((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ウルトラソウル!ハイッ!(´Д`;≡;´Д`)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ウルトラソウル!ハイッ!(´Д`;≡;´Д`)

フジヤマツーをお届けしている最中ではありますが、
緊急ニュース速報です。

ワタクシが、ゆーほーみた!とか浮かれてほざいている間に

北のお国では・・・

福島・岩手の2か所でウルトラソウルの祭典が行われていたとのレポートが入りました。

なっ・・・なんということでしょう!(´Д`;≡;´Д`)おろおろおろ
い、いつのまに・・・!

発端は・・・ワタクシが買ったブーツ・・・。
ソールが厚くてシフトペダルの操作がしにくいとぼやいた記事。
それが・・・
ソールが厚くて、クラッチレバーの下に足を入れられないと書いてしまったばっかりに

ブログは炎上w

そして、思いもかけない華麗なる見事なhoshizouさんのツッコミにより
ソールが熱い!ウルトラソウル!ハイッ!が誕生したのであります!

ウルトラソウルは・・・B’zのお歌であります。

が、愉快な派生亜種が数多く存在している歌でもあります。

このノリのよさに御賛同いただいた皆様方により
福島、石川、大阪からもウルトラソウル!ハイッ!の自撮写真が届けられ
ほそぼそと流布活動を開始したわけでありますが・・・

このたびあり得ない規模にっ!!!

福島からは東北の二大良心。南北の二傑による夢のコラボ。
 

・・・に加えて

あの、あの、、、、、こ・・・これは・・・

今までヴェールに包まれていた
あのハートマークのお方様では???(違ってたらどうしようwww)

ワタシまだおくさんにもお会いしたことないのにっ
なっなっなっなんと
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル おっおっおっおそれおおいぃぃぃ(´Д`;≡;´Д`)

さらに!

それだけじゃ終わらないのが東北クオリティ!

集団ウルトラソウル!(≧∇≦)」ハイッ!



なんと楽しそうな( ´艸`)

ワタクシなぞ、アナタ誰?状態でしょうに、
ご協力いただいた皆様方には本当にありがとうございます~。

福島だけじゃ~ありませ~ん。
この拙いサイトにおいでくださっていた見ず知らず同士だった
ピロノレヤさんとミッドナイトイエローさんが
岩手でランデブーしてその短い時間の間に
ウルトラソウル!ハイッ!の写真まで撮ってお送りくださったという。・゚・(ノД`)・゚・。

さらにピロノレヤさん、両足で超ウルトラソウルハイっ!!!(≧∇≦)/

本当に、なんともうしあげてよいやら、
心が熱くなってしまいます。
この拙いサイトにご訪問くださった皆様方が
こうやって楽しく集いあって親睦を深めながらの自撮( ´艸`)

何度も書いてますが・・・

ワタシ、震災がなければバイクの免許はとってませんでした。
ミ・エストを手に入れてからのワタシは、出会うことがなかったであろう新しい世界、
出会うことがなかったであろう新しい友人をたくさん手に入れましたよ。
それもこれもバイク乗りになれたおかげ。
福島に何度も通いたいと思わせてくれた福島のみなさんのおかげ。

(●⌒◇)<バイク乗りに生まれて本当によかった~

↓ありがとうのポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑月末行くよまってろよのポチ!

38件のフィードバック »

  1. 「デンデンでんぐり返って♪ウルトラソウル!!」

    ギャハハハハァ~(*≧ω≦)

    …バイクに乗りながらはできねぇな(@_@;)

    • >teruteruさん
      歌のもそうですけど、俳句のとかもウケますよ。
      祇園精舎の鐘の声、諸行無常のウルトラソウルとかw

      バイクにのりながらでんぐり返りは
      前科者だけに固く辞退したいです~( ´艸`)

  2. ひとみんさんのお蔭でまた新たに流行りそうなネタが出てきました!

    さらに拍車をかけて福島、いや東北が熱くなりそうですw

    ウ・ル・ト・ラ・ソウルっ!!

