14件のフィードバック »

  1. 『エストエストエスト たまにZZR』

    こんな コピー かっこよくないですか。いつかまぜてくださいね。

    超繁忙が、ひと段落したようですね。
    たまには、ウルトラソウル・ハイ! のカテゴリーも楽しみにしています。 

    • >hoshizouさん
      hoshizouさんのZZR、盗み撮りしかしたことないので~
      次回は堂々とならべて写真~って並べてウルトラソウル・・・( ´艸`)?

      ウルトラソウル!そうですね!
      最近ソロツー行ってないのでやってませんが
      水曜はとうとう!念願の!征服記念を打ち立ててwきまっす!
      本格的な更新は福島から戻ってからになりますが~
      いただいたウルトラソウルの写真もあるので~更新しまーす!

    • >1km-diverさん
      えええーその辺にお住まいなのですか?
      富士山毎日羨ましい。
      忍野八海エリアは結構うろちょろしてますよーw
      昨日はほっとんどお姿を見ること叶わず。・゚・(ノД`)・゚・。
      マイカー規制の前にもう一回チャレンジしますよぅ!

      絶景ポイント次回行ってみますー!
      NewYorkチーズケーキも行ってみたかったのだけど
      場所がイマイチわからなかったので助かりました~

      いいですね。このmap。ワタシもなんか作ってみようかな~

    • >ゆきはまさん
      これはラベンダーですよぅ。
      ちょうど見ごろでした。
      この雲に隠れたやつが富士山でwww
      河口湖周辺でラベンダー祭りやってるので
      時間あったら是非行ってみ~?

    • >ちりりん@あくびさん
      ちりりん@あくびさんのエストもぴっかぴかでステキですよね~。
      是非いつか一緒に並べて写真撮りたいです~(≧∇≦)/

    • >しなちゃん
      すんごい磨いて行ったんだけどね~
      やっぱ年若のエストには叶わなかったwww
      でもぴかぴかになると嬉しいよね~
      しなちゃんのは特に金ぴかになるからねwww
      しゃしーん!待ってますよー!

  2. おー、富士周辺?ラベンダーが良いですなぁ♪

    しゃべり倒しツー…?しゃべるのがメイン?ツーがメイン?

    そろそろウチのエスト君も磨かなきゃなぁ〜(。-_-。)

    • >ほりりんさん
      そうそう~ホントは晴れてれば
      ラベンダーと富士山背景のエストエストエストだったんだけどねぇ~。
      ランチと称して2時間くらいしゃべり倒してて
      その後の予定が全部押しちゃったというwww
      人妻相手にワルイことしちゃったよーw
      ほりりんさんのエストその後は調子どう~?

  3. いや~~ん楽しそう~~!!
    女3人集まると、2時間なんてあっという間だよね…。

    • >ミユ@ライダー2年生さん
      ホントホント~
      ほっといたらどんだけでもしゃべり続けちゃうよねw
      エスト女子ツーいつか実現しませうね~。

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)