ヌケガケ( ´艸`)ZX-14Rとの逢瀬(あ、イケメンアメフラシ付w)

ヌケガケ( ´艸`)ZX-14Rとの逢瀬(あ、イケメンアメフラシ付w)

ブログ読んで吹いたほどびっくりな展開
たぁさんがZX-14Rオーナーになったのは記憶に新しい( ´艸`)

そのKawasakiのフラッグシップ!!!!ZX-14Rに・・・

全国のイケメンアメフラシファンを差し置いて!

ごたいめーん!!!

ぴっかぴかだよ~ぉ(*´Д`)ハァハァ

この六つ目ライト!
いちど夜走ってて、六つ目のライトが後ろから走ってきたことがあったのですが
めっちゃ(*´Д`)ハァハァハァハァカッチョエエ!

そして、このど迫力のリアビュー!

VだよV( ´艸`)カッコイイなぁ~。

去年ZX-14Rが発売になったとき特集載ってるバイク雑誌買いまくったもんな~。

メーターなんか280km/hとか( ´艸`)

ミ・エストの倍だよ倍~!!!
もちろん排気量も5.7倍だけどwww

そして誇らしげにまたがるイケメンアメフラシたぁさん

↑顔はモザイクかけましたが、もうそれはそれは

チョー嬉しそうな満面の笑み

チクショー( ̄¬ ̄*)イイナ・・・。

駐車場にいたおじさんが寄ってきて声かけてきましたよ。
ハヤブサ乗ってるんだって。
対抗心???( ´艸`)www

ちょっとだけまたがらさせてもらいました。
ワタシの小汚いブーツで汚さないように右足は靴脱いでwww
重い!
けどカッコイイ~!
そして腹が邪魔する~!( ・∇・)ウフフフフ

そして走り去るフラッグシップ。

なんと凶悪にすてっき~!(≧∇≦)/

・・・

・・・・・・。

ん・・・なんか忘れたような・・・?

ミ・エストとツーショット撮るの忘れた(゚д゚)!

また今度ぜひ!
ヌケガケ大会が落ち着いた頃にwww
楽しいKawasakiライフを!

まぁメインはこちらだったんですけどね。

みなさんからのプレゼント持って行ってきました!
思ったより超順調で、顔色も良かったし元気そうでした!

とりあえずご本人から報告があると思うので
ワタシからは何も書きませんが、もうしばらくお待ちくださいませ~!

完成したプレゼント・・・写真撮るの忘れたよw
でも、すっごく喜んでくれましたよ!

オマケ。
昨日からいきなり気候が新緑の5月!

新芽の黄緑色がとてもまぶしいですね~。

↓病院に行ってきますといって早引けした。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑ウソはついてない( ´艸`)。ポチ!

福島・・・何枚重ね着していくか思案中・・・。
あんまりたくさん重ね着すると、写真撮るとき大変だし。
でも、去年5月行ったときめっちゃ寒かったし・・・。
スカイライン・・・寒いだろうなぁ・・・。
ってか、昨日吹雪って・・・道も雪溶けないよねぇwww
ま、行けたらラッキーくらいの気持ちでいきますか。

そういえば・・・たぁさんにワタシのブログがへんな人路線になってきたといわれたミ(ノ;_ _)ノ =3

いいの。この自撮みて、ああ、福島楽しそうだなぁって
行ってみたいなぁって思う人がひとりでも増えれば。

・・・ってか、コワイ!そっち側に行きたくないって思われちゃう???(゚д゚)!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

みなさま!ワタクシは
清楚で可憐でおしとやかでシャイで人見知りで
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿はカリフラワーの

ごく普通のいっぱんぴーぽーなので、

そこのところお間違えなく。

10件のフィードバック »

  1. そうそう、ひとみんさんってば清楚で可憐でおしとやかでシャイで人見知りですもんねー(棒読み)
    てかカリフラワーってwwさりげな~く爆弾投下するのやめれ(笑)

    そっか、お元気そうでしたか~良かった!

    • >ミユ@ライダー2年生さん
      でしょでしょ~!
      やっぱりあったことある人にしか伝わらないわよね~( ´艸`)
      うんうん、普段誤解を受けちゃうタチなんだわ~ワ・タ・シ( ´艸`)

      うん、もうすぐ戻ってくると思います~(≧∇≦)/

      来年には猪口才でおそば食べて、エストエストエストできると思いまーす!
      その前に、ミユちゃんも和屋さんデビューしなくちゃ~!

    • >王大人さん
      拝見しました~!
      これだったらあるいは???って思ったんですけど、
      明日の雨でまた雪降りそうですよね~。
      うーん、自分の呪われた雪女っぷりが憎いwww
      平地で雪ならまだなんとかできもしますが
      あんな山の中で雪降られるともうアウトなのでおとなしく和屋さんでラーメン食べて
      スタンプ集めることにします~。。。

  2. おはようございます :22

    白い14R… めっちゃカッコイイですねぇ :21
    弟達は 14Rにhayabusa… そりゃ置いていかれますよ… :09

    桜前線の北上と共に 福島に来られるんですね :07
    ん? ひとみんさんはカリフラワーなんですか? :15
    ええ… 何も言わなくても皆さん 解かってますともwww :07
    気をつけて おいで下さいね :22  

    • >3兄弟長男さん
      14Rめっちゃかっこよかったですよ~!
      次男さんは14RもGPZもお持ちなんですか!スゲー。

      桜前線と共に伺おうと思ってましたが、
      なりをひそめていたユキフラシパワーが全開されてしまい。・゚・(ノД`)・゚・。
      会津地方は雪予報・・・。中通・浜通も雨・・・。(≧≦) ゴメンヨー
      明日の出立は断念いたしました( p_q)

      この分だと浄土平に行って降りてこれないという
      シャレにならん状況も十分にあり得るのでw
      リスケ中です~。

      滝桜-和屋さん-まるせいさん-花見山の日帰りコースかなぁ・・・。

  3. いや、、、なんか語弊があったかな。。。^^;ダカラ クチベタダヨ ッテ イッタジャン
    爪木崎でお会いしたころから少しずつ地が出てきた(私のせいか?)って感じww
    決して変な人だなんて言ってま、、、ゴニョゴニョ ^^;

    ぬけがけ大会、、、笑える♪^^
    今度は忘れずにミ・エストとツーショット撮りましょう!
    先日は楽しかった♪ ありがとうございましたw

    • >たぁさん
      変な人ってゆったアル!( ・∇・)ウフフフフ

      ヌケガケしようと思ってた雪の回廊、
      明日は雪予報で断念ですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
      てか、完全に油断してたけど、
      ユキフラシパワーは衰えてなかったyo・・・。

      もう桜はあきらめる~( p_q)えーん。
      うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

      たぁさんより先にヴィーナスライン走らねばwww

  4. 何!もう白馬の14Rに会って来てたんだぁー!
    やること早いな~笑

    6目の迫力ある顔
    誰かがナウシカに出てくるオームにしか見えないって言ってた。。。

    • >kiyo☆さん
      そりゃ~カワサキのフラッグシップですもん。
      自分じゃ~逆立ちしたって乗れないし、買えないのでw
      ぴかぴかなうちに拝見しておこうと( ´艸`)

      ワタシにはあれ、ダヤンにしかみえませんwww

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)