    • >3兄弟の次男坊さん
      よもやこんなネタになろうとは(≧∇≦)/
      hoshizouさんもご指名ですし、
      是非是非3兄弟さんで御披露くださいませー(≧∇≦)/

      これからは時代の潮流を起こすユキフラシでいきますξ^▽〆オーホッホッホ

  3. ウルトラソウル、全体じゃあなくてもいいんですね!
    足が大切なんですね~

    個人的にはこのノリ、好きです。

    バイクで沢山の出会いが、ひとみんさんにこれからもあります様に!

    • >赤忍さん
      赤忍さん????
      カワサキ乗りの発言とは思えない所業を???
      男気みせてくれますよねぇ?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

      祝福ありがとうございます(*`▽´*) ウヒョヒョ

      では赤忍さんも今年はウマウマやったことのある方のライダーデビューですねっwww

  4. ただいまぁ~(^^)

    ・・・って、ちょっと東京を空けてる間に、
    世の中・・・バカばっかし・・・世も末だorz

    ここだけの話・・・ピロノレヤさん、まだ理性のかけらが残ってたので、
    めっためたに粉砕しておきました。
    よろしかったでしょうか?隊長!

    それと、ひとみんさんのブログを読んで45号線に興味を持った方に
    参考になればと思い、ちょっとこの場を借りて・・・(ごめんなさい)

    国道45号線は基本的にバイパスです。
    さらにリアス式海岸の性質上(海から断崖絶壁があっていきなり山)、
    地図で見ると海から近いのですが、山の中を走ります。

    そこで国道から外れて小さな半島を一周するルートは誰でも思いつくと思うんですが・・・(もちろんOK!)

    私は国道ではなく、気仙沼以北は駅をつなぐルートを探索してみるのをお薦めします。
    リアス式海岸は大小さまざまな入り江に人が住み、そこを鉄道が繋ぎました。
    津波は入り江を襲いました。
    ぜひ、駅、もしくは駅跡地に立って、そこにかつて生活の地域拠点があったんだということを想像してほしいんです。

    そして、そこでぜひウルトラソウルを・・・!
    (なんか間違ってますか?隊長!)

    • >ミッドナイトイエローさん
      おバカばっかりなんて・・・
      いや、ワタシはバカですけど~( ´艸`)
      ミッドナイトイエローさんはじめご賛同いただいた皆様方は、ワタクシめの恥ずかしい間違いを
      楽しくごまかしてくれようとしてくださる配慮に満ち溢れた紳士淑女でございますことよ。
      ありがたや~m(_ _)m ありがたや~

      ピロノレヤさん、なるほどカメラを忘れたなどと言い訳をして自撮を回避したんでございますわね?
      来月、隊長自らたーっぷり違う世界の扉を開かせて差し上げますわ(*`▽´*)
      その様子は乞うご期待でございますことよwww

      45号線のご紹介ありがとうございました。
      参考にさせていただきます~。
      津波の被害のあったところでは、カメラはちょっと向けられないので、
      ウルトラソウルは観光地でがっつりやってきますよぉ~(-_☆)V

  5. 皆にとてつもなく会いたくなった。
    そして
    どのブーツで逢いに行くか悩みだしたw

    なじむのに時間がかかったブーツが本流でしょうか。

    バイク乗りの悩みは、小っちゃいけど(笑

    • >namaさん
      みなさんにもnamaさんにもお会いしたいです~。
      ウルトラソウル、壮観でしょうね~www
      カメラに入りきらないほどのウルトラソウルが目標ですかねーw

      ワタシはもちろんウルトラソールでいきますよっ。
      ってかそれしかないしw

  6. 本文と、コメントが入れ替わっちゃったみたいで、すみません。

    これが、各地でヒンシュクを買う、hoshizouの悪乗りです。
    長い目で見てください。いつかは大人になりますから。

    でも、おくさん ダンさんがやったということは、♪ウルトラソウル!!♪ ハイッは
    メジャーなポーズとなったことでしょう。
    こうなったらいっそのこと、

