福島濃厚強行軍 その4 白河の濃厚な夜-本章-

福島濃厚強行軍 その4 白河の濃厚な夜-本章-

6月1日(土)白河関女子MTG宴会模様の続きです。

食事はすべてこだわりの白河産。
特にこの白河清流豚、ほっとんど市場に出回らないそうですが、

禁断のウルトラスーパースペシャルメガ級ちょー激ウマ!

これ。
このまま三ツ星レストランのメインに使ってもひけをとらない豚ってくらいうまかった~。

しかもっ。
びっくりしたことにこれが一人前\(◎∠◎)/

でもって豚のおいしさが前面にでちゃいましたけど、
この松崎さんちのアスパラもちょー極太でしかもちょーやわらかで
めっちゃ甘みがあって、このまま野菜スティックにして酒のつまみにしたいくらい。

そして、ピザ班が打ってくれたピザもまるっと1枚1人前\(◎o◎)/!

これは・・・っ

女子MTGにあるまじき食事量www

昨日の最後の写真の野菜スティックのきゅうりも超みずみずしくっておいしいし、
勿体ないくらい残ってたミルキークイーンの焼きおにぎり。

翌朝の朝ご飯に包んでいただいていきましたけど、
あーなんかーせっかくのお百姓さんの精魂こめて作った
たくさんのおいしい食材を全部食べきれなくて本当に申し訳なかったです~。

女子MTGのときはもっと食事量少なくしないとモッタイナーイ!

食事と談笑と花泉さんの差し入れのロ万、
さわやかな口当たりのフルーティな冷酒・・・。

ウシ子さんのサイトで公開されてたのパクってきましたぁ(o*。_。)oペコッ

ダメだ。
この先の人生、冷酒を口にしてはだめだと
ン十年前まだうら若き乙女だった頃、
路上で泥酔したときに誓ったではないか!

という強固な誓いが泡雪のように融けて砕け散って消えさるほど、おいしいお酒でしたwww

最初は、ごく普通の宴会風景だったはずなのですが・・・。
 

なんだか段々・・・。
 

どうやら右端の席の方で・・・あるヒロインが目覚めた模様でしたw

それが、後々伝説となって語り継がれることになるであろうTかYま。

このときの席順はこのとおり(女性のみね。男性はこの左端の方におられました)

このっ!!!
福島の3女傑に囲まれても、
その強烈なキャラクターが全く遜色ないどころか

むしろ圧倒www

この席順表の背景のグラデーションはこの日の濃度を正確に表していると自負していますw

食事もお酒も進んだところであらためて自己紹介タイムとなりました。
男性は省略ね。あまりお話してなくてお名前が不安な方は
ウシ子さんのサイトを参考にさせていただきました~。

トップバッターはTかYま。

まぁ、なんということでしょう。
彼女はひとことも言葉を発することなく
この無敵のパフォーマンスで会場を圧倒してしまいましたwww

ワタシ結局彼女の声ひとことも聞いてないwww

全くおくさんのことも、福島のライズのことも知らないまま
女子ライダーのミーティングだと思って参加をされたそうなのです。
そりゃそうかも・・・もし少しでも知ってたら、やっぱちょっと躊躇しますよね。
ワタシですら、かっしー母さん以外は初めての方ばっかりだったので
行こうか最後まで迷ってましたものw

でも、これこそ、福島の二輪ライダー招致の目的っていうか~。
福島に行ってみたいな!行ってみようかな!って思ってくれるライダーさんが
増えるイベント、ミーティング、ツーリングそして人との出会い、縁。
自然の美しさや楽しく走れる快走路、食べ物のおいしさは文句なしで備え付けなんですもの。

ワタシのようにごく普通の一般ぴーぽーも気兼ねなく来れる福島、そしてライダーズイベント。

ますますたくさんのライダーさんが訪れるといいなぁって思います。
ををっ!!!我ながらなんて優等生なまとめ方!


