18件のフィードバック »

    • >赤忍さん
      ワタシとスコールはセットですから~。
      事前準備は怠りなくwww
      今からでも合羽購入遅くないですよw

    • >Meguさん
      蔵王エコーライン、満喫してきましたぁ~!
      車で・・・www

      9月の第1週水曜日、晴れていればもう一度アタックします!

    • >あやんちゃん
      ホントこの絶景道はバイクのためにあるような道だったよー。
      雲海、やっぱサイコーだよ~!

    • >おくさん
      ホント目の前の視界が一気に開けたときは感動でした~!
      スカイラインいっこだけでも相当な感動なのに、
      東北にはこんな絶景道がいくつもあるんですもんね~
      桂のマスターにも走って楽しい東北の道いっぱい聞いてきたのでw
      雲海いっぱいで会えるといいなー

    • >カミちゃんさん
      ワタシも決して雨が好きなわけでもなんでもないんですよ~!!!
      。・゚・(ノД`)・゚・。

      エコーラインすばらしい道でした。
      あのタイトな山道を是非バイクで走りたいとリベンジする気満々です~

    • >ピロノレヤさん
      雲海、マジすげーっすよ。
      最近は山の下で雲海が出てるかどうかレーダーを張り巡らせw
      出てそうだったら強行で登ります。
      もちろん、濃霧状態で視界5mもなかったり、
      びしょぬれになったりしますけど、
      視界が開けて眼前に雲海があらわれたときの感動を知っちゃうとやめられませんがな。

  1. ヤッパリな…丁度その時、下走って蔵王を見上げてましたが、こりゃもしかして
    って思ってましたが、意外に雲が高かったのと雨が降り出してきたので登るのは断念しました。

    チェッ、ヤッパリ雲海出てたんですね~~~(T_T)

    • >フチコマさん
      えっと~その日は桂さんにいらしたと伺いましたが~
      なんで蔵王にもいらっしゃってるんですか~www
      雨の中走ってるライダーさんもいましたけど、
      あそこ雨だとちょっと辛いですね~
      次回のお楽しみにとっておいてくださいまし。
      雲海は僭越ながらワタシの写真でお楽しみくださいませー

      • ども~、実はその日、和屋さんからお誘いを受けてたんですが、
        前日に長井のお宮に行って、その足で上山温泉に1泊、3日の
        早朝には蔵王の下を走って山見上げながらどうしようかと思い
        雨が降ってきたので、そのまま、まるせいに行って、その後に
        桂さんに行きました~、写真凄いですね(^^)/

        • >フチコマさん
          そうだったんですねー。
          フチコマさんとワタシが一緒になってた日にゃ~
          大嵐になってたかもしれないですねwww
          この雲海の写真はスマホで撮ったものなので、
          ミラーレスで撮ったのはもっとすごいですよ~。
          まるで天空の城ですので!
          楽しみにしといてください。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)