    ♪ウルトラソウル!!♪ ハイッ   コンテストの開催ですね。

    どんなウルトラソウルが出てくるのでしょうか。
    ネコにやらせて、萌え萌え賞を狙うか
    愛娘にやらせて、アットホーム賞を狙うか。

    もし、コンテストがあったら・・・私、燃えますよっ

    • >hoshizouさん
      いや~ワタクシめの恥ずかしい間違いをここまで楽しいイベントにしてしまう
      その天与の才・・・本当にhoshizouさんは転災www
      災いすら転じて笑いと為す真の大道アーティストですっ。

      hoshizouさんにおくさんにダンさんと立て続けにビックネームに栄誉を頂戴したからには、
      yasuzouさんとか~3兄弟さんとか~怪さんとか~和屋さんとか~
      nanaさんとか~(こっそり憧れ中)まるこめさんとか~(こっそり読み逃げ中)

      野望は大きく!

      ま、ワタシ、ノミの心臓なんで、みなさんの前に実際出たらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワwww

      ごくフツーの一般ぴーぽーにも広がりつつあるウルトラソウル!
      ワタシをはじめ一般ぴーぽーにも決して敷居は高くなく、
      自撮は、恥ずかしいことではないと広がった暁にはコンテストをっ。

      いつか本当にみなさんにお会いできる日を楽しみにしています~

  7. これがムーブメントってやつですか

    一言だけ言わせてください
    福島のライダーがみんなこんなにノリがいいってわけじゃないんだからねっ
    私のようにシャイなライダーだっているんだからねっ

    • >王大人さん
      イの一番に送ってくれたくせにぃwww
      わかってますよっ( ´艸`)
      福島の皆さん方も、東北の皆さん方もシャイなんですよねぇぇぇ。

      王さんがシャイだったら・・・
      ワタシなんか幻の猫ですよw

  8. 理性のかけらに邪魔されたピロノレヤです(^^ゞ
    いや、両足広げた瞬間、『これって正面から見たらM字開脚だし、あられもない姿では…』と思ってしまったのですよww

    まぁ、両足あげたのは持ち前の勢いですがww

    福島の方のソウルに触発され、ただいまB’zのライブ映像を見て、本場のウルトラソウルを研究中でありますwww

    つぎは全身をおさめたソウルでリベンジかまします(´∀`)
    もちろん、その際も両足でww

    • >ピロノレヤさん
      両足は、密かにピロノレヤさんさすがワカモノだと思いましたよ( ´艸`)
      ワタシだったらシートから転げ落ちてますねw

      ウルトラソウル、ワタシも一瞬躊躇しますよ。
      ミ・エストを足蹴にしているように見えるんじゃないかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってwww

      ワタシが行くまであと1カ月とちょっとですよぉぉ~。
      エストを並べてウルトラソウル!www

  9. あははは〜(*^◯^*)

    すごい拡散っぷりですね♪
    私も今度やってみようかな(*´艸`)

    福島もツーリングシーズンに本格的に突入ですね♪
    今年もいっぱい楽しみましょう*\(^o^)/*

    • >さんごさん
      さんごちゃんはこっち側の人間だってわかってましたw
      たのしーですよ~
      こうやって会ったこともない方々と交流できるの。

      ・・・実際会ったら、こんなおばさんがやってたんかって思われそうだけどw

      さ来週にはいよいよお会いできるのかな!

  10. 某番組サイトに投稿しようかな?

    取材してくれるでしょう。
    バカバカしくて、スルーされるか?

