黄緑と超高級見切品レタスと激辛と妄想

黄緑と超高級見切品レタスと激辛と妄想

タイトル通りの羅列ですw

今朝、出勤前に出会った緑。

新緑のモミジがまぶしいです。

毎年繰り返される
「再生」
の輪廻。

この季節が一番感慨深いですね~。

通勤路にある閉店間際のスーパーで見つけた超高級見切り品レタス。

見切り処分で10080円!!

吹いたw
ってことは正規の値段は20160円だったのかしらー!!!!

このままレジに持っていったら10080円ホントにとられたのかしら。
あー気になるわぁ~。やってみればよかったw

(*`▽´*) なかなかセンスあるな東●ストア!

最近のハマリモノ。

ぺヤングに続いて明星も本気見せたなwww
唐辛子の粉が本気モードです。

続いてらあめん花月嵐の黄金の味噌ラーメン激辛壺ニラてんこ盛り。

この壺ニラがうまいのよ。
でもね。

涙と鼻水流しながら食べている姿は
とても後輩以外の人様には見せられないwww

激務になると、激辛物が食べたくなるのよねぇ~( ´艸`)

それからこないだ買った本。
絶景と快走路カタログ vol.1 北海道・東北・信州

信州ツーリングのときは必ず参考にしている
LONG TOURING CLUBさん編集の同人誌。

今回のお仕事お疲れ様探さないでくださいツーで絶対走ると決めている
八幡平アスピーテラインと岩手山周辺の絶景、快走路が網羅されてます。

実はこの本、自費出版みたいで、
通販の他は新宿・秋葉原にあるコミック・同人誌専門店のCOMIC ZINでしか取扱なく・・・。
すぐにほしかったので先週の土曜日行って来たんですよ。

でもね。LONG TOURING CLUBさんがこのページにちっちゃく、
「コミック・同人誌専門店ですので、耐性がある方のみ行ってみて下さい。特に秋葉原店はかなり萌え萌えのようですのでwご注意頂ければと思います。万が一非ヲタの方が行かれると精神的に過度なショックを受けてしまうかもしれません。」
と書いてたんですよね。

いや~・・・

別世界でした!\(◎o◎)/!

なんか・・・
みんな萌え萌えの女の子の漫画本を
万単位で買っていくんですよ・・・。

そんな金あったらフロントフォークオーバーホールできるしっ。
いやいや、タイヤ交換できるし?

ちゅーか、店に女はワタシひとり。。。
完全に場違いなんですけど。。。
いや~んあんな萌え萌え女の子漫画買ってると思われちゃったかしら!Σ( ̄口 ̄;;
罰ゲームモンでしたね~、あれは。

本自体はすばらしいものなので、
あの雰囲気に耐性がないと思われる女性は
時間かかっても通販をお勧めしますwwww

↓ホントは妄想探さないでくださいツーの全貌なぞを書きたかったんだけど。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑時間ナッシング!ポチ!

19件のフィードバック »

    • >ミユ@ライダー2年生さん
      うーん、多分、80円にしたかったんだと思うんだけどね~www
      あれじゃ~誰も買わないよねw

  1. レタスチャレンジして欲しかったなー
    俺は、仕事のストレス溜まると、肉食って食後のアイスで絞めて~ストレス発散です。バイクもですけどね!

    実は!今月1回目の10連中だす :20
    今月の末に2回目の10連があるので、旅は月末にって感じです。

    このまま仕事しないで、遊んで暮らしたい :14
    って無理ですけどねぇ~

    • >赤忍さん
      レタス・・・やっぱ気になりますよね~www
      ブロガーとしては追求するべきだったかw

      てか!!!
      1ヶ月の2/3休みってどういうこっちゃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
      半分・・・いや1週間でいいからわけて~(*`艸´)

      じゃあわざわざ混雑するGWに走ることないですよねぇ~。
      いいいいいいいいいいいいいいいいいいなあああああああああああああああああ。
      旅はどちらにぃぃ??

  2. 磐越道経由しーの新潟から日本海北上しーの鳥海ブルーライン走りーの八幡平走りーの奥入瀬走りーの

    こんな具合でいかがっしょ

    あ、八幡平は5月でもマジ雪降ります
    盛岡2年住んでました
    タラの芽取りに行って雪で遭難しかけました

    • >王大人さん
      惜しい!反対まわりを考えてました~。
      だいじょぶです!行くの6月末!
      新緑にはちと遅いけど・・・緑いっぱい!