おくさんブログでも有名なボナリの魔女nanaさん。
写真公開されてなくてもひとめでわかりましたよ~www
そして、JKの頃の武勇伝wwwあれはお腹をかかえて笑わせていただきました~。

nanaさんのブログ。早々にこの日のことは更新されてますよ~。
猫と車と、ワタシ。(・・・と、バイク。)


それからハーレー乗りのウシ子さん。
女性ライダー部門の中ではいつも上位にランキングされている人気ブログのオーナーさんです。
相当お酒がお好きなようでwww
ウシ子さんのブログでもこの日のことは早々に更新されてまーす。
EVER GREEN ~女45歳からのハーレー生活~


そして今回スタッフとしても尽力してくださっていたかっしー母さん。
去年からブログでお世話になっていて、スカイパークで初めてお会いして
今回ゆっくりお話させていただきました~。

翌朝もとてもお世話になりました!
かっしー母さんのブログでももう更新済みですよ!
かっしー一家のツーリング日誌

くまもんの写真撮るの忘れちゃった・・・www


そしてお初にお目にかかりました相方さん。
おくさんのブログでときどき旦那さんのお名前拝見してました~。
大型バイク取得のくだりなど笑わせていただきました~。

旦那さんのブログでも数回にわたって更新されてます~。
のんびりいこうよ


そしてラブラブなご様子がウラヤマシイwwGAGAさん。
とってもほんわかしてステキなご夫婦でした~。

それから前週もご一緒したa-yaさん。
なんと話に聞き入ってしまったのか写真撮るの忘れてましたwww
まぁ彼女の写真は今後も頻繁に出てくると思うので割愛www


遠く長野からお越しのFさん。
Yamahaの珍しいバイクに乗られてるってことでした~。
こだわりの愛車なんでしょうねw


それからTかYまとは別の意味で男性陣の目をくぎ付けにしてたよっし~さん。
おくさんが茅ヶ崎と間違えた袖ヶ浦ナンバーで
なーんとのR1\(◎o◎)/!ちょーカッコイイ!

花泉さんが、どさくさにまぎれてよっし~さんの手をずっと握ってたんですよぉぉぉ!
 
そのあとで、かっしー父さんに鞍替えしてましたけどっwww


そんで~やっと会えましたねさんごちゃん。
ブログそのままのラブリーなふわふわ系。
ゆきはまさんこんなかわいい系の子が趣味だったのね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ老婆心
あの濃厚な中では時間足りない足りない、今度改めてツーリングに行きましょう~。

さくっとブログ更新してますよwww
さんごとB作


それから平成生まれのメガリ乗りmanam1xちゃん。
ちっちゃい体にでっかいEOSをかかえて写真撮り撮り楽しんでましたよ~。
メガリLoveでメガリ乗り替えるつもりないってとこ
バイクは違えどすんごい共感~( ^^)人(^^ ) トモダチ

楽しい様子が更新されてまーす。
メガリとたまにジョルカブ(時々スパーダ)


んで~お噂はかねがね伺っていましたLisaさん。
旦那さんのmasaruさんのお話で笑わせていただきました~。

なかなかみんな更新しない中、先陣切って更新されてました!
LisaのF650GSと日々の出来事


そしてっ!見た目の華やかさとのギャップがステキな花ひつじさーん。
白河関の散策のときもwww
合宿所のときもwww
体育会系のノリでしたwww
宴会のときは前に座らせていただいて楽しいひとときをありがとうございました~。

