連勤6日目はつーかーれーてー箇条書き風。

連勤6日目はつーかーれーてー箇条書き風。

朝日を浴びた職場のモクレンの若葉。

この時間帯の黄緑が一番好きなのだ。

昨日ドッカマンさんにやんわり教えていただいた
クラッチレバーwww
疲れてんだなワタシwww
と思ってソッコー修正したはずなのに修正が反映されてなく3-08.gif
みなさんに愉快な記事を提供してしまったよ。

クラッチレバーにどうやって足つっこむんだよ~www

ああ、疲れてんだなって生暖かい目で見守ってやってくださいwww

家の駐車場のお隣さん。

普段平日は丸一日Ninjaここに停めてあるんだけど・・・
4/26の夜からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと帰って来ないwww

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今頃どこを走っておられるのでしょうかねぇ。。。

昨日の夜。

2007年FIエストレヤのPHANTOM SILVER / PEARL CRYSTAL WHITEみた~!!!

盗撮www

火曜日、ミ・エスト磨いたら~
水曜日、雨にフラレタ~
木曜日、性懲りもなく磨いた~

うーん、ウツクシイ(≧∇≦)/
疲れているときはCRC666の香りを堪能するに限るwww

今朝の出来ごと。
目の前にCB1100の鬼遺産がいた。
おとなしく後ろに着いた。
信号が変わってCB1100が走りだしたので従って発進した。

ら。40km/hの低速走行で左側に寄って走っている。

うーむ。これは追い抜かせということなのだろうか。
さぁ困った。

ツーリング先なんかで大型のバイクの邪魔にならないように左側を走っていると
追い越しざまに左手で合図して行ってくれたりするのは
ちょーカッコイイと思うのだけれど、
あれは、大型のバイクが抜いていくからスマートなのであり、
更に男の人が女性を抜いていくから様になると思うわけで

250ccの女のワタシが、1100ccの鬼遺産を抜かす時に左手であいさつしたりなんかしたら・・・

沸点スイッチを押してしまうかもしれん((((;゚Д゚))))

が!

40km/hで走ってたら遅刻する。
すまん鬼遺産!

と、挨拶もせずに追い抜かしてしまった。。。

沸点スイッチは入らなかったようで、
ミラーのはるか後方に車の隊列を引き連れながら走っている鬼遺産がいた。

安全運転で今日一日楽しんでくださいませ~。

↓今日はこのへんで。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑さて、お仕事バトル。ポチ!

18件のフィードバック »

    • >Jinpeiさん
      拝見しました~。やっぱGWは人が多いですねw
      でも、お花はちょうど盛りだったようでよかったですね~。

  1. ひとみんさんは、
    1.左足でクラッチを操作して、
    2.左手でシフト操作して、
    3.右足でアクセルとブレーキを操作するんじゃ
    Σ(・o・;) アッ これって車だわヾ(^▽^*おわはははっ!!

    • >狸師匠
      ワタシ、車の免許はマニュアルで取ったんですよね~。
      今となってはどんなこずるい手を使って合格したんだか思い出せないw

      まーもう今後一生車を運転することも、
      ましてやマニュアルに乗ることもないと思うんでいいですけどねーwww

        • >狸師匠
          狸師匠の頃とはちがいますー!
          オートマもあったけど、あえてマニュアル車を選んだんですー!
          だってTruenoに乗りたかったんだもんwww

  2. ひとみんさん、お疲れ様です(^^)
    私もこーゆー時、悩みます!
    しばらく様子を見て追い越したときは左手であいさつしてたんですが・・・

    でも、沸点スイッチを押してしまう・・・なんて考えたこと
    なかったー!!

    いや、私の場合女子に見えてないかもしれない :09

    • >ゆったさん
      いや~ワタシ、通勤時は・・・
      すり抜けるわ、爆走するわで、つっぱしってるんでヾ(;´▽`A“アセアセ
      結構、カチンと来た鬼遺産に張り合われることが多いんですよ~。

      なんだよこのくそばばあみたいなwww

      そっか~ゆったさんみたいにかわいらしく挨拶してみようかな(ヾノ・∀・`)ムリムリ-

      まぁ・・・そういう目に遭遇しないような運転が一番いいんですけどね~(遠い目)

