12件のフィードバック »

    • >おくさん
      土曜日はリアル宴会???( ´艸`)
      いよいよお会いできるの楽しみにしています~。
      天気は微妙ですが明日の晩には福島入りしますんで!

    • >あやんちゃん
      そうそうそうそうwww
      いや~なかなかの山登りでしたよ~www
      新緑が本当にきれいだった~!
      来週また行けっていわれたら行かないっていうけどw

    • >namaさん
      namaさんBBQ好きですね~。
      河原の芋煮に酔っぱらってたの、強烈に覚えてますぜ~。

      石川行ったら、BBQ決定ですねw

  1. こんばんわ♪
    無事に生還しましたか~?

    凄い覚悟でツーリングしてますね(・_・;)
    さすがです!!

    • >さんごさん
      (*`▽´*) ウヒョヒョ
      バイクでも徒歩でも独りで山に入っちゃうからね~
      いつ遭難してもおかしくないかも。
      っていうか一番最初のロングツーリングがまさしく遭難寸前だったから
      あれに勝る遭難はそうそうないと思って結構いろんなとこ入って行っちゃうんだなwww

      ちっとは痛い目に遭わないと治らないかもw

  2. 戻らなかったら、冬眠ならぬ夏眠で雪の降る頃にパワーアップして帰ってくると思います。

    • >狸師匠
      久々にウマイ!と思いましたよw
      ユキオンナパワーはこないだ富士山に返納してきたので
      来年まで封印されておりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)