日別アーカイブ: 2013年2月7日

お江戸夜景二輪珍道中またの名をリア充撲滅ツー(*`艸´) その2

お江戸夜景二輪珍道中またの名をリア充撲滅ツー(*`艸´) その2

ルートは都道420以外は走ったことある道だったので特にナビもつけてなかったのですが
都道420で信号待ちしている最中にグローブ外してスマホマップで現在位置を確認していたら

ギャ!!!

グローブ落としてしまった!Σ( ̄口 ̄;;

すばやくスタンドを立てて降りて
グローブを拾って装着したところで青信号。

こんなこと初めて!!!ヤバかった!

都道420・・・やっぱり片道一車線のとても都道とは思えない道だなぁと思っていたら
なぜか山手通りにたどり着いてしまいました。
計画ではR246にぶつかるはずだったのにどこで間違ったんだぁ?www

まぁ山手通りでもR246には合流できるので左車線を走っていると・・・
山手通りとR246の合流はなーんと右車線から右折しての合流で、
左折合流かとおもってたワタクシはあわてて右車線へ移動!

けなげについてくるあおいちゃん!

更に!

結構な勾配な上、結構なRのループを上って60km/h以上で走っている車列に合流という
都内の道を走ったことのないあおいちゃんにとってはヒヤヒヤの道だったに違いなく・・・

ごめんよぉ~こんな行き当たりばったりエスコートで(T∇T) ウウウ

R246に入ってからは渋谷、表参道、青山と巡航。
そこから外苑東通りへ入って、六本木、麻布とイルミポイントを粛々と通過。

そしたら正面にトキオタワーが見えてきます。
あれ?なんかいつもとちがう感じ・・・。

月曜日のライトアップはいつものオレンジのランドマークライトのはずだったのが
たまたまこの日はイベント用のサーチライト照射テストの日だったようで
七色に照らされる東京タワーを楽しむことができました。

ここで・・・

本邦初公開!

モンスター乗りのきゃわゆいあおいちゃんの雄姿を・・・

見たい?

見たいですかああああ???

うちのあおいちゃんは高いよ?(*`▽´*) ウヒョヒョ

まぁ、今日は出血大サービスでしゃーないなぁ・・・ホレ!

ナニ?

わからない?

目ん玉かっぽじってよーくごらんなさい!

ホレ!

ξ^▽〆オーホッホッホ
うちのあおいちゃんをそんなおいそれと見せるもんですかぃ(*`艸´)

芝公園脇のいつもの撮影スポットで初のモンスターちゃんとミ・エストの逢瀬写真を
東京タワーを背景に撮りたかったのだけど、さすがに連れがうんこ座りで路面にはいつくばって
写真を撮っていては若いお嬢さんには恥ずかしいことだと思って自粛w

念願かなって並べて写真が撮れましたよ~ヽ(=⌒▽⌒=)ノ

写真をいくつか撮った後、次のイルミスポットへ移動です。

続く。

↓疲れがピークに達しています。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑よく考えたら1/20から休みなしで走って仕事して走って遊んでいる・・・ポチ。

・・・とか、ここで終わったら全国500万人のあおいちゃんファンにタコ殴りにされそうなので・・・

見たい?

見たいですかああああ???


超サービスカット。東京タワーとモンスターちゃんとあおいちゃん。

実はいつものおもしろおかしいブログの文章とはかけ離れたきゃわゆいお嬢さんなんですよ(*^▽^*) ニョホホ