4泊5日南相馬レストラン桂入り浸りツーwww その4 南相馬→まるせいさん

4泊5日南相馬レストラン桂入り浸りツーwww その4 南相馬→まるせいさん

猫飼いならば・・・
出勤せねばならぬ刻限に、
愛猫が自分の腹の上ですりすりごろごろ寝ていたら・・・

遅刻してしまえ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

と、思ったことありますよね?ヒトミンです。

7月6日の話です。
桂のマスターにミ・エスト見ていただいて、
オイル漏れの原因も教えていただいて、
心おきなくまるせいさん経由で東京に帰れると胸をなでおろし・・・
あっという間の4泊5日の締めくくりに
ひの字から~桂さんのK!
Kみんな逆になっちゃったしwwwちゅーかワタシひとりなんかポーズ違うしwww
  
そして最後はR旦那さんリクエストのシャキーンwww

ゆかいなひとときを過ごさせていただきました~。

そしてRご夫妻ご先導でまるせい果樹園さんまで。。。
ホント、なにからなにまでおんぶにだっこですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
この御恩は必ずや~

んで、有名なまきばのアイスに立ちよってもらって~www写真だけwww

予告時刻より2時間も遅れてまるせいさんに到着~2-43.gif

今回ワタシがオイル漏れた!とか騒いだのでポルコロッソさんに
オイル持ってきていただいたり。・゚・(ノД`)・゚・。
まるせいの番人のHさんにもお会い出来たり・・・
お名前失念しちゃったけど仙台のご夫妻や
こちらもお名前失念しちゃったけどゼファー乗りさんともお話させていただいたり、
しんじさんも今度は念願の白バイできてくださってたり\(◎o◎)/!
それからBUBUさんまでも相馬から来てくださってました~!
まるせいさん閉店時間過ぎてんのに無理矢理さくらんぼ売ってもらったり2-44.gif
FBに出てた紅さやか他たくさんのさくらんぼ試食させていただいたり

もーホントにホントにいろんなみなさんにお世話になりました~。

さくらんぼ・・・といえば被りものwww

まるおくさんとのさくらんぼと~ポルコロッソさんと海老蔵さんのさくらんぼ~
 

仲良しRご夫妻のさくらんぼと~四合わせの会Hさんとのさくらんぼ~
 

まるせいさんのさくらんぼ。
ひと箱はいつもお世話になってるバイク屋さんに。
で、ひと箱は自分用にダイジに食べようと思っていたのに・・・
 
月曜日にはひと箱完食・・・なくなってたwww

もー至れり尽くせりのあっという間の楽しい2時間・・・。

超特大遅刻した挙句お騒がせして( ̄▽ ̄;A
ホントにホントに・・・ありがとうございました~。・゚・(ノД`)・゚・。

19時にまだ飯坂でこれから帰んのか~と道中を思いやってうんざりして
もう1泊しちゃうか~って気になりましたが・・・

飯坂ICまで白バイに先導していただきwww盗撮www

いつもいろいろありがとうございます~。
しんじさんの鶴の一言で買ったキャンピングシートバッグ
ホントなんでも入ったし、荷崩れの心配をさせなくて済むようになったし
めっちゃ快適に長旅できるようになりました~。

帰りは福島出る前にゲリラ豪雨に遭ったり・・・
途中大河内でピリ辛もつ煮込み丼を食べたり・・・

蓮田SAでどうしても眠くて爆睡したりwww

おかげさまで無事、無事故で夜中でも昼間と見まごう明るさの都心に戻ることができました。

帰ったら梅雨も明けてたっていうオチwww

高速でぶんまわすことのないよう&自分の高血圧の体での真夏の作業は危険なので
真夏の間は南相馬通いはお休みですが・・・また9月になったら伺います~。
そしたら・・・そんときはなにを差し置いても桂さんのカレー真っ先に食べに行きますwww

いつもいつも本当にたくさんのお心遣いと出逢いに感謝しつつ(^人^)ありがとうございました~

4件のフィードバック »

  1. おはようございます :22

    ひとみんさんって東京ぢゃ クールビューテーwなんだけど

    tmaxさんと同じく『白河の関』を越えると『おもしろスイッチ』が入るんスか?( *´艸)( 艸`*)ププッ

    来月 『勿来の関』を関所破りで突破すると情報が入ってますが大丈夫ッスか? :07

    ちなみに長男は 北茨城の県境トンネルを越えると 借りてきた猫の様に静かになりますwww

    • >3兄弟長男さん
      ねずみーらんどで自撮してる人がナニをおっしゃっているのですかっ!
      東京に住んでるのだってみんな元をただせば田舎者ですよ。
      ワタシなんかいわきからよりはるかに東京に遠い九州モンですし~。

      おもしろスイッチは環境に迎合しますので、
      まわりが面白ければ面白いほど、愉快なことになりますwww

      ワタシ白河の関通行証持ってるしぃ!
      勿来の関も長男さん親友ってことで顔パスで大丈夫でしょう。

      今が旬のおにぎりカフェに行ってみたいと思ってます~!
      あとウニの貝焼きねwww

  2. 今回も内容こゆいですな!

    人と人の繋がり大切にしてくださいね。

    この際、福島に住んじゃおう。

    お疲れ様でした。

    • >赤忍さん
      本当に福島で広がる人の縁はすばらしいものですよ~。
      もう歓迎してもらうばっかりでかえって申し訳ないくらい。
      東北の人たちは心あったかい方々ばかりです。

      福島、東京の隣にあればいいになwww

3兄弟長男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)