エストエストエストエストエスト倶楽部ツー その1 朝比奈インターセブンイレブン

エストエストエストエストエスト倶楽部ツー その1 朝比奈インターセブンイレブン

えー御報告が遅れましたが、月曜に福島より生還致しました。
昨日なんか記事も書いてないのにアクセス500越え。
ベールに包まれたTかYまの全貌を皆様ご期待のご様子(*`▽´*)

ワタシはそんなにからんでないので福島の3女傑の吉報をお待ちくださいwww

さて、コメントのレスは放置。・゚・(ノД`)・゚・。・・・さらに記事は5月25日土曜日のお話(=_=;です。

ことの発端はNAOKIさんに王大人さんのエストのリアキャリアを渡す連絡をしていたとき。
MMAROさんとNAOKIさんが週末に鎌倉でツーリングをする・・・という情報を入手。

!Σ( ̄口 ̄;;なにぃぃぃ!!!
ワタシ誘われてないっwww!!!

しまった(゚д゚)という雰囲気を醸し出すNAOKIさんのメールwww

エストが集うところに呼んでくれないなんてっ。
ひどいよっ。・゚・(ノД`)・゚・。

とか、陰で泣いたりしないのがひとみんクオリティΨ(`∀´)Ψウケケケ

MMAROさんに鎌倉ツーリングはもしや男性限定のツーリングですか??と打診して
男性限定じゃなかったらナニを差し置いても行きますとも!と鼻息荒く半ば強引に参加表明www
声をかけなかったのは単に仕事激忙期のワタクシへのMMAROさんの思いやりだったんですけどねwww

それから話が広がってあうふさんや、ワタシのブログにコメントを残してくれるa-yaさんも誘って
総勢6人、Kawasaki製エスト5台とHonda製エスト1台wwwのエスト×5倶楽部(クラブマン)ツーとなりました。
(ちなみにクラブマンばっかりのツーリングに混ざったエストはKawasaki製クラブマンと呼ばれることになるでしょうw)

集合場所は、横浜横須賀道路 朝比奈IC近くのセブンイレブンに10時40分頃で、
とりあえずa-yaさんとの待ち合わせはR246沿いのコンビニに8時45分にしました。

エストが集うミーティング・・・

それは飽くなき「磨き」を追求する者らとの逢瀬www

前日の虫アタックにより、虫だらけになったミ・エストのまま行くわけにはいかーん!ヽ(`Д´)ノ
誰よりもぴかぴかで行かねば!と磨くべく、朝7時30分には職場に到着www
朝、通勤してくる職員を横目に遊びに出かけるかっこでひたすらエストを磨き集合場所へ出発~。

a-yaさんとの待ち合わせのコンビニにめずらしく15分前に着いたのに、もうa-yaさんも着いてました。

ぴかぴかの火の玉エスト新車w。
この時点で誰よりもぴかぴかという勝負は負ケタw

で、ここからはワタシの先導。
何も知らないかわいそうなa-yaさん、
何度も迷走させられ、路肩に停めさせられるはめになろうとは・・・。

ワタクシ・・・、エスコート機能は標準装備じゃありません(^^*) ヨホホホホ。

R246からR16へ入ったら・・・いきなり制限速度が80km/h
しかも看板が緑看板。

ええええええーーいつのまにか高速に迷い込んだ???|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ってシーンもありました。
R16バイパスがあんなになってるとは知りませんでしたw

で、google先生のいいなりに走ってる最中で・・・
ワタクシ・・・
あることに気づいたんです。

それは・・・

カメラのバッテリー、充電器から外したっけ?!

てか、忘れたあ!

(・o・)メ(・o・) ガ (・o・)テ(・o・)ン

このっ、エストが集う日に、ワタシとしたことがカメラを持ってないとわ!
(いやいや、スマホや携帯のカメラがありますよ?)

(´・ω・`)

いいのだっ。まわりはカメラ小僧ばかり!
(いやだから、スマホや携帯のカメラ・・・)

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

さて、脳内劇場は絶賛開催中でありますが、10時30分。
朝比奈インター付近のセブンイレブンに到着。
しかし、事前に確認したときは、道なりにセブンイレブンがあったはずなのに、
ここは右折で入るセブンイレブン・・・。

あれ?なんで?

んで、曲がった先には首都圏外ナンバーのエストレヤ。
ワタシ、てっきり、ロングツーリングの人が休憩してるんだと思って挨拶もしないで
スマホでセブンイレブンの位置を探し始めたんですよ。

そしたら、左折のセブンイレブンはもうちょっと先行ったところにあって、
あわててa-yaさんにここじゃなくてもっと先だったごめーんとかって先に進もうとしたわけです。
んで、そこでこの首都圏外ナンバーのエストが
いつもお世話になっているあうふさんだったと発覚\(◎o◎)/!