      相馬から北上して新地、亘理、そのまま宮城・岩手の沿岸北上して、八幡平、奥入瀬、
      できるなら尻屋崎、ホントは竜泊ライン・白神山地も入れたいけど多分無理なのでw
      そっから南下して鳥海、月山、蔵王、んで最後に和屋さんでラーメン食って帰るw

      雨次第では王大人さんのルートも考えてます~。
      まぁ、梅雨ど真ん中なんですけどねw

  3. 八幡平アスピーテライン行きたいですよね~(´∀`)
    先月下旬に冬季通行止め解除になったんですが、開通式の日に雪降って、速攻で通行止めになってましたww
    ただ、景色は最高に良いらしく(ボクは岩手にいるくせに未踏の地ですww)、培倶人って雑誌のVol.122で特集が組まれていた、『日本の絶景道』で5位に入ってました!!!
    今の時期は、雪の回廊になっているのが見どころですが、6~7月あたりは走りやすくなっているかな?

    岩手山周辺は、焼走り熔岩流とか、それにちなんだラーメンとか、いろいろあって楽しめますよ~☆

    あっ、岩手と言えば3大麺の方が有名かな?

      • マジすか?!(@@;

        来週後半日頃〇に帰ります(^^)

        さ、あとはひとみんさんのおせっかい待ち・・・(^^;

        • >ピロノレヤさん、ミッドナイトイエローさん
          えーおふたりともお近くなんですか~。

          ではではおふたりで熱い夜を(*`艸´)

          じゃ、あとは若いおふたりにまかせて仲人は退散w

    • >ピロノレヤさん
      雪の回廊は・・・ワタシ妖怪ユキフラシなので危険ですよw
      八幡平アスピーテライン、樹海ライン、岩手山パノラマライン走破と焼走!
      ラーメンとかあるんですか?そりゃ食べなきゃ!
      冷麺!は盛岡かw
      わんこそば!
      3大麺ってもうひとつは?
      県外ナンバーだと道の駅とかでわんこフラッグもらえるんですよねっ!
      ワタシが行くまでまだあるかなぁ・・・。

      未踏の地へエスト並べて参りましょう。
      左手強化しといてくださいw

      • 三大麺とは、わんこそば、冷麺、じゃじゃ麺の3つですよ(^^)
        じゃじゃ麺は個人的におすすめです☆

        わんこフラッグはボクも知らなんだでしたww
        リサーチしておきマース(^^)v

        • >ピロノレヤさん
          じゃじゃ麺ですねっ!
          冷麺はこっちでも結構食べに行ってましたが
          じゃじゃ麺ってはじめてです~。昼は是非そこでw
          わんこフラッグは、県外人限定ですぜ(*`艸´)
          来月末まであるといいんですけどね~。

  4. それは私がいつも食してるレタスですな・・・(^^;

    っていうか、ひとみんさんのブロガー魂に泣きが入ります・・・(;-;)
    若かりし頃のひとみんさんなら、店員が泣くまで追及しましたよね・・・
    いや、泣くだけですんだかどうか・・・(--)

    それはそうと、有名なのに岩手を観光する人がなぜか外すルートで私のお勧めに、
    「滝観洞(ろうかんどう)」というのがあります。
    なにもない・・・を楽しめるひとみんさんなら、ちょっとぽちってみてください(^^)

    比較的なだらかな内陸側の勾配に比べて急な沿岸側の峠は、
    まだしばらく桜の咲き始まりから、満開、散り際まで一山ごとに楽しめます(^^)
    自生のアヤメ(正式名称不明)も咲いてたり・・・
    そうそう、三春は福島だけじゃないんですよ。
    北に行けば行くほど、春はまとめてどっときます(^^:

    • >ミッドナイトイエローさん
      え?
      若かりし頃?
      20歳のワタクシを捕まえてナニをおっしゃいますやらξ^▽〆オーホッホッホ

      いやいや人間齢を重ねてからのほうが粘着力がましますのでっΨ(`∀´)Ψウケケケ

      滝観洞、きれいなところですね~。
      ピロノレヤさんの地元だし、ルートに入れられそうだったら行ってみます~
      ・・・って閉暗所がちとニガテなのですが(面堂終太郎w)だいじょぶでしょうかね?

      仕事は6月まで続くので~梅雨真っ只中w
      天候次第ですが岩手満喫してこようと思います~。

    • >☆NAOKI☆さん
      コンビニにはありましたよ~。
      激辛インスタント系のやつってラーメンは全部ハズレだけど、
      焼そばはかなりポイント高いですね~。
      やっぱ粉が効かせられるからかしら。

  5. 雪の回廊いいですね♪
    真冬のR252の写真ですが、やはり車ながら運転していて「おおおおおお!」という感じになりますね(結構運転しながらドキドキしてはいますが・・・)

    • >七海類治さん
      おおおおお~
      同じ雪の回廊でもこれはいやですw
      100%滑って転ぶだけならまだしも、
      愛車がぐちゃぐちゃになるのでおとなしくレッカーを待ちますw

      でも、車で運転してもらってこういう景色をみるのはいいかも~www

ミユ@ライダー2年生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)