14件のフィードバック »

  1. すご~~~~~~っ!!!!
    ホントに・・・エスト、エスト、エスト、エストさんだぁ~~~~!!!
    うらやますい。。。(*´□`σ)σ

    • >Meguさん
      ホント、これだけのエストがみんな都合よく
      天気の日に集まれたのは奇跡でしたよ~。
      そういやコメントできずじまいだけど
      ミ・エストと同じエストとツーリングされてましたねっ!
      いいなーワタシも全く同じエスト並べて写真撮りたいです~www
      お知り合いですかぁ?

  2. 無事に帰りました~
    今日は素敵な写真が沢山撮れました。
    エストの中に混ぜてもらって有難うございました。
    またよろしくお願いします☆

    • >ねこにゃんさん
      お疲れ様でした~。
      やっとツーリング記事に着手できましたよ~。
      お会いできて楽しかったです。
      ステキな場所いっぱい連れて行ってくれてありがとうございました~。
      また参りましょう、あうふさんがエスト×5倶楽部と名前をつけてくれましたよw
      ウマイなw

    • >あうふさん
      お疲れ様でした~。
      ログUPめちゃ早ですよw
      ワタシこの日は疲れ果てて即爆睡。
      いや~ホント初対面のときは失礼しました。
      あうふさんがこんな若い青年だったとは!Σ( ̄口 ̄;;
      またエスト並べてツーリング行きましょうね~。
      年に1~2回のペースでできるといいですね!
      ま、ワタシはルートもお食事処も観光も人任せでしたけどねw
      すごく楽しかったです~。

  3. イイネイイネイイネイイネイイネ~~ :14
    撮影会の成果のほど、楽しみにしてますぅ☆

    • >ミユ@ライダー2年生さん
      エストエストツー、発端はミユちゃんとのツーリングだもんねーw
      いや~ホント、エストいっぱい並んでてウハウハだったよ~!
      夏は是非!エスト並べるinいわきやりましょうねー!

    • >MMAROさん
      お疲れ様でした~。
      とっても楽しい企画ありがとうございました!
      またやりましょう撮影会w今度はカメラ忘れないからw
      首都高、ワタシも自分ちから東北道に向かう道しか走れないですよーw

  4. いいないいないいなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
    鎌倉は目と鼻の先なのに、そこに行けない自分が悔しい! :19 :19 :19

    次回開催時は、絶対に参加する!!!!!

    • >あやんちゃん
      うん、あやんちゃんの話も出たよ~。
      次回はあやんちゃんが乗れるようになったころ、
      宮が瀬あたりで開催しましょうwww

  5. タイトルを、エンスト、エンスト、エンストと読んだのは、
    ひとみんさんのやらかし病が先入感にあったことは否定できない。www

    • >狸師匠
      タシカニー。
      これが冬だったらありうる話のエストレヤクオリティですwww
      てか、ちゃっかりカメラのバッテリー忘れて
      ちゃーんとやらかしてますからw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)