6件のフィードバック »

    • >カミちゃんさん
      実は・・・
      大きな声では言えませんが・・・
      ワタシ血圧は本当に医者に散々怒られるほどヤバいんですwww

      歩けとは言われてたんですけど、
      毎日同じ景色の中を歩くってのが苦手なので
      週末登山はいい運動になってます~。

      社内でも登山好きが集まって登山部発足したし、
      ミ・エストのエンジンに無理のなくなる季節までしばらくは
      バイク+登山にハマりそうです。

  1. お忙しいところ、誠に恐縮かは全く分かりませんが、ささやかなるお願いがございます :13 。
    簡易アンケートに「プロレタリアートな外車」という選択肢がありません :15 。
    投票したいのですが、私のどかてーは現状渡しの車検費用込み、輸送費込みで45諭吉さん位だったので、これをプロレタリアーチスティックと言わずして、何と言えばいいのでしょう 😳 。
    カワサキの大きなニンジャはぶるじょわじーな国産車です 😎 。

    • >1km-diverさん
      なんかご不快な表現だったみたいですいません。
      全くのなーんも考えてない個人的見解の超偏見ですのでお気になさらずに。
      腹の虫が収まらない場合はもう全世界に向けて偏見女とさらしてやってください。

      お気に障ってた部分は修正しておきました~。
      ホントすいませんでした。

        • >1km-diverさん
          ありがとうございます~。
          って、褒め言葉と受け止めてよいのだかww
          これからも笑いをとれるブログ目指していきます~

1km-diver へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)