ミ・エストと近所に訪れた春の便り

ミ・エストと近所に訪れた春の便り

春。

ちょっと手を抜くと・・・

ミ・エストが埃だらけっ!!!!
(`Д´) キー!

春ならでは・・・ですw
花粉症のみなさまにはお見舞い申し上げます。

春のたびに目がかゆいと言い続けてはや10年近く。
しかしながらワタシは花粉症ではナイξ^▽〆オーホッホッホ

ミ・エストに映りこむ空が、変わってきましたよ!

中原街道からの富士見スポットも霞んでみえない日も多くなってきました。

春ならでは・・・です。

先週の水曜日の夕焼け。

滅びの山みたいです。

そんな季節の移り変わり時期に突入したようです。

職場の近くの梅が満開です。

今年の梅は早いなぁ。

梅が咲いたら熱海梅園に行こうと思っていたのだけど、
よくよくみてみたら400本強の梅園らしく、
400本くらいならわざわざ足を運ぶこともないか・・・。

 

ちょいと多忙なんで写真でごまかしwww

三浦半島ツーリングの更新は今しばらくおまちを。

↓雨後のタケノコみたいにライダーさんをみかけるようになりました。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑みんな待ってたんだねぇヽ(=⌒▽⌒=)ノポチ!

2件のフィードバック »

    • >ショウくん
      でも、段違いで暖かくなってきてるよね。
      今日なんか仕事ほっぽりだして走りに行きたい天気www
      夕焼けは都心にしちゃ特等席で見れるけど、
      やっぱ広いところでビルとか障害物がないところに落ちていく夕焼けは圧巻だよね。
      あとひとつきもすればだいぶ行動範囲も広げられるね~w
      虎徹くん、いつもとら[変換]てつ[変換]だったのでショウくん歓迎w
      え?本名?( ・∇・)ウフフフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)