雨宿り

雨宿り

ここまで土砂降りの中走るのは初めて( ̄▽ ̄;)
挫けて雨宿り中w
かっくんブレーキ発動中なので
ブレーキ使わないように安全運転中で時間かかるかかる。

郡山まであと半分だ~。
遠いな(笑)

着いた。
郡山はもう雨止んでます~。

風呂入ってねるー。

6件のフィードバック »

  1. 今宇都宮から自宅に帰ってきたんですが、もの凄い雨で雷もなって

    凄いことになってますが、無理せず気を付けていってきて下さいね

    夜なかから晴れるみたいです!

    • >ウラッチさん
      ありがとうございました~。
      ホント、今までのバイク人生の中で一番あり得ない土砂降りでした~www
      ちょうど雷の頃は、
      このまま雨雲が抜けるまで2時間ここで滞在しとくか・・・とか思案中でした。
      まぁちょっと雨足が弱まったので走りだしましたが、
      郡山に着くころには止んで、福島にいるときは天気に恵まれたのでよかったです~。

      梅雨らしくない梅雨ですがwww
      ライダーにとっては嬉しいですけど、
      農家さんにとっては大変だと思うので平日は降って、週末には晴れてほしいwですね~。

    • >ミユ@ライダー2年生さん
      ありがとう~無事行って帰って来れました!
      いつか一緒に行きましょうね~。

    • >たぁさん
      向かいの道中だけ雨であとは天候に恵まれましたよ~。
      絶景写真お楽しみください~ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)