イケメン雨男と妖怪雪フラシのエキサイティング伊豆爪木崎ツーリングその4

イケメン雨男と妖怪雪フラシのエキサイティング伊豆爪木崎ツーリングその4

はしる~はしる~おれ~たち~!!!

ながれ~る雨もそのま~ま~に!!!

あれ?なんか歌詞違う?

降りしきる雨のなか
R414のループ橋を走り

あまぎぃぃぃご~えええええええ~

いやいや、ここはブンガクテキに。
国境のトンネルを抜けると雪国であった。夜の底が白くなった。

そう。トンネルを抜けると・・・

雪女パワー充填完了!
粉雪砲発射!!!

♪こっなっゆっきが~ふたりぃをつつぅむからぁ~!!!

雨男と妖怪雪フラシによるコラボ作品が・・・
みぞれ交じりの雨となり・・・

雨男「雨が・・・」
妖怪雪フラシ「雪が・・・」

降ってますね・・・。

ガチガチに凍えながらたどり着いた道の駅天城越えで
しばし雨宿り兼休憩。

ここでたぁさんにソフトクリーム1shine.gifをご馳走しようとするも固辞に遭う。

ソフトクリームお好きなようでしたのに残念ですわ~(*`艸´)

たぁさんが帰りのルートをこのまま沼津のほうに抜けて・・・と打診してくるも、
箱根越えなんて言語道断!
雪降らす自信あります!!!!と断固拒否!
雪どころか吹雪吹かせてたかもしれん(;・∀・)

店員のおばちゃま方に
このクソ寒いのにバイクでご苦労様みたいな
生暖かいお見送りを受け天城越えを後に。。。

トンネルを抜けると・・・

雪国どころか!!!!

路肩に雪残りまくりーの
雨に濡れた下り山道!!!!

呪わしいこの雪女体質!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

そして来ました!
下り山道雨濡れ縦溝道路スリップサインつきリアタイヤたいけーん!!!
いやあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁいやあ゙ぁあ゙ぁぁ

へたれ全開!!!

トドメのなんとか峠。

……(((。○゚)v ウヘヘヘヘ
途中からもうなんかひとりでヘルメットのなかで
こんなんなって笑ってました。

しかーし、一番恐ろしかったのはこのなんとか峠を越えた後、
国道に出るまでの急な坂!!!
山道なんかカワイイもんです。

国道沿いのファミマにたどり着き一息つくやいなや
「先トイレ入っていいですか!!!」
と先制攻撃!
しまったトイレネタはもうやめようと思ったのに!

塗りたくった化粧もハゲハゲで、
朝の努力は水の泡www

いつのまにか雨も止んでて、このままたぁさんの御先導でまた西湘バイパスへ。
ここでも紳士なたぁさんは2人分の通行料を払ってくださり・・・
最初から最後まで誠にお世話になりました。アリガトーゴザイマスだ。

そして最後に連れて行ってくださった茅ヶ崎のえぼしさん。

ここがっ!!!!

なんとっ!!!!!

超うまーし!w(☆o◎)w

まずはあぶったキンメのお刺身!

これがチョーウマイ!!!

なんかわざわざ下田くんだりまでいかなくても(・∀・)イイ!!

これで黄金の泡さえあれば!!!!
とりあえず黄色い泡もどきで雰囲気を楽しむワタクシ。

そしてアラ汁!

これがっ!!!

メチャウマ!

ホントの磯の味がしてさ~!!!
わざわざ下田くんだりまで・・・以下略

そんでいわしとアジの鮨!

これがっ!!!

まったく生臭くなくてマジうま!

わざわざ下田・・・以下略

えっとこれは!

なんかのはさみ揚げ!

カリっとこおばしくて

わざわざ・・・以下略

んで串盛!お店のオススメを焼いてもらいました!

もとはといえば焼き鳥屋さんから始めたらしいこのお店。
お魚も焼き鳥も絶品です。

わざわ・・・と、これは関係ないなw

で、別腹デ・セール!

ワタシのは宇治抹茶あんみつ!

そしてたぁさんのは
 
レモンのムース。

これがね!!!!

ふわっとろっ!!!

ここはあやんちゃんと来ないと!!!とか大興奮してましたwww
もちろん電車でw

たっぷり1時間半食べて笑って話して体中の霜柱もとけたところで
外を見ると・・・

あっ!!!!!

やられた・・・。

ヘルメット・・・。

濡れ濡れ~( ・∇・)ウフフフフ

まぁ細かいことは気にすんなwww

で、都内まで雨漏りするレインコートでずぶ濡れになって帰りましたよw

やっぱ、レインコート買わないとな・・・”p(-x-〃) イジイジ

ホント楽しい一日を過ごさせてもらいました。
またいきましょー!

