すげえ。

すげえ。


朝5時半、ミエストと滝桜を撮りたくてきたけど、
朝からスゴイ人!!!

しかも昨日撮りすぎてデジカメ電池切れた( ̄▽ ̄;)

スタンプ集めて早く渋滞前に帰ろう。

12件のフィードバック »

  1. 早朝からご苦労様ですwww

    今日、明日は滝桜近辺で人ゴミが途切れることはないでしょう

    かな~り寒いんですけどダイジョウブ?

    • >王大人さん
      早朝でもあんなに人がいるとはホント驚きでした。
      ワタシ以外にもバイクの方が数名。
      さぞかし凍えたことかとwww

      日が昇ってからは快適に走れました~
      楽しかったです!

  2. ただいまぁ~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

    しかし5時半に三春とはスゴッヾ(゚∀゚ゞ)
    免許取り立ての頃ホーネットで行きましたが、凄い渋滞で・・・
    それからは足が遠のいてます。。。
    でもやっぱり滝桜・・・迫力ありますよね!

    • >Meguさん
      福岡満喫されてきた?ようで何よりです~。
      おかえりなさいまし。

      泊まってたのは郡山なのでそんなに大変な時間ではないですよ~。
      ボランティア行くときと同じくらいw
      でもあの渋滞っぷりをみたら休日に行こうとは思わないですねwww

  3. 夜中は寒いですよね!

    目的を果たす、ひとみんさんの行動力・・・
    すげーな :15 桜もすげー

    自分の目で見たいですね
    負けてられませんねぇ~
    風邪引かないでね~

    • >赤忍さん
      季節のモノを見る。
      まずその真っ盛りの状態に、
      運よく休みがあって、
      更に天気が晴天で、
      更に自分の体も健康で、
      更に心も感動できるくらい健康である
      その複合の要素がすべて満たされた状態って
      奇跡だと思うんですよ~。

      来年は同じ状況で見れるかわからない。

      自分が生きてるかもわからないから。

      いつでも全力投球ですw
      滝桜、平日に是非w茨城からなら下道でも充分行けちゃいそうですよ!

  4. お疲れ様です~。
    今日の朝、花見山で昨日滝桜みたっていう
    ドカに乗った千葉のおねえさんと話したけど、
    5部咲きだったっていってました。
    でも、結構さいてますね??

    • >おくさん
      ワタシが行った日の朝と夜では咲きっぷりが違いましたので
      あの2日で駆け足で満開になった感じですよね~。
      まだまだ咲いてない一本桜もいっぱいあったし、
      これからも見ごろが続きそうですね!

    • >hoshizouさん
      心のシャッターでたくさん撮ったのですが、
      ワタシの頭の中には消しゴムが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
      容量が小さい上にかたっぱしから上書き保存されてしまうので困ったもんですw

  5. おぉー!夕方の写真かと思ったら、朝日なんですね。

    朝はお強いんですね~(*^^)v

    そそ、初コメです。ナゴナゴラーメンでご一緒した満州ぎょうざっす。

    どぞ、よろしく。m(_ _)m

    • >満州ぎょうざさん
      和屋さんでは大変お世話になりました~。
      初めてお会いしたのに、わーわー騒がしくてすいませんでした~ヾ(;´▽`A“アセアセ
      気仙沼に通われる気持ち、共感できる部分がたくさんありました!
      またゆっくり寄らせてもらいますね!
      あ、リンク貼らせていただきます~(*- -)(*_ _)ペコリ
      これからもよろしくお願いします。

満州ぎょうざ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)