葉山キャッツアイと行く三浦半島ツーリングその3

葉山キャッツアイと行く三浦半島ツーリングその3

すかなごっその駐車場でninja250フレアの即席試乗会が開催されました。

早速試乗するあおいちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・

ワタシも乗ったけどninja250足着きもいいし、すごく軽くて乗りやすいよね。

せっかくいいこちゃんなんだからもっと乗って差し上げてよ~yukariちゃん。
まぁワタシが誘い出さないと走らなそうだけど、
ワタシが誘ってしまうと半分おしゃべりになってしまうしなw

すかなごっそを後にした御一行は県立立石駐車場へ。
岩と松の間から晴れてればw富士山が見えます。

やっぱ土曜日だから駐車場は車でいっぱいで、並べて駐車ができず・・・。
並べて写真は結局くりはま花の国で撮ったのしかなかったなぁ。
 
ワタクシ、何度も書いてますが、海の写真は苦手。
なんか・・・どの海で撮っても同じに見えるんですもの・・・( ̄Д ̄;)
右の写真なんか、これ、チーバで撮りましたってゆっても伊豆で撮りましたってゆっても通用すると思うしw

やっぱりワタシは多彩な表情をみせてくれる山が好き1peti_e010155.gif

あ、海がダメってゆってるわけじゃなくて
ワタシの個人的な好みは「山」とエコひいきたっぷりで書いてるだけですんでそこんとこよろしく!

で、kiyo☆さんが撮ってくれたレディース(女の子1+永遠の女の子2)の写真!
嫌がるあおいちゃんに無理矢理ポーズを撮らせ、ノリノリでポーズをとるワタシら。

この写真・・・

キャッツアイみたいじゃな~い???

キャッツアイと聞いて、木更津キャッツアイを思い浮かべるあなたとは世代が違いますw
キャッツアイといえば、美人三姉妹の大泥棒!を思い浮かべたあなた!

( ^^)人(^^ ) トモダチ

ま、髪型とか雰囲気とかで~
yukariちゃんが泪姉で、あおいちゃんが愛。
で、残る瞳が当然ワタシ。
名前も髪型も雰囲気もぴったりじゃなーいξ^▽〆オーホッホッホ

葉山のキャッツアイ美人三姉妹の再来ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。

やっぱイメージはセピア風がいいかな。

このアート化加工結構オキニイリ。もうちょっとすっきりさせたらトレードマークとかにできそうw

んでも・・・
なんといっても・・・
この荒天女にはこれくらい荒々しい写真がお似合い?www

あ、写真には逆光加工をして、そのあといろんなアートフィルターをかけましたw

そのあとは葉山のマーロウへ。
このお店、ワタシとyukariちゃんがツーリングに行く金曜日は定休で
兼ねてから一度食べてみたい~!!!とリクエストしていたもの。
 ←マーロウ看板で遊んでみたり・・・

すんごくたくさんのプリンがありましたがっ!

やっぱり宇治抹茶でしょう!
宇治抹茶ラブ!
あんこがのってたらなおよし!
セットのハーブティはガーデンなんちゃらというすんごく香りのいいお茶でしたよ~!

さて、時刻はあっという間に17時。
日が暮れると寒いので帰路につくことになりましたが、
下道で帰ろうとしたワタクシに、こっち側から東京に向かうと絶対渋滞してないから!という
kiyo☆さんの猛烈な説得に合いしぶしぶ高速で帰ることに。

kiyo☆さんとあおいちゃんは第三京浜へ向かいますが、
どうせ高速乗るなら湾岸で一気にばびゅーんと帰ろうと途中から別ルートにすることに。

これが前代未聞の難行苦行だったのです。
横横道路釜利谷JCTで2人と流れ解散後、首都高湾岸にひとり向かうも・・・

日が暮れた後は急激に気温が落ち激サム。

追い打ちをかけるような

強風!

アクアラインで横風に吹き飛ばされそうになってぴーぴー泣いてた時は風速7mでした。
この日横浜のベイブリッジを渡るときには・・・

風速14m

((((;゚Д゚))))ヒイイイイイイイ

一瞬たりとも気を抜こうもんならあっという間にハンドル取られて横滑りします。
重心をめいっぱい後ろにおいて、
上体はSSさながらに前傾。
しかも信号もないから休むこともできない。

風の遮断される羽田空港のトンネルのひとときがどんなにありがたかったか!

やっぱり高速なんか乗ったワタシが馬鹿だったと涙目になりながら、
気を張り詰めて走ること1時間。

下道に降りたときの解放感といったら筆舌に尽くし難し(≧∇≦)/

やっぱ夜は今後どんなに薦められても下道で帰ろうと決意した夜でしたw

さて。当初に立てていたツーリング計画ですが。

くりはま花の国でチューリップを見ながら散策⇒あまりの寒さに断念
  ↓
三浦海岸駅から三崎口駅まで咲いている河津桜を見ながら移動⇒桜咲いてねぇ
  ↓
漁港近くのクロバ亭でマグロを食す。⇒クロバ亭臨時休業
  ↓
城ケ島公園に行って散策⇒もういっかみたいな雰囲気で却下
  ↓
葉山に移動しマーロウのプリンを食べて解散

Σ(= ̄∇ ̄=ノノマーロウのプリンだけしか計画どおりじゃない!

