8件のフィードバック »

  1. おぃおぃ! この快晴になんて素敵なところに♪ww
    くぅー。毎度毎度、羨ましくなることばかりしてくれるぜww

    今日は最高の天気だねー!思いっきし楽しんできてください!

    • >たぁさん
      この快晴続きがコワイ。
      ロングツーのときあたりにツケがまわってきそうでwww
      一日富士山周辺で富士山を堪能してきましたよ~
      やっぱ富士山と新緑はサイコーですね。
      今週はまた新しい新緑レーダーが反応していますので
      行ってまいりますよ~www

    • >メカ好きおじさん
      基本的に快晴の場所を狙って行ってるのでそう見えるだけですよ~www
      平日のバイクの少なさ、観光地のすかすか具合を経験しちゃうと
      もう週末とかでかける気になれなくなっちゃってwww

      それに週末ひとりで走ってると
      ちょっとさみしいんですよwww
      平日遭遇するライダーさんは基本みんなソロなんで
      そんなことないんですけどねーw

  2. うやましい!
    走りたいよ~ :09

    週末天気悪いしー

    風が気持ち良さそう!
    行ってらっしゃい!

    • >赤忍さん
      昨日も今日もかろうじて晴れたじゃないですか~。
      どっか走ってきましたか~?
      でも、何も週末走らなくても楽しい月末が待ってるだろうしぃ~[壁]д=) ジー
      まぁでも気持ちはわかります。
      毎日乗ってたって休みの日は走りたいですもんwww

      一日すんごいいい天気で
      シールド型に顔が焼けましたよw

      今はどこ走っても新緑が楽しいですよね~。
      来週も楽しい新緑めぐりいってきまーす。

  3. いいなぁ~…

    富士の樹海 一度でいいから 生で見たい(字余り)

    あっ!
    樹海じゃなく、見たいのは富士山ですよ!
    ふ・じ・さ・ん!!

    仕方ないので、岩手山で我慢しますww

    • >ピロノレヤさん
      じゅ・・・樹海限定ッスか!
      だいじょぶ?人生に疲れてたらワタシが相談に乗るよ?(*`▽´*) ウヒョヒョ

      ってねー新緑の頃の樹海はすんげーキレイですよ!
      一度樹海の遊歩道歩いてみたいんだけど、
      ひとりで入って行くと、間違えられそうだから行けないw

      岩手山、写真見る限り山肌とかは富士山っぽいですね~
      楽しみ楽しみ。あとは天気だけですがwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)