4泊5日南相馬レストラン桂入り浸りツーwww その2 蔵王ハイラインからの運命の出逢いwww

4泊5日南相馬レストラン桂入り浸りツーwww その2 蔵王ハイラインからの運命の出逢いwww

昨日更新するの忘れましたが~
7月3日、郡山で四合わせ(しあわせ)達成しましたよぅ~。

実はこのメモリアル、高速上で迎えるんじゃないかとヒヤヒヤしながらの走行でしたw
高速を降りた時点でメモリアルまで残り10kmとかでホントほっとしましたよwww

βακα…_φ(゚∀゚ )アヒャと罵ってください。ヒトミンです。

蔵王エコーラインを堪能した後は、せっかくだからと、
蔵王ハイライン、別名蔵王ぼったくりラインに連れて行っていただきました。

眼下に広がるつづら折りの道はテンションあがります!

蔵王のお釜のPKも、ガスかかってます。

お釜と噴火口(かな?)
結構な雨が降ってたわりにはちゃんと見えました~(≧∇≦)/
 

熊野岳?方面に歩いて行けるとのことで、
行って来ていいよ~と和屋さん。
・・・次回晴れた日に行きますんで~www

レストハウスで牛タンまん?をごちそうになりました~ペコリ(o_ _)o))
歯ごたえのある牛タンのかけらが入ってて
雨で冷えた体においしかったです~。

で、蔵王を下って、本日の訪問先へ向かいます~。

いつもブログで盗み見してた有名人に会えるってことで
緊張のあまり口数少なくなるワタクシ。

車は土砂降りの中、長井市に向かって走ります。
バイクだったら遭難してますよホント。

で!途中、何度もブログで拝見した有名観光地の看板前で自撮!!!

ってか、結構な雨で写真撮るのもずぶ濡れですwww

で、お宮で一旦エリーゼさんと合流して、お昼は市内のラーメン屋さんへ。
馬肉のラーメンが有名らしいので、馬肉のラーメンを注文しましたよ。
 
で・・・

ここで・・・

和屋さん(本職)とエリーゼさん(カリスマラーメンブロガー)は
超無言真剣モードでラーメンを味わっているではありませんかっ!Σ( ̄口 ̄;;

言葉を挟むことさえはばかられるテーブルに、
ただラーメンをすする音だけが響き渡りましたwww

馬肉のお味も堪能できるラーメンでおいしくいただけましたよ~。

で。

総宮に戻ると、ホンモノの動くぐうじさんがっ・・・

キャ━━━(゚∀゚)━━━━!!


ど、どうします?ホンモノのぐうじさんですよ?写真で見るのと全く同じですよ?そしてお宮も写真で見たとおりですよ?ブログでいつも拝見してるカリスマ弁当作りのぐうじさんがぁ~動いてるんですよ?!おっおそれおおいぃぃぃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

hoshizouさんに初対面だったときと同じくらい挙動不審で借りてきたネコ・・・。
緊張のあまりに(O_O)ガッチガチ←石化現象

大安吉日のご公務がお忙しい日に押しかけてしまい申し訳ない限りでしたが、
ご公務の間、お宮の中を案内していただきながら待たせていただくことに。
 
結構な雨の中でしたが直江杉をはじめ、お宮を見学させていただきました。

そして、この間、ご案内してくださったのは・・・、

るぅしゃん1peti_e011729.gif

るぅしゃんとここでお会いできたのは1shine.gifまさに運命1shine.gif。キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

男性陣そっちのけで盛り上がらせていただきましたよぅ~。
るぅしゃん、お忙しい中ホントありがとうございました~。

で、ぐうじさんのご公務の間に少しお話をさせていただき、
バイクの話になると、素が出て危うく正体がばれそうになりましたが、
一応猫かぶったままでいられたかと・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

そのあとの、自撮大会は半分以上とてもおみせできるようなシロモノではなくwww
とりあえず雰囲気だけwww
  
ですが、一番右のだけはどうしても公開したくてwww

これ、ひの字のポーズをみんなでやっていただいたのですが、
なんだかるぅしゃんがやるとひの字がえらいすてっきーなモデル立ちポーズ♪
何やら真ん中の教祖を崇める怪しい別の宗教団体の祈祷のようなシロモノにwww

