雨には雨の楽しみ(≧∇≦)/

雨には雨の楽しみ(≧∇≦)/

昨日の朝起きたら・・・雨ふっとる~!!!!
寝る前に天気予報見たら夕方から雨の予報だったのにぃぃ!!!

雨の日は電車通勤になるから・・・
てくてく駅から20分の間に・・・
こーんな写真が撮れたりする。

真ん中の雨粒が虫眼鏡みたいになってるよ!

やわらかなやさしい雨。

ニコワン、まだマクロレンズ売ってないから
原寸の写真を切り取ってマクロ風。

黄色の花はかわいいけど、白とびするから難しい。

一番好きな新緑の季節はもうすぐそこ!

ホントは雨粒を含んだ桜も撮りたかったけどね。

ミ・エストは駐車場でお留守番。
最近駐車場が改装工事になったのだけど、
今までは雨に濡れない場所に駐車できたのに、
改変されて雨に濡れる場所になってしまったヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブー

マンション下に大家の車とハーレーの駐車場があるのだけれど、
そこに置かせてくれって前交渉したら大きなバイクはダメだって言われた!
でも、雨ざらしの駐車場に置くのはヤダからもう一度交渉してやる~!!!

↓原付の頃はタダで置かせてくれてたんだよね。。。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑ミ・エストもタダにしてくんないかなwwwポチ!

——
ブロ友さんのブログに、
日曜日の夜友達と電話して、
ネイキッドはいつでも乗れるから今しか乗れないバイクに乗れば?みたいな話をして
月曜日に車を売って、火曜日に今乗ってるバイクを売って、新しくKawasakiのバイクを契約した。
と、書いてあった\(◎o◎)/!

あまりの展開に仰天だったよwww

welcome Kawasakiワールドへ( ´艸`)

うー、ワタシも何か売れるものないかなwww
以前ディズニーの15年前のクリスマスイヤープレートは1枚15000円くらいで売れたけど・・・
ま、買ったところで維持できないんだけどね~www

10件のフィードバック »

    • >和屋さん
      ミ・エストは、非売品ですのでwww
      ワタシの魂ですから売ったりしたら抜け殻ですよ?www

      考えました。
      Ninja250に乗るシチュエーションを。
      絶景なところにはミ・エストと行って写真を撮らないといけないので遠出はナシ。
      さらに悪路とかには弱そうなので山道とかもナシ。
      お花畑の背景にNinjaは似合わないので花畑もナシ。

      すると~通勤専用になっちゃうわけですよw
      でも、ミ・エスト1週間もエンジンかけないなんて心配になるので
      毎日交代で乗ることに。

      そうするとなんかちゃんと乗ってあげられないオーナーになって
      うちに来たNinjaがかわいそうなことになるので・・・

      まぁ夢を見させてもらったということでw

    • >Kawasuki 爺爺Rさん
      うち、一軒家じゃないですので~www
      バイク買う前は検討したことあったんですよ。
      でも、普通の賃貸の駐車場にはまずおけないし、
      置けたとしても家に配送してもらって駐車場まで持っていくことできないじゃんって却下www

    • >王大人さん
      花海棠というのですね~
      きれいなお花だと思いました!
      そちらももうそろそろ桜ですか~?

  1. す、す、す、すげーキレイな写真ですね(´∀`)☆
    超絶なんとかってやつですね!(AK○48ではないですよ)

    FB友達にもぜひ見てもらいたくて、思わず『いいねb』しちゃいましたww

    水滴ひとつひとつが生きてるみたいで、見入ってしましましたよ☆

    ボクももっと写真の練習しないとですな!

    • >ピロノレヤさん
      Nikon1 v1でpicture controlをビビッドにすると
      曇りや雨の日でも鮮明な画像が撮れます~。
      まさに腕いらずwww
      昔ながらのカメラマンには怒られちゃいそうな勢いですw
      ピロノレヤさんはPEN買ったんですよね~。
      最初の外での撮影ターゲットは桜になりそうですねw

      いや~それにしても、IEの画像縦横比無視縮小はかなりショックでしたwww
      おはずかしやwww

    • >うっきーさん
      初めまして!御来訪&書き込みありがとうございます。
      水玉、思いのほかにきれいに撮れましたw
      この季節、たくさんの色があって目を楽しませてくれますよね~。
      同じオレンジ/ブラック乗りですねw
      バイクのオレンジはサイコー!ですよね~www
      多分ヘルメットも同じやつですw
      今後ともよろしくお願いします~。

和屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)