4件のフィードバック »

  1. 大親友の怪さんじゃないですか‼
    ひとみんさん和屋にバイク停めてたの見たよ〜ん
    お世話になりました!

    • >まるおくさん
      あっ大親友にまでwww
      まるおくさん、お会いできて本当に楽しいひと夜を過ごさせていただきました~(≧∇≦)/
      数々の武勇伝、忘れられない思い出になりましたwww
      かつおくんにもえびぞうさんにもお会いできてすごく福島満喫できましたー!
      来月また伺いますんでー!( ´艸`)
      果樹園もオープンしてお忙しいとは思いますがくれぐれもお体には気をつけてくださいね~。

    • >hoshizouさん
      いや~海老蔵さんに、ホントたった今までいたんだよーと伺って
      胸をなでおろしました。
      まだウマウマの心の準備がっwww
      え?違う?www

      白河をはじめ秘蔵のウルトラソウルいっぱい撮って来たんで~
      楽しみにしててくださいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)