なんとめちゃくちゃ第一印象悪いですねワタシwww

で、あうふさんまで巻き込んでこの先の左折のセブンイレブンに向かおうとしたところ、
NAOKIさんが到着!

ワタシ「えー?セブンイレブンここのじゃないですよね?」
NAOKIさん「?ここであってますよ」
ワタシ「・・・ヾ(;´▽`A“アハハハ」

NAOKIさんがいなかったら3人で路頭に迷っていたかもしれんww
その節は本当にお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

あーワタシね~よく友人・知人に自信満々で前を歩いているから
道知ってるかと思ってた!といわれますが知らないで歩いてること多いです。
どうも後ろ姿が自信満々に見えるようですwww
んで、アタリマエのように迷う。
今でも付き合いのある前の会社の同僚などは、ワタシと待ち合わせるときは
改札から出たら一歩もそこを動くな!と心得たものですw

ワタシとツーリングに行くみなさん?
そんなワタシに先導を任せてよいのですか?( ・∇・)ウフフフフ

まぁ、このエスト×5倶楽部ツーリングは
企画はMMAROさんとねこにゃんさん、道案内はNAOKIさんとあうふさんと
ワタシとa-yaさんはついてくだけーの超楽チンなツーリングでございました。

というわけで、今回の参加者。
まずは、MMAROさん。ブログはエストレヤでまったり日記

1999年エストレヤRS METALLIC VIOLET ROYAL / PEARL ALPINE WHITE

NAOKIさん。ブログはNAOKI’s Bike Life

2000年エストレヤカスタム GALAXY SILVER / BLACK PEARL

あうふさん。ブログはエンタープライズエンジニアの独り言

2000年エストレヤRS METALLIC CHESTNUT BROWN

a-yaさん。

2012年エストレヤ CANDY ARABIAN RED

ねこにゃんさん。ブログはわがまんま+プラス

ホンダ製エストレヤ。またの名をクラブマンw
並べて前から見るとまーったく違和感ないフォルム。

総勢6台のシングルエンジンが一堂に会して鎌倉、湘南を走ります~。

で、みなさんもう既にブログアップされてるんで~詳しくはそちらで!www
ワタシは~写真もないしぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

続きは・・・人様の写真をパクリで!www

↓前から車の排気熱ガス、上から灼熱の太陽、下からエンジン熱の灼熱の渋滞地獄。ポチ。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑前にはすりぬけしてくれない爆音マフラーの首都圏外ナンバーの兄ちゃん。20分爆音を聞きながらの灼熱渋滞地獄。ポチ。

勘弁してくれぇぇ!!!頼む。すり抜けするか、ワタシを先に行かせてくれ!

8件のフィードバック »

  1. 僕らが行く前に、そんなやり取りがあったのですね(笑)
    今回、みんな違ったナンバーだったし面白かったです。
    またホンダ製エストでご一緒させて下さいませ!

    • >ねこにゃんさん
      ホント、初めてお会いしたのに全然そんな感じじゃなくて楽しかったですよね~。
      クラブマンホント融けこんでて全然違いわかんないしw
      今回はいろいろルートの設定ありがとうございました~。
      次回は必ずやバッテリー持っていきますんでまたやりましょうねーwww

  2. 皆さんのエストレヤ、ピカピカですね!
    ウチのヤツは…ツヤ消し仕様になってしまってます….

    • >浦塩さん
      なんかみんな磨くの好きなのばっか集まってるんですよ~www
      なんだかんだ磨いてますからねw
      浦塩さんも是非www
      磨きワールドに足突っ込んだら戻れなくなりますよw

  3. ホンダ製エストとは・・・クラブマンでしたか(驚) 

    このネタ、面白いですね~ 

    いつものお手上げポーズがもっと面白いですけど^^

    んじゃ、小生もオリジナルのポーズを考えておきます。

    メカ・ネタも多いですが、料理などもUpしてありますので、また

    気軽に遊びに来てくださいね。「恐怖体験」は脚色なしのマジネタです。

    ぜひ、深夜にお読みください。

    • >ガッツさん
      お褒めいただきありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))
      お手上げポーズ、あれは~” “(((/*^^*)/ハズカシイヨー
      知らない人がみたらなんだこいつ~?ですよね~www

      でも、なんか今まではバイクと景色の写真しかとってなかったけど、
      自分も記念写真の中に入ってていい記念だなって思うようになりましたw

      ガッツさんのサイト拝見してますよー。
      あー簡単に、わかるように、と書いてありましたがw
      ????いっぱい飛ばしてみてました~w

      何か書きこんでも恥ずかしくなさげなネタがあったら書きこみますね~www

  4. なんか時期を逸してしまった感があるんですが・・・

    とりあえず、おかえりなさい(^^)

    • >ミッドナイトイエローさん
      ありがとうございます~。
      とりあえず無事に戻りました~。
      体の疲れはイマイチ残ってますがねw

ねこにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)