葉山キャッツアイと行く三浦半島ハーレムツーその1

葉山キャッツアイと行く三浦半島ハーレムツーその1

ワタクシのツーリングの目的は、
「日本の絶景を背景にミ・エストの写真を撮る」ことが第一目的であります。

なのでこないだたぁさんとツーリングに行ったときに大いに盛り上がったのが、
「本当に自分が行きたい場所はソロで行って、気兼ねなく気ままに撮影したいよねー。
みんなでワイワイ楽しむマスツーは、行ったことあって写真撮らなくてもいいところ(^w^) だよねー」ってことでしたwww。

なので・・・

見事なくらい今回は写真がありませんwww

なので、みなさんのブログでお楽しみください。
kiyo☆さん オヤジだってウサギ飼うんです

yukariちゃん Ninja250R ~An iron horse~

あおいちゃん あお,とMonster★

以上終わり。

↓え?手抜き過ぎ?ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑だって・・・だって・・・!!!ワタクシのイメージが音を立てて崩れ落ちてしまう!ポチ!

ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2月16日の朝・・・青空が眩しい朝でございました。
あおいちゃん都内運転苦手克服計画のため、
あおいちゃんをエスコートする数々の紳士とは真逆に
獅子は千尋の谷に子を突き落とすのじゃ。方式で
あおいちゃんホームロードの環七とワタクシのR15の交差点で待ち合わせ。

決して、10分もあればヨユーで着くからそこを待ち合わせ場所にしたわけではない

家から10分の駐車場まで歩きます。

で。

5分くらい歩いたところでふと胸騒ぎがしたのでポッケに手をつっこむ。

ない!Σ( ̄口 ̄;;

バイクの鍵がないよー!!!

可能性はふたつ。
1.通勤用のジェットのメットの中に入れっぱなし。
2.バイクに鍵さしっぱなし。

5分の道のりを家に戻ってヘルメットの中を探してまた10分の道のりを駐車場まで向かうか、
バイクにさしっぱなしの可能性を取って、
もしささってなかったらバイクを家まで押してってヘルメットの中を探すか。
いずれにせよ15分のロスはまぬかれない。

チコーク!大ピーンチ!

で、バイクさしっぱなしの可能性にかけて駐車場に急ぎます。
バイクのカバーを取ると!

チェーンロックに鍵ささったままだった( ̄▽ ̄;A

木曜の夜からこのまま・・・。治安のいいところでホントよかったですww

で、無事なんとかギリギリ待ち合わせ場所へ到着~。

ここからはあおいちゃん、初のR1体験です。
しかーし、ミ・エストのメータはこの時点で33300キロ。

前回惜しくも22222を二輪講習中で逃してしまったので今回は逃したくない!

かといって、とんでもない場所で33333を迎えてしまう可能性もある。
そこで先導のワタシが突然停まったらあおいちゃんはさぞかしびっくりするに違いない!

横浜を超え、磯子を超え、能見台を超えたところであと1㎞!
あおいちゃんにとにかくこの先まっすぐだからまっすぐ走っててと伝えると
ワタシは渋滞する車の脇をするするすり抜け先を急ぎます。
んで、残り300mでちょうどファミレスの駐車場がっ!
朝でスカスカだったので、その駐車場を8の字さながらぐるぐる回って無事

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

さて、次はあおいちゃんを追いかけます。
渋滞してるからそんなに進んでないだろうと思いきや、
すり抜けしまくってもあおいちゃんの影形も確認できず。

すりぬけしまくってる間に追い抜かしちゃったか????

またもやあおいちゃんをパーフェクトエスコートするみなさまがたに
タコ殴りにされても仕方ない仕打ちっ!

こんな知らない道でどんなに心細い想いをしていることでしょう。

と、ぐんぐんすりぬけ爆走してどうしようか、一旦停まって電話するか?って
不安に思いだした金沢文庫のあたりであおいちゃんを無事捕獲!

いや~焦りましたwww

で・・・横須賀手前あたりから・・・
何やら雲ゆきが怪しく・・・。

お、おかしい!今日の天気予報は晴れ!のはず!!!!

こんな真っ白な大きな埃が舞い散るなんて!

挙句、ナビが案内してくれたのは、事前にkiyo☆さんが第一駐車場と第二駐車場があるよと
教えてくれていたにもかかわらず待ち合わせ場所の第一駐車場ではなく第二駐車場。
この時点でもう5分遅刻ヾ(;´▽`A“アセアセ

kiyo☆さんとyukariちゃん会ったことないんだよな~
ま、ワタシとkiyo☆さんも会ったことないけど
yukariちゃんならなんとかなるだろうwwwと開き直り。

10分遅れでたどり着いたくりはま花の国。

激サムっ!!!!!!

2人のバイクはあるからどこかにいるだろうけど、見当たらず・・・。
と、寒さに凍えきったyukariちゃんとkiyo☆さんが

遅い!!!!

とぶーぶー文句たれながら登場。
誠に申し訳ございやせん。

で、yukariちゃんがひとこと。

「ここで何をしたかったの?」

えっと、えっと!