ご公務のお忙しい中、やわらかい物腰でご対応くださったぐうじさんと、
お忙しい中、いろいろお心配りをいただきましたるぅしゃん。
本当に楽しいひとときをありがとうございました。

帰って来てから知ったのですが、長井市は馬との縁も深い土地とのこと。
次回は晴天の蔵王エコーラインを自走して、お伺いしたいと思います(o*。_。)oペコッ

そうして・・・雨の中、車が見えなくなるまでいつまでもいつまでもお見送りいただきましたるぅしゃん。

とってもとってもステキな女性でした~。
長井と東京、すぐにお会いできる距離ではありませんが、必ずやまたお会いしたいです~。

そして、雨がざんざん降りのR13で福島市内を目指して戻るのです。

つづく。

18件のフィードバック »

  1. おぉぉぉぉぉ!
    ぼったくりハイライン行ったのですね(笑
    でも、あのお釜を見ると・・・許すか・・・ってな気持ちにもなりますな!
    そのお天気でお釜が見れるとはなんとラッキーな。。。
    ヒトミンさんは何か持ってるかも?

    地元にいながらこんな素敵な景色を発信できないでいるのは
    ちと・・・情けなくなりましたぞ(泣

    リベンジは是非ご一緒出来ること
    祈っております♪

    • >Meguさん
      スコール女の名に恥じぬスコールっぷりではありましたが、
      絶景をかぎつけるレーダーは常にスイッチオンですwww
      晴天の青空の下もいいけれど、
      雨に煙った鮮やかな緑もまたいとをかし・・・ですよね~!

      こんなに素晴らしい道があるなんて羨ましいですよ~
      毎週登ってもイイwww
      リベンジは、予定通りいけば9/3の予定なのですが~
      天候と仕事に左右されるのでwww
      雨のエコーライン自走はやっぱちょっとコワイですね

  2.  あ~ぁ 東北に行っても『雨女』全開ですねぇ。
    そいで最初の自撮りが『浅立』ですか…。wwww

     じゃあ、空気を読んで(?)次の自撮りは、是非ここで。

     

    • >はちさん
      ワタシは期待にこたえようとするタイプなんですよwww
      みなさんが雨女のワタシを期待しているから雨を降らすwww

      ときどき自分の意思とは関係ないところでも降らしますが・・・。

      こんな駅あるんですね~www
      でも女にとってはあんまりインパクトないですよぅ~
      殿方にとってはその響きで聖地になるかもしれませんがwww

  3. ぐうじさんちに行って来たんだね~(* ̄∇ ̄)ノ
    雨の中を…お疲れ様~♪

    桂さんは、オイラもやっと行けたけど、
    ぐうじさんちはまだです。
    オイラも、行ってみたいな~ぐ~な世界!

    こないだは、m(__)m通過しちゃって。(^_^)v

    • >カミちゃんさん
      この雨の中運転してくださったのは和屋さんですので~
      ワタシはホント雨降らしに行っただけwww

      桂さん、本当に心のオアシスですよ~。
      料理はおいしいし、マスターご夫妻の人柄に癒されます。
      あの道さえつながればもっと楽に通えるのになぁ~と。。。

      品川なら歩いて10分もかからないんでw
      仕事早く終わりそうとか泊まりとかありましたら
      是非ご連絡くださいまし~!
      うまい牛スジ屋あるんですよー!ご案内します!

  4. 蔵王は雪のシーズンだけでしたが、この時期はこんな感じなんですね~
    雪景色とは、また違いますね!
    ガス景色は、それはそれで素敵。

    人脈ありきですね!人の繋がりあってこそ!
    ブログってすごいっすね。

    しかし、雨が似合う女ですなぁ~

    • >赤忍さん
      以前蔵王行ったときは吹雪でなんの景色を楽しむどころじゃなく
      修行状態で山頂から滑りましたwww
      雪景色とは本当に違いますよね。
      スキー場は夏場は登山ってところが結構あって
      リフトでお手軽に山頂ってのゆる登山者にはぴったりですwww