    • >狸師匠
      バカバカしいなんて・・・
      いや、ワタシはバカでいんですけど~( ´艸`)バカだしぃ~。
      でも、ご賛同いただいた皆様方は、ワタクシめの恥ずかしい間違いを
      楽しくごまかしてくれようとしてくださる配慮に満ち溢れた紳士淑女で
      決して馬鹿ではございませんですから~。

      取材はお断りしますw

  11. ハンドルに足なんてかけたら絶対にコケるから真似できないんだけど…。
    (運動神経激鈍なもので…)
    ウルトラソウルが耳について離れないから、今日カラオケで歌ってきた(笑)

    夢じゃないあれもこれも~今こそ胸を張りましょう~♪
    自撮ラーの胸をww

    • >ミユ@ライダー2年生さん
      確かにタイマーボタンを押して
      ダッシュでウルトラソウルは倒さないように細心の注意が必要ですわw

      余談だけど、自撮りするときはめっちゃ胸張って写真撮らないと
      なんかくたびれた感じで写るのでNGww
      自撮ってるときは鳩みたいになってるんだよーw

  12. すまんだす~~(^^;)
    たしか、1コメ入ったころからみてたんだけど、
    コメントしてなかった~!
    ダンはあれで、変装してるつもりです~♪
    顔は、五木ひろしか、桑田で~すので!
    なにげに、このポーズ。
    むずかしいっす!!
    あのポーズでクラッチ操作とは、さすがひとみんさんです!

    • >おくさん
      いや~本当にとっても愉快なウルトラソウルありがとうございました~。
      最初見たとき、あれ?yasuzouさん?いやちょっと違うし・・・
      よもやこれは・・・って焦っちゃいましたよw
      ダンさんいつも後姿かハートマークだったのでwww
      五木ひろし!似てる~(≧m≦*)

      このポーズ、ワタシは腹の肉がつっ変えて大変ですw

      女子会、無事行けそうです~。
      念願のおくさんにやっとお会いできる日が・・・(*/∇\*) キャ
      なにとぞよろしくお願いします~。

    • >七海類治さん
      自撮りはやっちゃえばなんてことないですよw
      やるまではそんなことできねーとか思いますけどw

      魔がさしたらヅラがづれないようにやってみてくださいましw

  13. えっ!ひとみんさん女子会行くんですか?

    私も参加です。

    そこでまずはお会いできる?

    楽しみ、楽しみ♪エスト写真撮りましょうね~

    • >a-yaさん
      楽しみですね~。
      日時と詳細決まったらまた連絡しますね!

      逢える日のためにミ・エストぴかぴかにしておかなくてはねw

  14. (´∀`σ)σ オハYO!(^▽^)ゴザイマース
    先先日の「正しいウルトラソウル」のやり方に感銘を受けて
    家族でやってみました!!
    「落武者」や「GAL」系などいますが、夫と次男です。
    いつかお会いすることを楽しみに!!
    とうぶんの間「ウルトラソウル」にはまっていきたいと思います。(@^▽^@)
    ちなみに、私は下駄で( Θ_Θ)何でも挑戦!!

    • >まるおくさま
      初めまして~御来訪&書き込み&ご投稿ありがとうございます~。
      FB、いらっしゃったみなさんすんごいいい笑顔で
      ウルトラソウル写ってて、楽しげな様子伝わってきます~。
      スタッフの皆様方も( ´艸`)ホントにいい雰囲気伝わってきます~。
      去年はタイミング悪く、まるおくさまにはお会いできなかったので
      今年は是非是非お会いしたいと思います~!
      何卒よろしくお願いします~

    • >まるおくさま
      アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
      Z様が~Z様が~。

      んでも、このポーズなんか元気でますよね。
      左手つきあげてwww

    • >まるおくさま
      一瞬娘さんかとwww
      いいですね~このノリ。
      末恐ろしいライダーが誕生しそうですねw

  15. ヒトミンさんのブログ読者になりそろそろ1年になるかと思いますがやっと「ウルトラソウル ハイ!」ができたので載せました(笑)

    • >シリウスさん
      わーありがとうございますー!
      これはどこでしょうwww
      ワタシの方はすっかり体が硬くなってもうできないだろうなぁwww

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)