ナメテた!

ナメテた!

サムイ~!!!!
午前6時、いつもの上河内SA
いつもの豚肉つけうどん。

ただいま0度。

爪先が凍る~!
指先がちぎれる~!

でもいい天気です!
でもサムイ~!
でもそれも楽しい(笑)

10件のフィードバック »

    • >和屋さん
      その節は楽しい時間をありがとうございました~!
      口に入れた途端とろけるワンタンにおいし~!と
      5カ月お預けだっただけに感激もひとしおでした!

      あ、皿洗いしてないですけどwww

      また来月伺いますねっ!
      次こそは八木沢峠を越えますよw

    • >Jinpeiさん
      アハハ。
      人間いつ死ぬかわからないし、
      ミ・エストにいつまで乗れるかわからないので
      行けるときに行く。
      やれるときにやる。
      ですかね。

  1. もう上河内!? いったい何時に出てきたのさ!?

    奥日光の方では積雪があったみたいなニュース見たよ。かなり寒いでしょう。
    指先対策:ワークマンでゴム手袋買っちゃいなよ!!

    凍結と砂に気を付けてね~。

    • >たぁさん
      えー家を出たときに撮った写真のタイムスタンプは
      3時30分ですなw

      今回は服は冬用重装備だったんですけど、
      靴下とグローブは対策してなくて
      季節柄カイロも売ってないし
      参りましたよ~w
      いつもゴム手バイクに積んどこうと思いました。

      凍結はどこもだいじょぶでしたよ~。
      ま、雨には降られましたけどwww

    • >hoshizouさん
      南東北に進路をとれ!ですから~www
      念願のラーメンも食べましたし、
      いわきでは・・・( ´艸`)

      福島やっぱすんごく楽しいです!
      やっと気兼ねなく行けるようになったので、
      月イチくらいで行きたいなーと思ってます~(≧∇≦)/

    • >おくさん
      行くところ行くところでみんなに言われましたよ~。
      急にまた寒くなったのよ~ってw
      すいませんヾ(;´▽`A“ワタシのせいですとは言えなかったですけどw
      今回も満喫させていただきました~!

      いつか、生おくさんにも是非お会いしたいです~。
      お忙しいでしょうからお体には気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)