3月21日の吉野梅郷梅の公園 その2

3月21日の吉野梅郷梅の公園 その2

zep09さんのご教示どおりcssに書き足したら、

魔法のように一瞬でIEでのすべての画像の表示が直った!!!!

z0000000704.gif

この迷える子羊に救いの手を差し伸べてくださって
ホントにホントにありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
2-44.gif2-44.gif2-44.gif2-44.gif2-44.gif2-44.gif2-44.gif2-44.gif2-44.gif2-44.gif

このご恩は一生忘れませぬ~2-07.gif2-07.gif2-07.gif2-07.gif2-07.gif

毎朝晩西に向かって拝みます(-m-)” パンパン

とりいそぎお礼をば。

さて、吉野梅郷の梅の公園。
一番高台の見晴台から先は、この世の桃源郷の世界が待っていました。

大半が伐採されたとはいえ、まだ1200本もの梅が咲き乱れてました。

去年3月29日に行ったときはこの谷ほとんど梅咲いてなかったのだけど
今年は去年より早いのに満開!

筑波山の梅林もすごかったけど、
吉野は更にとりどりの色が絶妙に配置されてて
それはそれは見事なもんでした。

梅ってこんなにたくさんの色があるんだって
びっくりしません?!

この辺はピンクのグラデーションがすごかったし!

お2人でみえていたご年配の女性が、
日本の梅園いろんなところを見てきたけれど、
やっぱり吉野が一番だと思うわって言われてました。
ワタシはそんなにたくさんの梅園はまだ見てないけど、
満開の吉野にかなうほどの梅園はそうそうはないだろうと思いました。

写真多いのでその3に続きます~。

今回IEの表示の件でお世話になりましたzep09さん、
去年、高見岩に行くときにいろいろ検索しててみつけて
そのままブックマークさせてもらったのですが、
zep09さんのサイトを見てるとワタシが行きたい!!!って思うところが、

見事に奈良ばっか!

zep09さんの写真がすばらしいのもあると思うんだけど、
去年お世話になってた大先輩が行かれてたところで
いいなって思うのも奈良県ばっかりだったので、
自分のツボにはまってるんだと思う。

↓あー死ぬまでに一度は満開の桜の吉野の山に行ってみたい。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑つーか、既に死亡寸前・・・。吉野の山も見ずに死ねるか!ポチ!

年度の超繁忙期に突入いたしまして、早出残業休日出勤休みレスアタリマエの毎日が始まりました。
いつものごとく、コメントはめちゃくちゃ遅レスになると思われます。
でも、みなさまのコメント楽しく拝見して、
仕事の活力にさせていただいておりますので、
なにとぞ気長~にお待ちくださいませ。

6件のフィードバック »

    • >teruteruさん
      御無沙汰してます~お仕事落ち着かれたみたいで!
      でもワタシの方が首が回らないww
      いつも読み逃げしてますよ~!

      この梅の公園ホント近場で行ける桃源郷さながらでとってもきれいです~。
      でも、ワタシ、梅の季節に関西に行きたいですよ~!!!

  1. ウチで利用しているniftyのcocologの記事投稿・編集がIE以外ではどうもうまくいかないので、IEから離れられないんですよね。。。

    今回の写真、どれも梅の淡い色合いが素敵です。

    • >zep09さん
      wordpressのダッシュボードにでかでかとお使いのIEは古いので
      wordpressの実力を発揮しきれないぜー!的な警告が出るんですよw
      IEとの相性は悪いみたいデス。・゚・(ノД`)・゚・。

      梅はちょうど夕方のやわらかい光のおかげで写真なんかより
      実際はもっと神々しい感じですごくいい時間を過ごせましたよ~。
      今日から東京はまぶしい青空と新緑の季節です。ツーリングひゃっほーです( ´艸`)

  2. いやまぁ~これまた見事な梅林で。。。綺麗だなぁ。
    柔らかくて優しいピンク色が素敵です。
    梅に限らずですが、春の花の香りっていいですよね。

    そろそろ暖かくなってきて山の方へも行けるようになってきましたね^^

    • >たぁさん
      金曜日、思う存分酷道楽しんできましたよ(≧∇≦)/
      一瞬枯葉の吹き溜まりに足取られて危うく滑りそうになったり・・・
      今日の青空ときたら!新緑がまぶしい!
      一足先に雪の回廊チャレンジしてきますよぉぉぉ!
      今年はZX-14Rさんで福島いきましょー!
      ライダーズピットめぐり楽しいですよ~!(-_☆)V

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)