10件のフィードバック »

  1. イケメンツーですね!!!!(●´ω`●)

    楽しそうですけど・・・

    なんだか厳しそうです!((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

    • >あおいちゃん
      ホント、イケメンに前後挟まれて、
      くねくね三昧でしたよ~www。
      自分じゃ絶対走らないペースで走ってたので
      すんごいレベルアップした気分w

      うん、ツーリングというよりは修行・・・?www
      でも、楽しかったですよー

  2. バリバリのハングオン決めて、
    ドリフト決める様になったら、弟子にしてください。

    無理せず頑張って!

    • >赤忍さん
      ギャハハ!
      ninja買った暁にはwww

      でも、普段の自分のライディングとは真逆の走りで
      すごくためになって楽しかったです~(≧∇≦)/
      それに今まで、できなかったことが、感覚でやっとつかめて
      そのあと見違えるように走れるようになれたんですよー。
      やっぱ上手な人について走るの勉強になりますねー。
      目からうろこでした!

    • >kiyo☆さん
      いや~スイッチ入ったtakさんはマジすごかったですwww。
      でも、すごく勉強になりました。
      おふたりの邪魔にならなかったかだけは気がかりですけどwww

      てか、kiyo☆さん、
      びっくりですよー!
      なんですかあの痛々しい写真わっ!
      お大事になさってくださいねー!

      もう骨密度低くなってきてるんだから[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

  3. キョキョキョ、教官ってアナタ!(笑) 全然、教官になってないですから~!(笑)

    当日はありがとうございました!
    takさんの綺麗な走りを見ながら練習できたので、自分もいい練習になりました。

    こういう観光要素無しの走るだけのクネクネツーもイイですよね。
    また時々、こういうツーリングしましょう。

    • >たぁさん
      いやいやいやいや~
      たぁさんが教えてくれなきゃ~takさんのあとダラダラ走るだけで
      コツなんてつかめなかったと思います~。

      takさん、マジすげっすねw
      個人的にはスイッチが入ったtakさんがツボwww( ´艸`)www

      前と後ろで重低音響かしてくれたんで、ほんとうっとりほれぼれでしたよー。
      また走りやすいころになったら行きましょう~。
      それまでに忘れないようにしなくちゃ。

      ってか、前をtakさんが走ってないときに
      ちゃんと自分であんなふうに走れるかは非常に謎www
      早いとこ復習に行っときたいw

  4. 先日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^

    スイッチ・・・ほんの数秒ですよ・・・そんなにツボでしたか?(笑

    普段しない走りをすることで気がつけることってありますよね。
    無理をしないのが大前提ですけど^^

    あ、復習に行かれる前に一点、当日に言えれば良かったのですが
    他の話が楽しすぎて言うタイミングを逃しました^^;;;

    山道のヘアピンではもう少し小回りにした方が安全だと思います。
    少しふくらみ気味な気がしたので。
    対向車がいた場合の安全マージンは大きい方が良いので、次回走りに
    行かれるときは少し意識してみてください〜。

    と言いつつ、自分も大回りになってしまうことはたまに良くあります(笑

    • >takさん
      こちらこそ~お世話になりました!
      takスイッチ、超ツボですよwww
      あの時点でこのツーのブログタイトル決まりましたもんwww

      本気の走りがあんなすごいのに、
      お付き合いいただいて誠に申し訳ないっちゅーかw
      すんごくためになりましたっ。

      で、小回りとは
      カーブに入る前?
      まわってるとき?
      ぬけるとき?
      全部?

      ぬけるとき、確かに膨らんでるかも???

      ぬおー次回図解で解説お願いしますwww

      takさんに教えてもらったルートで今度ビーナスまでいこっかなとたくらんでます~w
      もちろん!宿題も忘れずにやってきますよぉw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)