だってチューリップが満開って書いてあったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

見渡す限り曇天の、日陰で寒々しく、山の斜面は藁で養生してあるくりはま花の国の入り口。
この寒さの中チューリップを見に散策・・・

しにいくわけがない。

とりあえずどっかお茶しよう

と、またいつもの流れに・・・www

ここはサービスでやっとくしかないでしょう。
ってことで。


「たれじゃ? 私を呼び覚ますのはたれじゃ?」

下界でうごめく人間どもか・・・

「ええいこざかしい!雪を降らしてくれるわっ!来よ!雪雲よ!」

kiyo☆さん「妖怪ユキフラシが出たぞ~!」

自分で言うのもなんですが・・・

なんでこんな雪積もってんの???
どんどん妖怪パワーのレベルがアップしているような気がするんですが・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

14件のフィードバック »

  1. あ~、究極の分かれ道ですね。
    ここで、バイクに向かう・・・。
    過去に同じような事がないと、
    その選択はできましぇん!! :mrgreen:

    • >おくさん
      さすがっ洞察が深いっ(*^▽^*) ニョホホ
      前科者なので可能性の高い方を選んでみましたw
      マンションの下に停められればいいんですけど、
      大家の乗りもしない高そうなハーレーが鎮座しているんで、
      通勤のときくらいしかこっそり停められないんですよね~。

  2. ここの所寒くてバイクに乗る気になりません。
    いかんいかんと思いつつまた新たに(古い)バイクを買ってしまいました。
    コレクションにしないで乗らなきゃなぁ~
    ソロは気楽で自由でいいけど、ツーリングでわいわい走るのもいいよね。
    今週末あたりから暖かいといいなぁ~

    • >rokiさん
      オーバーホールすごく楽しそうな様子伝わってきますよ~。
      自分でいじれるといいなぁ。
      とか思いながら自分でやる時間も根性もないんですけどねw
      昨日はすんごいあったかかったのでバイクの人もいっぱいいました。
      街乗りから林道、遠出まで役者がそろいましたねw
      あとは気兼ねなく乗れる季節を待つだけですね~。

  3. 一番最初に登場した妖怪。

    その名も、妖怪つけっぱ

    我が家にも、たびたび出没します。

    • >hoshizouさん
      にゃんと!
      ユキフラシに憑依されてるだけかと思ってたら
      つけっぱまで!
      ってか、ZZRさんにつけっぱはだめっしょ~
      泥棒さんが喜んでもってっちゃいますよw

  4. おいおい、お前も鍵付けっぱだったんかよ!笑
    今思えばヤバイメンバーのツーリングだったんだなぁ〜(-。-;爆
    続きが思いやられますねぇ〜…(; ̄ェ ̄)
    楽しみにしていますo(^▽^)o

    • >kiyo☆さん
      今更何をおっしゃる。
      再三誘え誘えとゆってたのはkiyo☆さんですよ?
      kiyo☆さんがお望みになられたことでわ・・・?( ・∇・)ウフフフフ
      yukariちゃんとワタシはセットでパワー倍増ですからねw

  5. ツーリングの写真・・・ずっと憧れてるんですが、
    いつも撮れずじまい(--)
    どうしたらみんなのように撮れるのかと思ってましたが・・・

    ふつう、カギをつけっぱなしでバイクに戻ったら、
    まずカギを抜いて、目で確認して、ホッとしますよね・・・

    そうか・・・ホッとする前に撮らなきゃいけないのか・・・

    まだまだ修行が足りません!

    • >ミッドナイトイエローさん
      ワタシのカメラのSDカードの中身は
      9/10はくだらない写真ばっかりですよw
      何百枚も撮って載せるのなんてほんの10枚いくかいかないかくらいですからねw
      マスツーだとみんな撮ってる写真が一緒なので、
      ひとんとこからパクって来たのも多いですけどねw

      このくらいの出来事だとまずは写真とか思えますが、
      さすがにこかしちゃったりすると
      バイク優先ですけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

      で、気持ちを落ち着かしてから写真w
      ブロガーになるとくだらない写真いっぱい撮るようになりますよw

  6. 段々、人間でなくなっているような。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

    チューリップは一ヶ月以上早い気がするじ。

    • >狸師匠
      ってことはもとは人間だったと認めてくださっていたんですね?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
      チューリップ・・・くりはま花の国のHPに書いてあったんですよホントに!

  7. キレイに3が揃いましたね。能見台から1キロのファミレスなら、駐車場をグルグルしてる間に到着できるくらいのところなので、冷やかしに行きたかったなぁ。
    でも、能見台から文庫は2キロ弱なので、あおいさんと合流したのは文庫じゃなくて八景かも?

    くりはま花の国、ポピーの頃はすごくきれいでオススメですよ。確か最終日には持ち帰ってもよかったような。その頃にもぜひ行ってみてください。

    • >☆NAOKI☆さん
      あのあたりにお住まいなんですね!
      三浦に行くときは能見台からほどなく行ったR1沿いのセブンイレブンで
      必ずだらだら休憩してます。あそこ駐車場おっきくていいですよねw
      くりはま花の国・・・もっとあったかくなったらリベンジしますw

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)