こちらもすでに更新済です~。
@(・ェ・)@ひつじの無敵空間


そしてまるせい果樹園の看板嫁のまるおく(ゆきえ)さん
去年はなぜか行くたびにいらっしゃらなくてwww
今回初めてお会いすることができました~(≧∇≦)/

初めてお会いした時から感じたこの感覚。

そう、まるおくさんは・・・

ワタシの愛して(*/∇\*) キャやまない・・・

典型的B型っっ

中学生頃からの武勇伝に始まり、今回の大型免許取得宣言っ!
おくさんのサイトで絶賛連載中ですw

お会いできて、一緒の時間を過ごすことができてとても楽しかったです~。

このあと血液型集計があり~の。

ワタシ思うんですけど、
バイク乗りって意外とA型が多いですよね。
今回も半分くらいA型だったんじゃないかなー。

自分らでうったうどんのようなそばを食べ~の。

みなさんで写真撮影し~の。

おひらき。

した後は合宿所で10連写したり~の。
 
桃が出没し~の。

お姫様仕様のバラ風呂にはいり~の。

翌朝早いので一番風呂をいただいてしまい、申し訳ないので
ボランティアで培った必殺からすの行水でお風呂をいただきーの。

おくさんのバイク話を伺いながら・・・

テンションあがりまくった上に冷酒をあびちゃってたのでなんか寝落ちてましたwww

今回の白河女子MTG、この方なくては語ることはできないですね。
福島観光大使のおくさんヽ(o⌒▽⌒o)ノ

今回、この白河関の女子ミーティングは、
卯の花会と名付けられました。
松尾芭蕉のお弟子さん?が読んだ歌にちなんで
白河の関の三森さん、村上さんをはじめスタッフのみなさまから
このあたりを卯の花の街道にしたいとの熱い思いを伺いました。

ワタシは本当に行って飲み食いしてみなさんと交流を深めて楽しんだだけでしたが、
白河関はじめ白河のみなさん方や、
そしてお料理や運営のお手伝いをしてくださった
かっしー御夫婦をはじめスタッフの皆様方、
そして、なにより、福島の3女傑をはじめ、福島のみなさん方の
熱烈な歓迎wwwにホント感謝感謝のひとことです。

とくに、おくさんはその中心に立って、
忙しい日々となり、また人知れずご苦労も多いことだと思います。

それをささえてくださっているだんさん。
 
ちょっと写真は面白いことになってますけど~。
ワタシ基本的に恥ずかしがり屋なのでどきどきしてお話もできませんでしたけど~www

本当にその福島のみなさまがたの気持ちがあたたかすぎて嬉しすぎて
この過分なまでのおもてなしの思いになにをもってお礼をすればよいのか・・・

うーんうーん・・・

新しい自撮りポーズでも開発するかぁ?www

写真は猪苗代湖駅前の銅像さん

ウルトラソウルをもっと全国レベルに普及させるかぁ?www

花泉前侵略記念w

ってのは冗談ですが、
このうつくしき自然と走って楽しい快走路とあたたかい人の心をもつ福島を
まだ行ったことない方にご紹介できるべく走りまわりたいと思います~。

↓これで肩の荷が下りた。ポチチ・・・。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑福島編あと2日分もある。どんだけ続くんだ~wwwポチチ・・・。

22件のフィードバック »

  1. いや~、力作お疲れ様でした!
    ひとみんさん、早朝出発の事知らなくて、そうと知っていれば、もっとお話ししたかったよ~!
    ところで今回の記事読んでビックリ!
    ひとみんさん、かっしー母さん以外、お初だったの??
    うそでしょーーー??
    その状況でウルトラソウルをやっていたとは・・・ さすがです(爆)
    血液型調査、うんうんやったね~ 
    ダンさんのソフトクリーム持ちのかけっこも思い出したよ~
    みんながいろんな視点でブログ書くから面白いよね!

    最後の方、読んでてマジ感動したぞ!
    改めて皆に感謝だね(^_-)-☆

    • >ウシ子さん
      そうなんですよねー!
      なんかホント時間足りなかったですよね!
      いやーもうホント、ウルトラソウル自体みなさんにとっては
      おめだれ?状態だったんで、いきなりこの状況どうしよーって感じで
      イマイチ歯切れが悪くて申し訳なかったなとwww

      ブログアップはほとんどみなさんかき終わられてましたね~
      そして、さすがのおくさん、すげー面白いことになってきてますねw
      ホント、こんな楽しい企画ずっと続けていきたいですよね!

      ずっと読み逃げしてたんで~こんな機会があってホントよかったです~。
      今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  2. こんばんは~、ハナイズミです。
    お疲れ様でした~。

    いろいろと楽しかったですね、肉は男子がせっせと焼いたんですよ~。
    ホントにいろいろおいしかったですね。
    白河関じゃないとできないですね。

    次回もがんばりましょう! おいしく飲めたので満足じゃ!

