箸休め的な雪山とか月の写真とか。

箸休め的な雪山とか月の写真とか。

このまま、あやんちゃんと行ったチーバデートツーの記事を書きたいところですが。
ってか、書かないと土曜日にはまた春探しツーリングが決行されてしまうのですが。

どんだけ水仙好きなんだよって話になってしまうのでw

4月からの絶好のツーリングシーズン。
ワタクシは1年のうちで一番の超絶死亡フラグの繁忙期を迎えるので、
今のうちに春を求めて走っておかないと!

と思って走っているわけであります。

決して極寒の中修行のように走るのが好きなドMライダーにアラズ。

春を追い求めて走るのも大好きなのですが。
冬は冬らしい景色を堪能するのもいいよなぁと思います。

中でもことさらスキー場のてっぺんから山々の稜線を見るのは格別に好きです。
残念ながら超絶スキーがうまいわけではないので、
いかに入門機で雑な扱いをしているとはいえ
転ぶであろうゲレンデにニコワンウベを持っていくことはできなかったので
ワタシが見た感動の1/100も伝わらないですが・・・

スキー行ったの何年ぶりだったか忘れましたが、この日は楽しい一日でした。

同行のスノボ乗りがワタシの周りを雪煙を上げてまわりこんで
いたずらっぽく笑うその笑顔と焼けた肌に際立つ白い歯に
ドキがムネムネときめいてww

女はときめきを忘れちゃいけんね~3-68.gif

ん?誰ですか?そこで目を丸くしている人は!!!!
最近ウケ狙いすぎて女にあるまじき発言を繰り返しているワタクシですがねw

てか、ゲレンデの男性は10割増しでステッキーに見えると思う!(*`▽´*) ウヒョヒョ

駐車場でやっとニコワンウベで撮影できましたよ。


前は全然携帯クオリティでも満足してたのに、もう全然違うよね!
夕暮れのオレンジもすごかったけど、日中の空の青もすごかったんですよ!
願わくは山頂からの景色をニコワンウベで撮りたかった!

この日は晴天で青い空に白い雪がほんっとーに映えて
日光にとけた雪をボーダーが削って気温が低かったので
ガリガリのアイスバーン!
だったのですけどねwww

帰りはインター近くのみそかつやさんで夕ご飯。


肉厚で味噌だれがすんごく甘くておいしかった!
自家製そばもあって、ミニサイズのがあれば是非食べたかったけど
これだけで3-69.gif

今シーズンもう一回くらいスキー行けないかなぁ~。
福島のスキー場とか行ってみたいけど、
いかんせん車の運転は全くの役立たずだから発言権はないんだけどねw

お次はいつだったか忘れたけど職場の屋上から見た夕焼け。

濃いオレンジに染まった空と闇にともされていく家庭の灯りがキレイでした。

んで、1月の満月。

ニコワンウベだと望遠でもこれが限界なんだけど、
ちゃんと月の濃淡が撮れて御満悦です。

こっちは多摩川に映る満月とにこたまの灯り。

あと、ビルに映る東京タワーと満月。

・・・写真までオレンジだねwww

↓次回予告は二輪講習「撃沈八の字スラローム」をお送りします。ポチ。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ。ポチ!

14件のフィードバック »

  1. スキー場で見る周辺の山々の風景って、
    ステキですよね。
    夕日になるまで滑っているのもすごい!
    十分感動は伝わってきますよ。
    私も「ドキがムネムネときめいて」しまいます(笑;

    • >メカ好きおじさん
      御無沙汰してます~
      って、あれ?ブログずっとお休みされてるかと思ったら!
      設定変えときますw
      この日は同行のむねむねくんが初心者の子を教えていて
      交代で面倒見ててあんまりがっつり滑ってなくて
      最後の30分時間を惜しむようにギリギリまで滑ってたんですよw
      でもおかげで暮れていく夕陽がゲレンデで見れてよかったんですけどね。
      来月あたりまたときめきに行ってきますwww