華麗なる計画倒れ・・・・。

ま、こんなもんよねwww

こんな行き当たりばったりでテキトーでユキフラシのワタクシの先導につきあってくださった
kiyo☆さん、yukariちゃん、あおいちゃん
楽しい一日を本当にありがとうございました~。

↓距離感欠乏症で禁断症状!ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑和屋さん行きたい!でも那須高原がなぁ・・・ポチ!

12件のフィードバック »

  1. キャッツアイ♪美人3姉妹の強盗団o(^▽^)o
    で、今回の写真と何か関係が?
    まっ、とりあえず女子3人の写真ですが…爆

    1人の帰路は辛かったんですねぇ〜
    今更ですがお悔やみ申し上げます。笑

    また暖かくなったら走りに行きましょう!
    今回は誘って頂きありがとうございました(^O^)/

    • >kiyo☆さん
      いや~この写真を見てインスピレーションがわかないなんて
      さすがオサーン枯れ果ててますねwww
      はっΣ(= ̄∇ ̄=ノノよもやキャッツアイもしらないほど
      御高齢なんてことわ・・・( ・∇・)ごにょごにょ。

      昨日の帰りはさすがに渋滞がイヤになって横横→第三京浜で帰ったんですが
      またもや強風で多摩川の上で吹き飛ばされそうになりましたw
      あったかくなったら・・・
      距離感欠乏症を思う存分楽しめますんで
      糸の切れた凧のように関東圏にはほっとんどいないと思いますがwww
      ぬるーいおしゃべりツーリングを楽しみたくなったらまたよろしくお願いしますwww。

  2. 1カットの写真を強引に4枚・・・きらいじゃない展開だなぁ~(笑)
    計画が一つしかできなかった割には、凄く楽しそうでいいね
    いい事も悪い事もみ~~んな記念だよね。

    • >rokiさん
      いかに写真撮ってなかったかバレバレの展開ですねw
      マスツーの楽しみはこういうあげあげのテンションになれるところでしょうかねw
      rokiさんのだぶちゃんとも今年はご一緒したいですねw

  3. おつかれさま~ :14
    今回も誘ってくれてありがとう!!

    いやぁ、キャッツアイときたからきっとこういう流れか!?と読んだアタシは正しかったね。
    名前からしてどう考えてもキャスティングはこうなるだろう・・・というのもそのまま~ww
    ほら、前回でアタシってばダイナマイツボデーをさらしてしまったわけだし :20

    今回もまたゆる~く計画倒れまたの名を行き当たりばったりな(多分)ツーリング、楽しかったよん♪
    ご存知のとおり、計画?ナニソレ?な性格なもんで、計画どおりに動くなら誰かについていくしかない、そして計画倒れも全然オーライ。
    ていうか、そういえばアタシたち計画通りに動けたことってあったっけ!?(・∀・;)

    ま・・まぁ、楽しければいいよね・・ね??(^^;

    帰り道の風速14メートル、この前私もアクアラインで経験したわ~。
    あれはこわいね。
    しかもベイブリッジの上でやられたらシビれるわ :18
    強制車線変更にならなかった?
    お疲れ様でした・・・もう高速はおすすめしないわ・・・。

    またおしゃべりでもツーリング(?)でもなんでも誘ってね♪

    あ、いちおね、アタシの今年の目標!

    ・もっといっぱい走る!乗る!
    ・自力で取り回しが出来るようになる!

    てことなのでよろしく :07

    by 永遠のオンナノコその2

    • >yukariちゃん
      さすがyukariちゃん。心得てます。以心伝心www
      もともとダイナマイツボデーなんだから更にダイナマイツにしてどうするっちゅーw
      あれネタにいいねw

      計画通りなんてないよねw
      大体バイクをダシにしてしゃべりにいってるようなもんだしw

      強制車線変更はね~
      必死にお尻グリップでこらえたよ~
      首都高入ったらやっぱ車はそこそこ走ってたんで
      強制車線変更してたら今頃あの世にいるかもww

      今年の目標にもういっこ追加。
      ・首都圏を脱出するwww

      またあそぼーねー!

  4. キャッツアイツーリング楽しそう!
    プロテクターの写真にはドキっとしました。

    私は、、そう、オトモダチの方です。

    • >くろすけさん
      やっぱ女同士だと違う楽しみがありますよね。
      買いものとかおしゃべりとかwww
      プロテクターワタシもごっついのしか見たことなかったから
      大騒ぎになりましたよw
      ( ^^)人(^^ ) トモダチ hideさんにはばばあ呼ばわりされてますけど。

  5. こんにちは。はじめてメールさせていただきます。

    ひとみんさんのブログ、いつも読ませていただいています。

    写真も素敵ですね。

    私は昨年10月に中免取得した初心者

    • >corbyさん
      初めまして~。
      御来訪&書き込みありがとうございます!
      こんなあほうなブログをご覧いただき
      ありがたい限りです。
      去年の10月ですか~
      ワタシもおととしの10月に免許取りました!
      すぐに冬になっちゃって遠出はできなくなって、
      これからが本番ですね!
      愛車様とステキなツーリングできるといいですねー!
      こんなブログですがこれからもよろしくお願いします~

  6. 夕陽の写真は美化度1000%増しですな。(笑)

    地球防衛軍本部のモデルになった建物は見てないな。

    • >狸師匠
      あれ?狸師匠0の数間違えてますよ?
      やーですねーボケて数字が読めなくなってきたのでは?
      うちらのツーリングに事前調査や計画通りって文字はないようですw

kiyo☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)