↓エキサイティングツーリング体験したいですか?wwwポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑ワタシはしたくないwwwポチ!

で。後日談。
あやんちゃん
「たぁさんとこないだツーリングいったんだよね?
人と話すのが苦手とか書いてたけどだいじょぶだった?」

ワタシ
「え?誰が?(゚д゚)!!どのたぁさんのことゆってんの?」

家に帰ってたぁさんのプロフィールみて
「口下手????人と話すのが苦手????」
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

たぁさん・・・ウソを書くのはよくないな(*`艸´)
つーか今すぐ書き直したほうがいいよ(≧m≦*)

—–

とか、脚色して書きましたが・・・
ホントはスマートパーフェクトエスコートリア充(あれどっかで見た?ww)
B型イケメン紳士でございました。

ホントその節はお世話になりました~(シ_ _)シ  ハハァーー

10件のフィードバック »

  1. なるほど、雪女はエネルギー充填して
    雪放出すると、溶けるのか(^∀^)ゲラゲラ

    しかし。。。
    いつもうまそうなもの食ってるなぁ(´・ω・‘)ショボーン
    我が家の晩飯。。。(´・ω・‘)ショボーンだぞ(´・ω・‘)ショボーン
    <食材がない

    • >珍獣くまくまさん
      最近自分の雪女っぷりに
      驚くやらあきれるやら・・・www

      いつもうまそうなものをくってるように見えるのは、
      うまいものをくったときしか写真を公開しないからですwww
      普段の残業食の悲惨なことといったらwww

  2. たぁさん(イケメン)とのツーリング(●´ω`●)
    楽しそうです!!!!!!!!!!!

    素敵ひとみんさんとイケメンたぁさん…
    激萌!!!!!!!!!!w

    お二人が揃ってしまうと、お天気がそうなってしまうのですか…!
    なかなかに強敵!!!!!!((((;゚Д゚))))

    なんかのはさみ揚げが気になります(●´ω`●)

    • >あおいちゃん
      こないだはお疲れ様~
      イケメンたぁさんも分類で言うと
      愉快な類なので
      あおいちゃんまたびっくりかもよwww

      天気は・・・

      もぅ冬の間はみなさんと御一緒するのは自粛します。・゚・(ノД`)・゚・。えーん

  3. 失言と無礼が多い、口下手な たぁです^^; ベツニ ウソツイテルワケジャ ナインダケドナー(笑)
    こちらこそ楽しい一日をありがとうございました :22
    雨まで降らせてしまい申し訳ないです :13  是非また一緒に行きましょー!

    あおいさん>
    あれはですね、イワシの梅巻き揚げといいます。
    イワシの中にほのかな酸っぱさ(梅)と大葉が巻き込まれています。
    ホクホクして美味しいですよ♪

    • >たぁさん
      口下手ってどの口がゆってんですかーwww
      ψ(*`ー´)ψ カタハライタイワ

      こないだ三浦行ったときのツーリングの自分の写真を見て・・・
      ナニゲにワタシいくつ???やばい人みたいってマジで思いましたw
      それに比べると雨男くらいカワイイもんですよwww

      えぼしさんほんと連れてってくれてありがとーございました。
      お魚がホント新鮮でまた絶対行きます~

  4. お疲れ様です!
    旨そうな食事にグラスがあったので泊まりなツーリングなのかと思いました(笑

    帰りに降られる事ならよくあるんですけどねぃ :06

    先日、私用で品川駅前をかっ飛ばしていたところ、オフ車のおじ様に声をかけられてビックリしました。都内ではあまり声を掛ける方、少ないので。

    お見かけしたら手でも振りますねー!!
    赤いスクーターなので宜しくです(笑

    • >キナさん
      いえいえ、黄色い泡もどきで雰囲気楽しんだだけですので~www
      お店の人にもバイクじゃなければねーって言われてましたよw

      都内で話しかけられたこと結構あるんですよー。
      まず、リアタイヤパンクしてるよとかテールランプ球切れしてるよとか教えてくれる系
      あとそのバイク何CC~?って車の中から聞いてくるおっちゃんwww
      一度オレンジ色がキレイだって褒められたこともあったな。
      やっぱ女が普通のバイク乗ってると珍しいんですかね?
      最近天候が不安定ですがお互い気をつけましょうね~

    • >狸師匠
      ぴんからとりおって・・・
      なんですかあ?
      ワタシ師匠と世代が違うからワカンナーイ( ・∇・)ウフフフフ

      ってか、演歌のくだりを書いたのは1行だけで
      その前後のJ-POPはスルーですかい!

      (^w^) クスッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)