  2. 夕方のスキー場写真と、オレンジ色の写真が最高にステッキーですね(☆o☆)
    おかげさまで、疲れるからと、しばらく行ってなかったスキー場に行きたくなったじゃないですか~(+o+)

    昨日のアメトークでも「カメラかじってる芸人」やってましたけど、うまく撮れる人がうらやましい…

    これからも、ドキがムネムネときめく写真を期待してま~すww

    • >ピロノレヤさん
      オレンジ色の夕陽最高でしょ~!!!
      やっぱ山イイ!
      バイクで行けないからよけいイイ!
      スキー場ホント行っちゃうと中毒性ありますよねw
      むねむねくんとまた一緒に行く約束はとりつけたので(にくしょくけいですがナニカ?www)
      来月はニコワンウベ持って雪山入っちゃおうかな!
      撮りたかった梅がそろそろ見ごろを迎えそうなので
      水仙編は終了して梅編がはじめられそうですw
      ピロノレヤさんのゼファーも楽しみにしてますよwww

  3. 初めまして!エストで検索しまして、こちらに辿り着きました。
    最初はエスト話目当てだったのですが、写真がスゴく上手なことに感心しています。
    実は何一つ不満はないのに、SR 500 に浮気しそうになってました :24
    ひとみんさんのミ・エストとの関わり見て目が覚めました!明日、きっちり磨きまくります!
    これからも楽しみにしてます。

    • >taka119さん
      初めまして~
      御来訪&書き込みありがとうございます。
      更に遅レスでホントすいません。
      こんなあほうなエストブログに足を運んでいただき
      誠に恐縮&ありがたき幸せです~。
      SRとSTとエスト、ホント大差ないですもんねw
      でもtaka119さんのエストさんピカピカにしてもらって喜んでるんじゃないですか?
      何年のエストに乗られてるんですか?よかったら是非写真のせてくださいまし~♪
      エストで行くしっとり大人のバイク旅を目指してこれからも精進してまいりますので
      お時間あるときにまた来てくださいね~!
      これからもよろしくお願いします。

    • >namaさん
      真っ白いゲレンデに映えるライムグリーンは
      さぞかし眩しかったことでしょうねwww
      ワタシ・・・ばぶりぃな頃は白馬に通っていて、
      ゲレンデで出会った人と遠距離やってました。
      やっぱゲレンデで会うのは危険なんですよw

  4. スベルと言う行為が、嫌いなオイラはスキーなるものをやったことがない。

    ひとみんさんのスベリ芸はスキーからきているのかぁ(笑)

    • >狸師匠
      スベリ芸?
      ってか芸をやっているつもりはもーとーございませんことよ!
      狸師匠も10割増しに見えるせっかくのチャンス
      みすみす棒に振りましたねw

  5. お笑い系のライダーだと思ってましたが、なかなかフォト系ライダーでもあったんだ。
    いいセンスしてますね。写真。  ステキです。

    • >hoshizouさん
      hoshizouさん、お笑い系ライダーって
      あの、ちょっと、認識がかなり間違っていますよっっっ!!!
      ワタシは清楚で可憐ではかなげな美人ライダーですξ^▽〆オーホッホッホ

      でも、やっぱ、
      オレサマカッコイイ系のhoshizouさんの自撮バイクライディング写真は
      いつみても超カッコイイですよねー。

      でも・・・最近ウマウマやってないですね・・・[壁]д=) ジー
      今週末は是非!期待にこたえて!うまうまを!
      どこかのいろんな人を巻き込んでやってきてくださいねぇぇ

    • >rossiさん
      お褒めにあずかりありがとうございます(≧∇≦)/
      山の写真はやっぱイイです。撮りがいがあります~。
      そろそろ彩がにぎやかになってくる季節なので楽しみです!

rossi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)