5月にリニューアルしたスターツアーズ。
組み合わせ次第で54ルートになる今回のリニュ。
臨場感も疾走感もハンパなく楽しかったです~。

そして七夕グリーティング。
 
七夕グリーティングはキャラが人力車に乗っているのでw至近距離~。
正月に続く短い期間のレアな七夕バージョン。

メインストリートでは短冊をつるせるウィッシングプレイスが登場してました~。

願い事はもちろん書いて吊るしてきましたよぅ。

お昼は30周年にちなんで
30種類のスパイスを使用した
「30種のスパイス・ラージカレー. ソーセージとフライドポテトのチーズソース添え」
をいただきました~。

ソーセージとフライドポテトがカレーの上にのってたのは想定外www
ディズニーという場所柄、辛さは抑えてあったけどおいしかったよw

そして30周年のデイパレード・ハピネス・イズ・ヒア

今回のはフロートがどれも巨大です!
 

途中ソフトで涼をとりながら。
ソフトはスターツアーズ出口付近にあるソフトランディングイチオシ。
ピーチのMIX。さっぱりおいしかったです~。
 
そして夜ごはんはスモークターキーレッグ。ワゴンで売ってるけど、ラッキーナゲットカフェでも売ってます。
ここは花火観賞の穴場。シンデレラ城背景の花火は見れないけど
ゆっくり花火見たいときはここで座ってゆっくり見れますよ~。

そして、ライトアップされたシンデレラ城。

いろんな色に浮かび上がってキレイでした~。
 

もちろん、最後はビックサンダーマウンテンで〆。
暗い中で乗る暴走列車は最強ですwww

この日も楽しい一日を過ごすことができました。

いつまでも、いくつになっても、夢の国は楽しいものです。

この後も、ハロウィン、クリスマスとスペシャルなイベントが目白押し。
今年のネズミ王国は要チェックですよぉ!

で。

もちろん自撮ルwww
いや、正しくは撮ってもらったのだけどwww

正装はチェシャ猫です。
尻尾は王道です。
冬はこれにチェシャ猫の被りものとレッグウォーマーが装備されます。
 
そして左は後輩たちに爬虫類デコられたサービスショットwww

いくつになっても笑いは忘れずにいたいですねw

14件のフィードバック »

  1. うちの本社から、ネズミーランドの花火が見えます。
    でも、花火が上がる時間に会社に居るのが、悲しい。

    • >狸師匠
      あー確かに。
      うちかは見えはしませんが、音は聞こえますね~。
      埠頭に行けば見えるのかも・・・。
      いよいよ花火シーズン到来ですね!今年はどこ行こうか楽しみです。

  2. おばんでございます :22

    今回のコメは手短に…

    シンデレラ城をバックの自撮りが甘いッス!! (・´艸`・)・;゙.、ブッ

    もっと 全国のライダーの皆様のハートにガツンと来るモノが欲しかったですwww

    • >3兄弟長男さん
      つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
      これでも、人前で写真撮れるだけ進歩したんですよぉぉぉ
      滝桜の前で人目を気にしながら自撮ってたワタシはいずこへ・・・。

      ディズニー、全シーズン制覇しますんでっ!リベンジします!www

  3. 汗も報われなかった今週 :09
    色々すいません :18

    ネズミの国行ってませんな~
    去年、木更津の帰りに湾岸経由で、花火横目で見たきり!

    ポッコーンの限定容器が欲しい!
    カレー今日も旨そうだー

    • >赤忍さん
      オシゴトお疲れ様です~。
      走行中のネズミーランドの花火といえば、
      事故った後自走で湾岸走ってるとき見ましたよw
      最近は夜こそ正義とばかりに絶叫系乗りまくってるので
      花火見てないです~www

      ポップコーン、30周年の限定容器
      ゲットしましたよぅ!(-_☆)V
      カレー味イチオシですwww

  4. 超満喫してますな(笑)
    しばらく行ってないな~。
    東京という名の千葉とはいえ、うちからだと結構遠いのよね…。
    そしてここでもカレー!おいしそ~☆

    • >誰かと思えば・・・ミユちゃんwww
      超満喫させていただきましたよぅ。
      おいっこちゃんがもうちょっと大きくなったら
      一緒に行くと楽しいんじゃない~?

      ネズミーランドはうちからバイクだと30分で着くんだよね~。
      一度バイクで行ってみたいけど、
      帰りはいつもへとへとになる&大荷物なので電車で1時間かけて行きますけどねw

      • 名前入れるの忘れちゃったんだけど、まぁ分かってもらえるだろうと思ってそのままにしちゃった(笑)
        ごめんね~(^∀^;)

        • >ミユちゃん
          だいじょぶだいじょぶ~(-_☆)V
          コメント欄名前入力必須にしないとダメだね~w

  5.  んー。最後に行ったのは20年前位かな?
    そうそう 思い出しましたょ。
    スプラッシュマウンテンが、オープンする直前に行ったんですけど
    試運転をしていて、乗れちゃった!!! ってのがありましたね。

     あれっ? 今回の写真は『雨』が無い!!!
    と ゆー事は、よかったですねぇ。社内に『ゲリラ豪雨雨女パワー』を
    打ち消す方がいらっしゃる ってことで。

    • >はちさん
      スプラッシュまじっすか~!!!
      それはラッキーですねっ!
      ワタシはスプラッシュの日産vipルームに入ったことありますよ~。
      なんだかんだ毎年通ってますwww
      若い子たちと働いてる特権ですなw

      雨はあ~
      会社の後輩にワタシに匹敵する雨女がいますので
      マイナス×マイナスでプラスになるっていう方程式なんでさぁwww

  6. ネズミーランド♪楽しさが伝わる記事ですね :21
    カレーにアイス・・・おいしそう 😳 私も行きたくなっちゃいました!
    3連休、バイクでどこかに行きたいなぁと今行き先を考えていますっ

    • >yossiさん
      今年は30周年イベントで楽しいですよ~!
      特に限定バルーンアクセ、めっちゃかわいいんですよ!
      しかもこのくそ暑く、夏休みで激混みの
      夏祭り限定のバージョンが超欲しい!
      後輩と熱中症覚悟で行くかぁ?とかゆってますw

      そっか、巷では三連休、どこに行かれたんですかぁ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)