辛いという文字

辛いという文字

辛いの辛の字は、
一本の一の字を足すと、
幸という字になります。

辛いってのは
一ばん幸せに近いってことなんですよ。

と、今日の感動した話、

夜明け前が一番闇が深い。

闇が深ければ、深いほど暁は近い。

たくさんの辛い思いをした土地は
かならず幸せに。
していくのは、人間の力だよ。

4件のフィードバック »

  1. 確かに!
    沢山の人がいて、感じ方、思いさまざま・・・

    だけど目指す方向は、同じでありたいですね!

    • >赤忍さん
      本当に、そうなんですよ。
      前を向いてる人ばかりじゃ~ない。
      言葉にすることのできない心の中の葛藤やイラ立ち。

      でも、本当に、こんなにたくさんの思いがあふれているこの土地が、
      こんなにたくさんの人に祈られているこの土地が、
      幸せにならないはずがないって思うのです。
      口にするとキレイゴトだけどね。貫いていけば本物に絶対なるんですよぅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)