行列好きな日本人www

行列好きな日本人www

長々と福島編おつきあいいただきありがとうございました~。

まだ峠修行のレポがまっておりますが、箸休め・・・www

いつものラゾーナの駐車場。
この日はレプソルカラーのCBR?の隣~。
オレンジが共鳴してるじゃなーい???www
オレンジのホイールかわいいなやっぱ。

さて、この日の目的は「スシロー」

の、しかもこれ。

フライドポテトである。

スシローのフライドポテトが絶品というのをみかけたので、
食べに行ってみたwww

確かに、さくさくしてて、ほのかな塩味でおいしかった。

んーあとは金目の炙りがおいしかったかな。

会社の後輩が、安いのでファミリーとかにも人気なんですよーとかゆっていた。
たしかに一皿100円は安いと思う。
けど、なんだかんだお椀頼んだり、ノンアル頼んだり、
一品料理頼んだりするので、居酒屋とそんなにかわんないかなー。

しっかっもっ!!!
この行列・・・。

待ち時間50分とかって・・・ディズニーランドかぁ?みなさん?ここはただの廻る寿司ではないんですか((((;゚Д゚))))ま、うちらも並んだけどね・・・

うーん、50分待たされて食べたポテトは確かにおいしかったけど、もういかないなwww

また別の日。
いつものショップの近くでミ・エストを預けて整備してもらう間
近くの麺や璃宮さんに昼ごはんを食べに行った。

麻辣油そば。

つけ汁が添えられてて、つけ麺のようにたべてもよし、
浸してラーメンのように食べてもよしだそうです。

しかーし!

麻辣を名乗る資格なし!

普通の油そばぴり辛隠し味って名前だったら普通においしいと思うよ。

また別の日。
いつものショップの近くにある船橋屋さん。
いつも気になっていたのだけど、とうとう入ってみた。
 
くずもちおいしかった~。そして透き通っているアイスコーヒー。
亀戸の喧騒の中、店内は大変かんじよくおいしくいただきました~。

今日はここまでっ。

↓おかげさまでなんと史上初カワサキランキング2位とか!Σ( ̄口 ̄;;ポチチ。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑誠にありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))これからも放蕩してまいりますのでよろしくです~ポチチ・・・。

14件のフィードバック »

  1. 回転寿司~子供に大人気!
    スシローお安いですよね~
    浜寿司が、子供に、奥様に大人気?
    無添加が売りとか?by赤忍調べ・・・

    友達の子供とデートした時に、60分並びましたよ~
    食べるだけ食べて帰りは爆睡!

    お財布にやさしいお店で、子供ながらにこだわりあるみたいです。
    回転寿司行くと、サラダ軍艦大人食いします~俺。

    • >赤忍さん
      なんとーご友人のお子さんとはっ!光源氏計画ですかwww
      それにしても回転寿しであんなに並ぶとはびっくりだったのですが、
      それ以上に、全国でそういう現象が起きてるとはこれまたびっくりでした。
      そっかーラーメンやも並びますもんね・・・カルチャーショックwww

      寿司や行ってサラダ軍艦とはw
      魚は〜???www

  2. 姐さん、だいぶ辛口ですねwww
    こりゃ~、東北ツーまでに文句の言いようがない店を探しておかねばなるまい(+o+)
    それはそれは、また東北ツーに来たくなるくらいの店を…
    自分でハードルあげすぎましたね(+o+)

    (@_@)!?
    海産物なら、何食べても旨いから大丈夫ですかね?(´∀`)b

    • >ピロノレヤさん
      激辛好きなだけに辛口?ww
      山田君、座布団!

      別に文句ゆってないじゃないですかー
      単に商品名に辛いって書いてあるのに、辛くないじゃんってゆってるだけですよー。
      油そばとしてはおいしいって書いてあるじゃないですかっwww

      普段ツーリングのときの食事はコンビニパンが定番なので、
      ホントなんでもだいじょぶですよー
      無理のない程度に、おいしいいいいい店さがしといてくださいwww
      前ゆってたじゃじゃめんも食べたいー

      ビバ海の幸!ワタシ生のトマトと虫以外ならほとんどいけますんで〜!

