Ninja250 Special Edition

Ninja250 Special Edition

通勤路のバイクやサンにNinja250が展示されてましてね。

KawasakiバイクマガジンでもZ vs Ninja特集されてましてね。

さらにワタシの好きなジャパニーズロードもNinja250で走ってるわけですよ。

Kawasakiのブログ村のランキング見てても、
Ninja250納車しましたって店舗さんのブログ記事が続々ありましてね。

↑ゴメンナサイ。画像パクらせていただきました。

さらにさらに、こんな脅しまでっ!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

↑ゴメンナサイ。画像パクらせていただきました。

で。脳内緊急会議が開かれたのです。

物欲「いいよね~Ninja。あの見てくれ!あのツヤっぽい黒い車体!」

理性「黒い車体は夜走ると危ないとか自分でゆってませんでしたか?」

物欲「いやいや電飾つけて走れば無問題!」

理性「一生ミ・エスト以外乗らないとかゆってませんでしたか?」

物欲「もちろんミ・エストは一生手放さないですよ?
ほら、ミ・エストばっかり酷使してたら早くへたれてしまうから
2台あったら一日交代で休ませてあげられるし?」

理性「2台分の維持費はどうするんです?保険に駐車場に各種消耗品etc…」

物欲「お金は天下の周りモノ!捻出するものなのですwww」

そして!ついにっ!

ついについについにっ!

念願のっ。

禁断のっ。

Ninja 250 ABS Special Edition

エボニー×メタリックムーンダストグレーをっ

増殖!

じゃなくて

増車!! マジカッΣ(・ω・ノ)ノ

では・・・ワタシのNinja・・・

   見ますか?

        見ますか?
      ↑
ぐうじさんパクリ。スイマセンヾ(;´▽`A“アセアセ
ぐうじさんのところは書き込むの恥ずかしくていつも読み逃げしてるので、
ぐうじさんにとってはお前は誰だ状態ですwww

↓トップから来られた方はここから続きw


・・・人の夢と書いて儚いって読むんだよ・・・。
そんなエイプリルフールwww

↓あああ~怒らないでぇ~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑夢は大きく!いつか手に入れるぜ~。ポチ!

36件のフィードバック »

  1. Ninjya増車、おめでとうございます。
    いやいや、ミ・エストから乗り換えだったら
    どうしようかと思いました。
    でも乗り換えじゃなくて追加だったので
    安心しました。
    これからのブログ記事、期待しています。

    これ、続き読まずに
    コメント読む方いますよね?
    ひとみんさんに合わせて書きましたヨ。

    • >メカ好きおじさん
      毎年1週間くらい前からどんなネタでだまくらかそうか構想を練っていますwww
      今年はちょうど信憑性のあるninjaネタがあってよかったwww

      まぁ、ninja手に入れることがあったとしても
      ミ・エストを手放すことは絶対ないと断言できますよぉぉ( ・∇・)ウフフフフ
      昨日もテンションあがりまくりーの、自分恍惚写真撮影大会が開催されましたしw

      余談ですが・・・メカ好きおじさんのこと、
      ワタシもっとなんか定年後の悠々ライフをお過ごしの方かと勘違いしてましたヾ(;´▽`A“アセアセ
      奥様もタンデムでずいぶんハイカラなご夫婦だなぁなんてwww
      C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

    • >和屋さん
      納車は~5年後ですwww
      毎月1万ずつ貯金っwww

      だ、ダメです!ぐうじさんのところなんて恐れ多すぎてっwww
      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    • >ほりりんさん
      ダメですよっ!
      ほりりんさんのエストと並べて写真撮らないとですからねっwww

      全く違うタイプのバイクですからねぇwww

  2. ひとみんさん
    こんにちは。
    今日は、早朝出勤で、いままったりしてます。
    ニンジャ増車ですか~。神出鬼没のひとみんさんには、ぴったりです。

    ちなみに、添付した写真どうでしょう?

