18件のフィードバック »

  1. げっ! この絵は『富士山スカイライン』かな?

    涼しいそうな絵ですねぇ(棒読み)
    ふんっ だ。 仕事場の東京都多摩方面は『6日連続最高気温35度越え』だぜ。
    『ワイルドだろぅ』(すでに死語) (^^)

     んで、スカイラインを降りてきて、右に行って『富士宮焼きそば』か
    左から北上して『吉田うどん』か・・・。

     『あらぁ奥様。炭水化物はダイ○ットの敵でございますわよ。おホホホホ』

    • >はちさん
      そうですよぅ!
      いや~どろどろで息苦しい熱風の中をオシゴトで頑張ってる皆さん!
      富士山はちょー涼しくて爽やかな風が吹きわたって更に絶景が広がった晴天で
      すばらしい一日でございましたよっwww

      ちょっとばかし5合目で遊び過ぎたので
      スカイラインを降りて右に行って
      そのまま快走路を左にまがり、
      江の島あたりでしらす丼でも食べるか~?とか思ったけど
      もうバイクを降りて座ると家まで帰りつける自信がなかったので
      なーんも食わずに帰ってきましたよぅwww

      こちらに通って長い方はご存じでございますが、
      ワタシのソロツーはホント食べないで走りまわってるんで
      1~2kg減アタリマエの最強ダイエットなのでございますことよξ^▽〆オーホッホッホ

    • >hideさん
      可憐だ????
      いや~本当のことを言われても嬉しくないしぃ~ξ^▽〆オーホッホッホ

      ってかhideさん!
      土曜日休んでくださいよっヾ(。`Д´。)ノ彡☆プンプン!

      そうしないとしなちゃんとショウくんとワタシがゴチうなぎにありつけないじゃないですかっ!!!

      ・・・食い過ぎ・・・C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
      み、見なかったことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  2. 素敵!
    涼しいだろうなぁ~

    で!3日連続カレーネタでしょ?
    この後、富士山カレー(ライスの形が富士山、テレビでやってました)を、
    食べましたと~

    落ちと共に、素敵な写真お待ちしています。
    携帯フリーズ!買い替えかな・・・

    • >赤忍さん
      ほんっと、山荘の人もまれにみる晴天っていうくらい
      いい天気で、涼しかったですよぉぉぉ(*`▽´*) ウヒョヒョ

      カレーネタ・・・まだまだ続きますよぅ。
      行動お見通しΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!かと思いましたよぅwww

      カレー3部作、夜には更新できるかとwww

      携帯はホント、月末あたりが狙い目ですよ。
      一気に旧機種値下げしてきますからね!(-_☆)V

      元携帯販売代理店マネージャーからの更新

  3. 夏の富士山も良いですなぁ~、私的には山中湖周辺にある
    お店のソフトクリームが、食べごろを迎えるのではないかと
    考えてしまいます(^^)/

    • >フチコマさん
      白い冠の優美な富士山もステキですが、
      やっぱりワタシは夏の荒々しい赤富士が好きなんですよねぇ。
      マイカー規制になってしまってしばらくはお預けですが・・・
      今回新たな発見をしたので今シーズンは楽しめそうです。

      ソフトクリームいいですねぇ。
      ワタシ、無駄に体力あって頑丈なのですが
      ツーリングソフトはご法度な呪われた体質なのだけが
      恨めしいことです。

    • >PONさん
      金曜日のこの写真の後の顛末に驚かないでくださいよーwww
      あまりのイキアタリバッタリさに自分でもびっくりな展開ですw

      やっぱりバイク乗りであるからにはバーナーデビューしなくちゃ?w
      まずはコーヒーとカップ麺からですかね?やっぱww

  4. 僕は木曜に2台洗車して熱中症になりかけてダウンしてました(。-_-。)

    チェーンオイルとか、W6のグリップが空転する件とか、色々やりたい事はあったけど…暑すぎw

    • >ほりりんさん
      あっついですよね~
      ワタシも今は仕事が終わって日が暮れてから洗車したりメンテしてます。
      でないと青空駐車場の我が職場、確実に行きだおれてしまいますwww

      今雲ゆきが怪しくなっているので、
      またもや磨いたばっかりのミ・エストに雨が降る~。
      。・゚・(ノД`)・゚・。

  5. 今日7/18土曜日に、富士スバルライン・富士吉田の入り口を通過したら、確かにマイカー規制の看板を見ました。

    このお写真は・・・・何処からだろう?
    でっかい火口がコッチを向いているから・・・・・・近くに住んでいても、判らないもんだなぁ~

    私は今朝、富士五湖巡りして来ました。

    • >1km-diverさん
      そうなんですよ~金曜日の17時から規制ってんで、
      その前に絶対行くって心に決めてましたw
      この写真は表富士の方です。
      スカイラインの水が塚駐車場から撮ったものですよ。
      ここから見る宝永山がお気に入りなのです。

      ホントはこの日周遊するつもりだったのですがwww

      あれ?そういえばバイク出来上がったんですか?

      • ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっ

        出来ましたよ。

        今夜、洗車が終わったところです。
        内側ですけど。

        綺麗にならない、かっこよくならない、高性能にならない、変なボンサイに突入しているかも・・・・・

        • >1km-diverさん
          なんだかんだ楽しんでらっしゃいますね~www
          そこまで手をかけられて出来上がったバイクだと
          愛着もさぞやわくことでしょう。
          これからも愉快な盆栽号ブログ楽しみにしてますねー!

    • >hoshizouさん
      いつのまに福島県民にっwww
      てか、ワタシも福島県民によく間違えられてますwww

      うんうん、吾妻小富士の急階段を13倍長く登ると
      お鉢に着くところも似てますねw

      でも、ここだけの話・・・
      エリアの神々しさというか、人を寄せ付けない荒涼感は
      磐梯吾妻スカイライン一帯の勝ちだと思ってます( ´艸`)
      富士山は万人を受け入れる観光地感が否めないっちゅーか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)