  3. 別にお店の名前出して批判しなくても良いのではないでしょうか。あれが嫌。これが嫌。では、福島でのボランティアが嘘臭く感じて。ただの自己満足ぶろぐはあまり良くないと私はおもいます。失礼しました。

    • >ヒロさん
      大変失礼しました。
      ご批判は肝に銘じて、今後ご覧になられる方がご不快なきよう注釈つけさせていただくことにいたします。

    • >1km-driverさん
      初めまして〜ご来訪&書き込みありがとうございます。
      なんとインパクトのあるウルトラソウル!
      真夜中なのに笑わせていただきました〜ww
      ぜひぜひこちらでもご紹介させてくださいませー!
      あと愉快なブログリンクはらせて下さいねー
      あほうなブログですが今後ともよろしくお願い致します。

      • 走れないバイクを修理しながら、多くの方の「ツーレポ」を拝見しています。
        最近ぽつぽつとSo-net blogでこのポーズを見始めました。
        みんな楽しそうでした。
        部品待ちとか、部品破壊とかで行き詰ったとき、悔しいのでやってしまいました。

        写真ですか?どうぞご自由に(笑)
        というかポーズ拝借(?)恐縮です!!ありがとうございます。

        ・・・私はレストアには興味ありませんし、機械オタクでも、修理マニアでも、カスタムにのめり込んでいる訳でもありません。
        仕方がないから、自衛のために自分で修理しているのです。
        機械いじりは好きですが、目的ではなく、手段です。

        そしてバイク初心者マークです。法的にタンデムできません(大笑)。

        • >1km-driverさん
          もとはといえばワタシの間違い発言が発端で始まったのですがw
          それをこんなはやりにしてしまえるのはやはり☆zouパワー恐るべしwww
          でも、みなさんいい笑顔で写られてますよね〜
          手を天に突き上げるポーズは自然と元気がでますしー。

          でも、インパクトというかセンスでいうと1km-driverさんのは
          私の中で今までの中で一番ですよwww

          手段としてもすばらしいじゃないですか〜
          ワタシは自分でやったら動かない鉄くずにする自信があるので
          触れませんwでも、飛んで行く諭吉さんとお別れするときは
          ちょっとぐらい自分でできたらなぁって思いますwww

          完成する日をワタシも楽しみにしてますねー!
          写真ありがとうございましたっ。ありがたくご紹介させていただきますねー

  4. ひとみんさん、どうやら確実にウルトラソウルハイ♪浸透してますね :21
    スシローはうちの近くになく(田舎なので)、地元では主に千葉に出店している『やまと』というところがおいしいのでそこに行きますね!
    私、フライドポテトマニアで、よく食べますが今ダイエットでポテト封印中です・・・ でも、スシロー見つけたら入ってフライドポテト食べようと思いました 😆
    (写真はひめさゆりの帰りに、御霊櫃峠というところで撮った写真です。ひとみんさんの見た雲海とは違うけど・・・)

    • >Yossiさん
      千葉はスシローじゃなくても、普通のお店で海の幸がおいしいじゃないですか〜
      楽しい山道と綺麗な海と東京都のアクセスのよさ!
      いいなー!昨日は市原の方にできたゆり園に行こうと思ってたんですが
      大はずれの天気予報にだまされてさんざんな目にあいましたw
      この山道も素敵なところですねーどこですかっワタシもいきたーいwww

  5. すいません!写真貼り付け間違いでした!!!
    貼りなおします・・・ ごめんなさい。

    • >Yossiさん
      わー!この雲海もすごーい!
      この時期ならではですよねー
      山はこれがあるから、
      濃霧は恐いですけど、
      やめられないですね!
      またいいところ行ったら是非是非写真はって下さいねー

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)