    • >Jinpeiさん
      ピンクきれいですね~芝桜ですかね?
      ブログ拝見してますよ。
      個人的には写真になにかもうちょっと説明を入れた方が、
      みなさん写真にコメントしやすいんじゃないかな?とか思いますwww

  3. おぉー、奇遇ですね!
    私もエスト下取りで今日、W4納車されたばかりなんですよ~^^

    本当は大型とってW8とも思ったんですけど、新古のいい車体があったのでw

    www

    • >MMAROさん
      まぁっ!京都で運命の一台にっwww?!
      だぶちゃん、色は白ですかぁ???

      ちょっとー京都の桜とエストワタシも写したいんですけど~www
      定年まであと20数年無理だwww

  4. やっちまいましたなぁ~うらやましいなぁ~
    と・・・思ったら :19

    嘘から始まる本当の話!
    あなた買いますね!絶対買うね!
    you買っちゃいなyo

    千波湖&偕楽園は本日、桜満開でした。
    画像は県庁前です。

    人目を気にして、歩道の桜アーチの下で激写出来ませんでした。
    まだまだっす。

    • >赤忍さん
      してやったり( ´艸`)
      まぁ、5年後に本当に買った暁には
      ninjaのりとして赤忍さんの弟子入りさせてもらいますっ( ・∇・)ウフフフフ

      青空の下の満開桜うらやましいです~!!
      東京では結局青空の下の満開桜なかったですからね。・゚・(ノД`)・゚・。
      偕楽園、桜もあるんですかっΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!知らなかった~!

      歩道は歩行者の邪魔にならないように、
      ヘルメットを被って申し訳なさそうにバイクを押して歩いていると
      エンストしたのと間違えられるので無問題(-_☆)V
      let’s challenge!
      って、今日の嵐で散っちゃいますよねぇ~

  5. ほしい癖に :mrgreen:
    誰だって一台のバイクじゃ満足できません。
    ただ、出て行くマネーは当然倍になっちゃうし。

    まぁ、いろいろ考えてる時が一番幸せよね!

    んまっ、買っちゃうのは目に見えてますんで :mrgreen:

    • >ぐっち~さん
      いつもいつも物欲が勝利しているわけじゃないんですよ?( ・∇・)ウフフフフ
      いくら破天荒のワタシでも、さすがに、ねぇwww

      買ったとしても、和歌山に行くのはミ・エストですよぉwww
      ぐっち~さん力作のまりぞおちゃんオンリーワンエストと並べて写真撮らないといけないしっwww
      いくらninja増車してもミ・エスト溺愛は永遠に不滅ですっw

    • >Meguさん
      今、増車して
      ミ・エストを休ませてあげられる甲斐性があればいいんですがねぇww
      でも、結局行ったことない絶景はミ・エストと行きたいのでw
      ninjaを通勤車にするっつーニンジャ乗りのみなさんに怒られそうなことをwww

  6. あ!
    元気ですか?きっと元気でショウね。
    ワタシは元気です。

    春爛漫で挨拶にお邪魔しましたw

    何時も失礼してます。

    • >namaさん
      いつも能天気ですから~www
      で、namaさんは元気なんですかっ?
      お体だいじょぶですか?

      ゆっくり養生してくださいねー

    • >狸師匠
      先立つものと、
      師匠みたいな立派な駐車場を借りれる身分になったら
      ソッコーゲットしますwww

  7. エボニー×メタリックムーンダストグレーって、うちのエストと同じカラーじゃ~ん☆
    車種違いのお揃いですな :04
    てゆーか、猫怖すぎ(笑)
    あ、HNちょっぴり変えました~(これはホントですよん☆)

    • >ミユ@ライダー2年生さん
      おおお~そっか~!!!
      まぁでも増車してもエスト乗りの人と会うときは絶対エストで行くから
      永遠にNinjaをミユ@ライダー2年生さんが見ることはないなw
      猫画像は拾ってきたんだよ~ww

      うちのじょりの耳の中に指を突っ込んだ時の顔を見せてあげたいんだけど、
      耳の中に指を突っ込むので手がふさがって写真が撮れないんだよねぇw

  8. ウソが本当になる日はいつの日か♪ :mrgreen:

