イケメン雨男と妖怪雪フラシのエキサイティング伊豆爪木崎ツーリングその3

イケメン雨男と妖怪雪フラシのエキサイティング伊豆爪木崎ツーリングその3

,時間はちょうどお昼くらい。
たぁさんに御先導いただいて下田の街中へ。

伊豆といえば金目!!!
うまいキンメを食べよう!とこのワタシが珍しく店を事前リサーチw
前日FBで地金目鯛の蒲焼重が食べれるって店を見つけたのでそこに向かったら、
なんと居酒屋で夜しかやってませんって。がっかり!

なので5種魚介が入った磯汁が自慢のごろさやさんへ!

たぁさんはアジのなめろう定食で、ワタシは下田のB級グルメとうたわれた

「キンメコロッケ」定食を~!

で。

いわせてもらっていいですかぁ???

ホームページと写真違いすぎね?

たぁさんにここ磯汁が自慢みたいなんですよーってゆったものの、
メニューブック見たら、どうみても上の写真の味噌汁みたいに見えるわけですよ。
思わず店員のおねいさんに定食には全部磯汁つくんですよね?って聞いちゃいましたよ。

で、出てきた磯汁には確かに5種類の魚介は入ってましたね~。
味噌汁の味だったけど。
あー身が入ってないカニも入ってたケド。
身が入ってない貝も入ってたケド。

んで、キンメコロッケ。

芋の味しかしねー!!!!

マッシュドポテトか!

まぁ、刺身と茶碗蒸しついて1575円。
観光地価格で妥当なのか・・・?

うん、いや、ワタシがツーリングでおいしいものを食べようなんて
欲張ったこと自体が間違いなんだ、うんそうだ。

ツーリングは食わずに走るもんだ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

ここでゆるりと談笑した後、外に出て店構えの写真を撮るたぁさんをフォーカス。

ぽつ・・・

ぽつぽつ・・・

・・・ぽつ・・・

とりあえず見なかったことにしてw
西伊豆スカイラインを走ってみたいとのワタシの要望に
西に進路をとって御先導くださったたぁさんですが。

ぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつ
ぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつ
ぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつ
ぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつ
ぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつ
ぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつ

しとしとしとしとしとしとしとしとしとしと
しとしとしとしとしとしとしとしとしとしと
しとしとしとしとしとしとしとしとしとしと
しとしとしとしとしとしとしとしとしとしと
しとしとしとしとしとしとしとしとしとしと
しとしとしとしとしとしとしとしとしとしと
しとしとしとしとしとしとしとしとしとしと
しとしとしとしとしとしとしとしとしとしと

来たよε=(>ε<) プッー!

天気予報では夕方から雨って書いてあったのにねぇ。
雨男と雪女で一緒に走って何も起こらないわけがないわな・・・。

雨に追いかけられるカタチだったので北上すれば雨を逃れられるかと思いきや!

サーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサー
サーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサー
サーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサー
サーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサー
サーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサー
サーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサー
サーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサー
サーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサー

こ、こりは・・・

ミ・エストのスリップサインリアタイヤではやばくね?(;・∀・)
ちゅーか雨漏りするレインコート着なきゃ!!!

あまりの雨足に西伊豆スカイラインは断念。

とにかく先を急ぎます。

↓いよいよ本領発揮のクライマックスが!ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑てか、ひっぱりすぎ???ポチ!

8件のフィードバック »

  1. 妖怪雪降らしの意味。。。
    ようやく、わかった気がした(A´∀`)アセアセ

    しかし、2つ前の記事で申し訳ないのだが。。。
    コンビニε≡≡ヘ( ´Д`)ノで、顔形成にはωαγοτα…φ(^Д^ )ギャハ

    • >珍獣くまくまさん
      去年も同じ時期いろんなところで雪降らしましたからね~www
      基本ひとりんときはフルフェイスにファンデーションがつくのやなんで
      顔塗ってないんですよね~。
      でもなんかここまで大々的にこんな派手な色のエストに乗ってますとか
      書いてるとひょっとして・・・とかって声かけられたりすることあるんで
      やっぱ出かけるときは化けて出ないと・・・( ´Д`)=3

  2. イケメン隊長と素敵ひとみんさんのツーリング!!!!

    萌をありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!(●´ω`●)

    ツーリング先で美味しいもの…
    贅沢言ってもいいと思います!!!!!!!!!!!!!!w

    私は素敵なお相手(かわいいおにゃのこ)とお食事できれば満足ですが^^

    イケメン雨男隊長と、雪美女ひとみんさんの後半が気になりますw

    • >あおいちゃん
      たぁさんがイケメン隊長ってのは周知の事実なんですねw
      雨男と雪女の最強タッグ・・・
      ただの偶然だと思いたいので
      次回遭遇した時の天候が楽しみですw

      今週はおいしいもの食べれると思う!

      雪マークも消えたしwww
      たのしみましょー

    • >ほりりんさん
      ホント、なんか金目のアラ汁とか金目の煮つけを作った
      残り汁を少々混ぜて作ったかのごとく・・・。
      普通のコロッケならまだひき肉入ってるのに、
      ホントキンメ風香りつきマッシュドポテトでしたよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)