    • >ハナイズミさん
      わー御来訪&書き込みありがとうございます。
      ホントお肉もピザも焼きおにぎりも
      絶妙な焼き加減でした~。

      楽しくおいしくいただけて本当に感謝です~。
      そして、あの冷酒!
      本当に十数年ぶりに冷酒をいただきましたwww

      週末はひめさゆりMTGですね。
      気温の寒暖も激しく天候も不安定ですが、
      お体にはくれぐれもお気をつけて
      無事故で大成功お祈りしています~

      そして・・・
      福島のバイクイベントは何卒ひとつきに1回で!お願いしますwww

  3. 乙女の会合、楽しそうですね~
    共通の趣味で、生活環境も、住んでる所も違うのに、
    打ち解けるのに時間は関係無しですね~
    女子恐るべし!

    メール再送しまーす!

    • >赤忍さん
      和屋さんが同じこと言われてましたよ~www。
      知らない女性同士同じ場所に閉じ込めとくと
      数十分もすれば和気あいあいで大騒ぎなのに
      知らない男同士だとそうはいかないっての
      テレビの番組でやってたそうですよwww

      でも、ホントとっても楽しかったです。

      メール返送されないので、届きましたかね・・・?

  4. いや~楽しそうですね :21
    それしかないです :14
    バイク仲間でいろいろ話して楽しめるの羨ましいです(^_-)

    そうそう!今更ではありますが何気に立ち読みをしてたら
    ひとみんさんが居ました~ :17
    心ん中は大興奮!!!
    何か有名人を見つけたような感覚になりました(笑)
    時間がなかったので、またゆっくり読みます♪

    • >真知さん
      ホント、こないだのエストツーのときも楽しかったですけど、
      女子だけの集まりはホント格別ですよ~!
      すごく楽しかったです。

      で・・・。

      なっなんのことかしら?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
      それは、ひっ人違いですわきっとwww
      最近いろんなところで言われるんですよね~。

      って、あんなエスト写真のっけられてちゃバレバレですかね。
      雑誌の名前はくれぐれもご内密にwww
      まぁ、一生の記念ってことでね。

      もーみなさんに見つからないように買い占めるしかないかしらwww

  5. 詳細なレポ ありがとうございます。

    ボランティアの間をぬっての参加。おつかれさまでした。

    すれ違いになってしまいましたが、いつの日か、まるせい看板前で、ウルトラ会いましょう!!

    • >hoshizouさん
      いや~福島の3女傑。
      今回まとめて初めてお会いさせていただきましたが・・・
      聞きしに勝るすてきなパワーをいただきましたっ。

      卯の花会のレポはあとはおくさんを待つところとなりましたが、
      まるせい男魂会の方のレポは出てきませんねぇぇwww

      明日は絶景ウルトラソウルシリーズですっ!
      あーこないだのhoshizouさんの雲海のところすてきでしたー
      ワタシもあそこ行ってやらねばww

  6. はじめまして。

    宮城の『親分』『魔王』又は『マリオ』(^^)と呼ばれている方のブログから
    やってまいりやした。

     もちのろん きっかけは『ウルトラ靴底ハイ』でございます。

    いやぁ『席順グラデーション』はつぼにはまって、大爆笑でござんす。

     これからも楽しいブログを読ませていただきやす。

    • >はちさん
      初めまして〜ご来訪&書き込みありがとうございます!
      ホント、全く、ウマウマすらやってないのに、
      天下のhoshizouさんにネタに記事にしていただいて
      おめだれ?状態ですよねぇ。
      彗星のようにデビューwww
      でも、おかげさまでいろんなみなさまとお知り合いになることができて
      ありがたい限りです〜。
      ええ、席順グラデーションは自信を持って、お送りしますよっ。
      ワタシの濃度は真ん中あたりですwww
      オレンジのエストでぷらぷら走ってますので
      見かけましたら是非お声がけくださいねー。
      これからもよろしくお願い致します。

  7. どうもです~♪
    さすが、よくまとまってますね~♪
    私はだらだらかいちゃって~(^^;)
    あまり話せなかったのが残念です。
    ま、あえるよね~!!
    怪さんの親友だし~♪

    • >おくさん
      ホント、おつかれさまでした〜。
      カブミーから女子会、ひめさゆりと息つく暇も無いですけど、
      ホントだんさんともどもお体にはくれぐれも気をつけて下さいね〜。
      いや、さすがおくさんですよ!おもしろすぎますwww