  3. おはようございます♪

    連勤お疲れ様です(≧∇≦)ひとみんさんの多忙ぶりをみていると、
    ボヤいてちゃならんなー(^_^;)と思います。

    排気量の大きなバイク…私も抜かそうか迷うかもです(-。-;ってか並んで走ったり、
    信号待ちで並ぶのは勘弁です(^^;;
    やたらとジロジロ見る人いますからね…

    • >さんごさん
      いやいやいやいや多忙なのは休みに走りまわって
      自分で追いこんでるともいいますwww

      さんごさんはもう迷わずに!
      颯爽と!
      追い抜かす側ですよ~( ´艸`)

      隣の人をジロジロ・・・ワタシ見てるかも( ´艸`)
      エストだったら100%振り返るくらいの勢いで見てますwww

  4. お仕事ご苦労様です。
    あっしは、10連休ですが!!なにか?!wwwwww
    が、しかし連休に入って、メガリには乗ってないどころか、カバーすら掛かったまま、触ってもいない。
    義理の弟ファミリー&義父がいらっしゃって、接待ちう(T^T)ウック!
    明日は、バイクに乗りたいな・・・乗れたらイイナ・・・

    • >成香さん
      家族サービスありますもんね~。
      GWなんて混み混みだし、今サービスしといて
      あとあと本当に乗りたいときなんかに乗れた方がいいですよね。

      でも、ここまで快晴続きだと乗れないのは泣けてきますよね~。
      今日は、エンジンかけてあげられたんでしょうか~?

      ここで川柳。
      10連休、明けから苦しめ 休みボケ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

      さ、ワタシは今週の快晴の金曜日どこいくか
      GW中みなさんが渋滞はまりまくって走ったツーリングブログを徘徊してきめよ~っとwww

  5. 連投お疲れです!

    なんだかんだで~乗ってません。

    明日は乗りたいなぁ~

    何か素敵な駐輪場ですね。

    • >赤忍さん
      やっぱ家族サービスとかあると
      10連休でもそうそう自分の思う通りには乗れませんもんね~。
      しかも赤忍さんの場合、10連休がもいっかいあるし~。
      何も好き好んでこの混雑のGWに走らなくてもねwww

      今日も快晴でしたが乗れましたか~?

      駐輪場は駅の高架下のですwww
      国道沿いの歩道を50mほど歩かないといけないので、
      盗もうとしても人目があるし防犯面ではなかなかいけてます。

  6. ウチも、以前R49を以前のマイカー軽の「昴★産婆」で走っていたら、前に40kmでとろとろ走っていたスープラが・・・・。

    流石にかわしたら沸点スイッチ全開で抜き返し推定90~100kmだして一気に行ってしまいました・・・・。

    (-.-;)だったらとろとろはしんなって!

    とろとろはマグロだけで十分ですから!(とろろもOK)、あ、なんか違うけど、まあいいかっ!

    というのを思い出しました。
    安全運転、お互い気をつけていきましょう・・・。

    • >七海類治さん
      ちゅーか、スープラのくせに40km/hで走るなって思いますよね~。
      都内のベンツとかBMWとか( ´艸`)
      こないだフェラーリが40km/hだったときはどうしてくれようと思いましたw

      R49は言われてみればゆっくりですよね。
      南相馬に向かうK12はみんなびゅんびゅんですよ!
      平均80km/h。高速かっwww

      なのでK12では車が後方に見えたらおとなしく止まって先に行ってもらいますw
      ホント、お互いに気をつけましょう~

  7. オレンジの輝きが・・・素敵です♪
    洗車して、磨いて、そして太陽の下で写真撮って・・・。
    惚れ惚れしちゃって・・・ね~~~~~。

    それにしても、ひとみんさん、コツコツまめに整備してますね~。
    エストレヤも嬉しいでしょうね~♪

    • >うっきーさん
      やっぱオレンジですよね~。
      毎回磨いちゃ~同じ写真撮るんですけど、
      何回撮っても飽きませんねwww

      整備不良で自損すると、
      自分の身も痛むけど、懐も痛んで、
      ミ・エストもボロボロになって
      精神的ダメージも計り知れないのでw

      とりあえず~バイク降りるまでこのバイクには乗るつもりなんで
      金に糸目はつけん!(ってかっこいいことゆってみたいwww)
      とまではいきませんが、精一杯働いて養ってますwww

お腹が狸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)