にがつはにげる。さんがつは・・・

にがつはにげる。さんがつは・・・

あっという間に2月も終わり。
月末になると思うこと・・・。
職場が火事になって書類が全部燃えればいいのに。
とか。
自動ハンコ押機誰か作ってくれればいいのに。
とか。

そんなことやってる暇があったらとっとと仕事しろw

今日は朝からドーピングセットを購入し出勤。
朝リポD
昼レッドブル
夕方モンスターエナジー

今日さえ乗りきれば明日はどうにでもなれ~

昨日の寒さは夜にはゆるみ、帰りに珍しい光景に出会いました。
多摩川にかかる夜霧です。

ちょっとロンドンっぽい。

堤防の上がスモークたいたイベント会場みたいになってました。
 

こういうの見ると早朝の雲海とかみたくなるよね。
こういう景色に出会えると、歩くのも悪くないと思う。

さて、火曜日からローソンで春のリラックマフェアが始まりましたよ。

今回のリラックマ、アロハ仕様で超カワイイ!
ローソンのパンかスイーツについてるリラックマシールを集めるとエコバッグかプレートがもらえます。

ので、社内でシールくださいってアピールしまくったらあっという間にたまりました~!!!www
 
早速、各店舗先着50個のエコバッグを交換。

当然1番目でしたw

LAWSONのOがリラックママークになっていて
明るめの茶色にピンクのプリントがらぶりー1sbacn1507d2a3e0ddf2aifd.gif

そんなわけで、今日はこのへんで。
週末にはコメントの返信できると思います~m(;∇;)m いつも遅レスでゴメンネ

↓曽我梅林行きたい。富士山背景に梅撮りたい。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑しかし明日も明後日も撮影日和ではない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ポチ!

来週まで梅は見ごろかなぁ?

土曜日は、オイル交換行って亀戸天神で梅の写真でも撮って、映画見に行こうかな。
今週はバイクに乗って遠出するだけの体力がない・・・。(≡≡)疲れ目

6件のフィードバック »

  1. あ!
    きょうは、まっとうな乙女のブログ
    唐突に失礼!

    どこか行く計画でも立てよう。。
    もちろん、温かくなってから。。。

    春にたまには、いいのでは。。。。

    • >namaさん
      namaさん???
      ワタシはいつでもエストで旅する大人のバイク旅ですよ?
      決してエストで珍道中ではありませんことよ?

      3月は・・・
      15日が最後ですかね~。

      そのあとは怒涛の地獄。
      でもなんとか三春の桜は見に行きたいwww

  2. 書類は現場でサインを記入するもの意外は基本電子化されてるので燃えなくてこまってます :19
    ミスや誤表記があると携帯がなるので心臓に悪いです。。

    地獄の3月、始まりました。。

    • >キナさん
      書類がなければ、サーバーが壊れればいいのよ~www
      あー・・・
      なんかうちも電子化するってゆってたけど
      ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      ぢごく・・・ミンティアとレッドブルに頼る日々が・・・。
      うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

    • >hoshizouさん
      職場で
      ごろごろ~ ごろごろ~

      してたら・・・
      後ろから確実に刺されますwww

      hoshizouさん!
      その手先の器用さで是非!
      自動ハンコ押し機作ってください( ☆∇☆ )ウフフフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)