      ふふふ。あえますよ〜。
      今シーズンも11月まではひとつきに1福島目指しますんで〜。
      てか是非是非会って下さいwww

      ホント楽しいひとときをありがとうございました〜。
      今度はゆっくりお話&走りにいきたいです〜。

  8. ボランティア参加途中での女子会(うの花会)参加、お疲れ様でした。
    ひとみんさんのタフさには脱帽です(≧ー≦)
    みんなのブログを見ていると思い出して笑ってしまいます。
    ほんと、楽しかったです。
    また会って、ゆっくり話がしたいですね。
    ひとみんさんに逢う時までには『ウルトラソウル』完全に
    マスターして置きます(^0^)

    • >かっしー母さん
      ホント、おつかれさまでした〜。
      かっしーご一家にはホントお世話になりました〜。
      いろいろお手伝いしながらのご参加大変でしたでしょ〜。
      みなさんのブログホントいろいろで楽しいですよね〜。
      今度は顔見知りも増えたし、ちょっとはずうずうしくウルトラソウルしていただいちゃいますよっwww
      CBでのウルトラソウルになるか、例の・・・www
      進捗楽しみにしています!

  9. う~ん丁寧なレポ!感心いたします :14
    そうそう楽しかっただけじゃなく、心のこもったおもてなしに感動したよね♡
    読んでいてあの時間を思い出しました。
    私もこう見えて人見知りなので、花ちゃんに頼りっぱなしで過ごしちゃったけど、もっとみんなと積極的にお話すればよかったな~。
    また、きっと会えるよね?福島に感謝 :21

    • >Lisaさん
      いえいえ〜書いてたら、この写真もあの写真もってなって
      なんかだらだら長くなってしまいました〜www
      ホントたのしいひとときでしたよね〜。
      時間短すぎでしたっ。
      ここでお会いできたんですから、次回会うときはもっとお話できますよ〜。
      そしてまた会えるって思えるのが、バイク乗っててよかったなって思いますよね。
      T川チャリ道沿いに職場あるんで!Lisaさんとはより遭遇率が高いと思ってますよ〜www
      これからもよろしくお願いします〜

  10. さっすがー(^^)
    まとめ方が素敵〜(^-^)あの時のみんなの顔が思い浮かびます〜(*´ェ`*)

    私、ふわふわだったんだ…(^^;;でも、バイクに跨ると性格変わるのかもですぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    ゆっくりお話し出来なかったので今度は
    のんびり…クネクネ…ツーリング行きましょうね〜(^^)おいらにもポージングレクチャーしてくなんしょ♪

    • >さんごちゃん
      うん、ブログ読んでかわいいな〜とは思ってたけど、
      そのままのラブリーさでちょーかわいかったよ〜www
      バイクに乗ったら豹変。よしよしそのギャップもまたよしwww
      くねくねツー参りましょう〜!
      あっ、ワタシに先導させると写真撮影のために止まりまくりなのでwww
      さんごちゃんが先導か別途距離感欠乏症の先導でお願いしますw

  11. おはようございます :22

    何かデカイ イベントがあったトキのログって 皆さんそれぞれの視点の違いがあって面白いんですよね :20

    席順はともかく キャラの濃さが センターってwww ひとみんさん間違いなく右側ですよね :07

    自分なんか その場にいたら 借りてきた猫の様に静かですよ :23

    • >3兄弟長男さん
      本当にいろんなところでいろんなシーンがフィードバックされますよねー。
      すんごい楽しかったですよぉぉ。
      バイクイベントは、ひとつきに一度でお願いしたいところですw
      特に日曜日は仕事なんで〜そうそう休み取れないんですよぉ。
      ひめさゆりも行きたかったですが、、、長男さん無理しないで楽しんできてくださいね。

      席順の濃度表は、自信を持ってそのとおりだと自負しておりましてよ。
      そう、自分の濃度は充分理解しておりますとも。
      それをはるかに超える濃度でございましたよw
      花ひつじさんもワタシもまっかっかゾーンにいてもおかしくないキャラなはずなんですが、
      この日の相対濃度で行くとこうなんですよwww
      tかyま、是非ひめさゆりミーティングも顔を出してくれるといいんですけどね〜
      レポ楽しみにお待ちしております!

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)