      ホントに、福島で培った縁は一生の宝物です~。
      これからもよい出逢いを重ねていきたいです。

      ・・・雨似合いたくないんですけど~www

    • >hoshizouさま
      車の中で、あっここがこないだのhoshizouさんの雲海ポイント~?とかって
      騒ぎながら通過しておりました。
      ご先導とはありがたき幸せ~(シ_ _)シ  ハハァーー
      でも、ワタシとhoshizouさんが一緒に走ると更なる豪雨の予感がするのですがwww

  5. るぅしゃんさん・・・縦に長い・・・

    きっと病弱で、バナナも半分しか食べられないんだ・・・

    いや、すでに背中に羽か天女の羽衣をまとってるのかも・・・

    • >ミッドナイトイエローさん
      るぅしゃんは、秘密のヴェールに包まれた
      神秘の女性ですからねっ。
      総宮に行かないと遭遇できない天女なのでございますよっ。
      ワタシが隣に並ぶと余計その華奢さが目立ちます(*/∇\*) キャ

      是非是非一度総宮にお立ち寄りを~

  6. 四合わせ(しあわせ)メモリアル達成、
    おめでとうございます。
    それにしてもODOメーターだけでなくトリップメーターまで。
    事前の設定をうれしそうにやっているひとみんさんが目に浮かびます。
    それにしても自撮りが「朝○ち」ですか!
    いちおう、ギャルさんですよね(?
    それを含めての「ひとみんさんらしさ」ですね(笑;

    • >メカ好きおじさんさん
      ミ・エストのトリップメーターは手巻き式なのですが、
      ちょうどゼロにしないといけないときに
      ブラインドカーブしかも後続車3~4台ってところを走っておりまして( ̄▽ ̄;A
      やや減速しつつ走りながら手巻きで0にしてやばかったんですよ~。
      もちろん四合わせにするときは広い駐車場でぐるぐるまわって達成しましたwww

      自撮りは・・・(*/∇\*)
      えーと・・・
      一応自称20歳なのですが、
      どうもウケ狙い>女子力の方程式が自分の中にあるようでヾ(;´▽`A“アセアセ

      いいんです、そうやってわかってくれる人がいるだけで。・゚・(ノД`)・゚・。www

  7. ついに山形のライダーのメッカへようこそ。
    バイクでこれなかったのは残念ですね~。

    エコーラインは、雲の切れ間から、お釜や渓谷美を少し堪能いただけたようですね! 地元でも快晴のお釜、蔵王を満喫できるのは、年に幾度も無いです。
    でも、是非天気の良い日に、もう一度足を運んでみて下さいませ。

    總宮神社・・・・いいところでしょう 😛 ぐうじさんも気さくで、穏やかで、
    話しやすい素敵な方ですよね~! さらに、〇ぅさんも・・・・・
    今度は、天気の良い時にお寄り下さいませ。 タイミングが合えば、ご一緒できればいいですね~ 😛

    • >hosubeeさん
      ありがとうございます~。
      山形、雨の災害がすごいようですが大丈夫ですか?

      エコーライン、初めてでしたけど、
      あれはバイクで走らなきゃダメでしょって思いました~www
      あの絶景の中にミ・エスト置いて写真撮りたいし、
      あのくねくねをミ・エストと一体化して走りたーい。

      渓谷美やお釜は少しどころか充分堪能しました!
      いろんな季節、いろんな天気(除く豪雨www)で走ってみたいです~。

      ぐうじさんのブログは毎日見てるのに、
      どうにも書き込む勇気がないでいたところ和屋さんに連れて行ってもらって
      ライダーさんが立ち寄る気持ちがわかりました~。
      とはいえ、緊張のあまりガチガチだったんですけどねwww

      ブログでつながった皆様方と一度はお会いしたいと思っておりますので~
      こちらこそ是非是非よろしくお願いいたします~。

  8. 44444おめでとうございます。高速でなくて良かったですね。
    Y怪Aメフラシさまのパワーがすごくて本日金山町は福島県内で一番雨が降ったとニュースでやってましたよ(汗)というわけで遊びに来てください♪雨乞いしてまってますねwwww

    • >七海類治さん
      連日のラーメン更新www
      本領発揮ですねwww
      そちらはまだ梅雨明けしてないとか・・・
      ワタシが行ってまた豪雨災害が発生すると困るので自粛~www
      くれぐれも気をつけて下さいね~。
      それからっ!行くときは是非特大てるてるぼーずに祈祷しといてくださいw

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)