    最初ドキッとしましたよ。
    まぁ、ほんとに増車しててもビックリしますけれどね^^

    • >たぁさん
      たぁさんのいきなりの展開のZX-14Rの方がびっくりですよw
      しかも納車後夜中まで走ってるしwww
      まぁ5年後の4/1にホントに納車してw驚かしてやろうかとw

  9. 私もひっかかるところでした(^^;;

    でも、タイプの違うバイクを乗るのもいいかもしれないですよー♪

    ひとみんさんの行動力なら、400や大型向きだと思います(*^^*)

    • >さんごさん
      増車するならタイプの違うやつがいいですね~。
      大型は~ワタシ非力だからξ^▽〆オーホッホッホ

      というより、あぜ道とか酷道とか入っていくの好きなんで
      大型だと倒して起こせなくなるのが目に見えてるっていうかwww
      かといってガチ系オフロード走るほど技術もないんで
      なんちゃって砂利道を走れるエストが軽いし、パワーもあるし、
      ワタシにちょうどいいなぁって思うんですよ。

      まぁ確かに福島行くときは無理させてんなぁと思いますけどヾ(;´▽`A“アセアセ

      B作くんのお姿拝見できるの楽しみにしてますよー!

  10. あはは・・・4/1の記事だったんですね♪
    自分は昨日が4/1ということもさして気にかけず
    すっかりイベントを逃してしまいましたが。

    ・・・まぁ自分の存在自体が嘘みたいなものなので(爆)

    Ninja250結構乗りやすくて良かったですよ〜。

    誘惑するつもりは一切ありませんがそういう出会いを今後
    いつかの時には大切になされると良いと思います。
    自分は何台か乗り継いで現在の250Rに行き着いたわけでして
    だからこそ今までで最高に愛してあげていられるのでして
    そういう経験も重ねると良いのではないかと思うのです。
    もちろんそれが今である必要は全くないのですけれど。

    な〜んておせっかいでしたネ。

    • >シゲにぃさん
      シゲにぃさんのサイトや発言wを拝見していると
      250Rさんへの愛情をひしひしと感じますよぉ~!

      ワタシは走りはへたれだし、
      峠を攻めたり純粋に走りを楽しむような走り方は
      今後も年齢的wにもポテンシャル的に無理なので
      バイクはひたすら見てくれ重視で、
      今までエスト以外に乗りたいと思うバイクなんてなかったんですよ~。
      それが初めて手に入れたいと思った!
      それがKawasakiしかもNinja!

      でもやっぱ維持費はネックですよね・・・。

      エストだけでも平均でならして消耗品ガソリン代高速代維持費で月に3~4万はカタイんで、
      倍とまではいかなくてもそれに近い支出となると・・・

      鋭意絶賛食費節約中wですが・・・

      こんな風に運命の出会いをしたときに躊躇なく逃さないだけの貯蓄アップと
      能力磨いて収入アップを狙うしかないですねw
      もう坂道を転げ落ちるように体力は落ちていくばかりなので
      Ninja・・・乗れる体力のあるうちに迎えたいなぁ・・・。

      つーか、乗れるときまで体を鍛え続けるって手もありますねw

  11. ひとみん先輩チーッス!
    増車おめでとうございます。
    これからは2気筒フルカウルで福島ツーリングがらくちんになりますね!

    真面目な話複数所持は保険がきついですよね。
    置き場もそうですが、現在の駐輪場が屋根なしになったとの事ですが、幅に余裕があるならこんなのもあったり
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005J989VE
    ちょっとお高いですが、エキパイ冷えてなくても仕舞えるのは便利ですね。

    • >PONさん
      はっはっは~。
      遠くの絶景はミ・エストと一緒に写真撮らないと気が済まないので
      ミ・エストで行くに決まってるじゃないですか~。
      Ninja買ったら通勤かチーバ行くときしか使わない( ´艸`)

      駐輪場は交渉して雨に濡れない場所に移動してもらいましたよ~。
      最初ミ・エスト買ったときはこんなの置きたいと思いましたけど、
      所詮公共の駐車場には置けないですよねぇww

      エキパイは冷えるまでパズドラしてるんでだいじょぶですwww

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)